スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第34話感想ネタバレゆかりが猫に変身!?



スポンサーリンク




スポンサーリンク




猫たちとケンカになってしまった妖精たちはスイーツを準備して和解を申し立てます。

何気にキラリン久々登場ですね。最近はずっとシエル状態だったので、ちょっと新鮮な感じがします(´▽`)

これで和解できるかと思いきや…

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

14件のコメント

  • 有栖

    プリ夫さん、おはようございます♪
    今回のプリキュアは実に不思議な回でしたね!カオスではちゃめちゃな回になるかと思ったらシリアスだったとは…!
    ゆかり嬢の気ままさと、人に表立って見せない優しさが現れた回でしたね♪シエルちゃんの「カッコよすぎる」にずきゅんとハートを打たれました(*>ω<*)
    来週も感想記事お待ちしております!

    • 有栖さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      カオス回になるかと思いきやゆかりさんのやさしさが現れた回でしたね~ゆかりシエル回と言ったところでしょうか。

      ありがとうございます!来週も頑張って書かせて頂きます(^^

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    …、結局何をやりたかったのかさっぱりわからない状態です。お遊びと考えればいいのかもしれませんが、内容が浅かった気がします。また、いちか達がキラパティに来たゆかり(中身クリスタルねこ)を「ゆかりではない」と見抜けなかったんでしょうか?煮干しを大量に食べている時点でおかしいと普通は気付くと思うのですが…。
    ちょいちょい面白いところはありましたが、私は25話を見てからゆかりは一体何者なのかがわからなくなってしまいました。色々と気まぐれすぎるし、ごちゃごちゃしすぎているキャラになっている感じがします(設定がミステリアスな高校生ですが、全然ミステリアスではなくなっていると思う)。
    後、これはどうでもいいのですがマカロンの単独変身を見るたび、カスタードがあまりにも不遇なキャラであることが余計目立っているような気分になります(一応、ひまり回は今のところハズレはないと思うのでそこがせめての救いです)。来週はひまあお回ですが、これもう少し早くやれば良かったのではないかと思います。4話であおいとはそれほど親交が深まっていないはずなのにどんどん進んでしまったと感じます。でも今週のより良い話になると思います。

    〜余談〜
    映画限定のパワーアップフォームが公開されました。
    今回も全員にあるようです。これは単独映画では史上最多です!(オールスターズ除く)
    デザインとしては全体が白っぽくなり、羽が付くという至ってシンプルなデザイン。個人的にはこれはこれでありだと思います。

    それと…、予告でモフルンが出ることはご存知でしょうが、なんとまほプリチームも登場するようです!声があるかはわかりませんが、ミラクルライトを振って応援するようです。

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      正直、私も今回のお話はちょっと何を伝えたかったのかよくわからない…という部分が多かったです(;´Д`)
      ゆかりさんのキャラですが、人気がある分スタッフもキャラクター作りに苦労しているのではないでしょうか。ミステリアスなキャラを女の子にわかるようにするのには中々苦労するなのかしれませんね。

      あおひま回…たしかにもっと早くてもよかったかもしれないですね(^^;
      物語の3/4ぐらいは終わってしまった感じですからね、まあ何はともあれ良い話であることに期待しましょう!!

      おお!パワーアップフォームいいですね!!どことなく天使っぽいデザインですね~
      でもショコラとパルフェはあんまり変わってないような感じも(^^;

      まほプリチーム登場マジですか(゚д゚)!
      単独映画で過去作品のキャラクターが出るのは初めてではないでしょうか。これは今からワクワクもんですね(笑

  • あさり

    ぷり夫さんこんにちは、あさりです。
    今回はゆかりさんとシエルちゃんという珍しい組み合わせ回でしたが、どっちかいうとゆかりさんメイン回(変身シーンもマカロン単体だったし)だったような気がします(^ω^;)
    今回のテーマは人間だけでなく種族?は違うけど動物と妖精も仲良くしようという事になりますね。
    それにしてもゆかりさんは猫になっても策士でしたね(笑)湖に闇の気配を感じた時点で全てを察したと思います。
    来週はあおいちゃんとひまりちゃんの回ですが対照的な2人がどんな展開をするのか楽しみです(*´∀`*)
    そういえば劇場版にスーパープリキュアというパワーアップフォームが出てくるみたいです。アラモードフォームではないのですが、どうやら天使の姿みたいな感じですよ。

    • あさりさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      今回はゆかりさんの活躍するお話でしたね~
      なるほど、今回のお話のテーマは私がわかりにくかったんですが、そういう意味合いなんですね(^^;
      ゆかりさんは猫になってもそのままというか…違う種族の人たちもうまくまとめるだから大したものだと思いました(´▽`)

      来週は久々のあおひま回なので楽しみですね!予告を見ただけで私も非常に楽しみになってます(^^

      スーパープリキュアの画像、山内さんに見せてもらいましたが天使みたいで本当に可愛いですね(´▽`*)
      もうすぐ劇場版公開ということでこちらも楽しみです(^^

  • あさり

    連投コメントで失礼します。
    キラプリ始まってから半年経ってずっと思ったのですが、ひまりちゃんはこんなにも待遇が酷い事です。前にもコメントしましたが、家族や家庭環境に触れていませんし、個人回であっても単独変身シーンもありませんし、ひまりちゃんをよく知る人物がいません。このままひまりちゃんがミステリアスなキャラクターで
    終わるのでしょうか?次回はどちらかが変身するのか、2人同時変身になるのか気になります。

    • 確かにひまりちゃんの待遇がとても悪いですよね(;´Д`)
      家庭環境がわからないのはひまりちゃんぐらいですからね。個人回で単独変身シーンがなかったし…。

      次回の変身シーンは私も同じことが気になってました。是非キュアカスタード単独の変身シーンがみたいですね!!!

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    僕は今回、観てないです。
    入れ替わり回は苦手なので。
    映画限定フォーム、ドキプリの強化フォームに似てますね。
    ドキプリも強化フォームは天使の羽が。
    良いと思います。可愛いです。
    プリキュアとは関係無しですが、僕は最近、ミニプラエンジンオーG12(ミニプラエンジンオーG9とキョウレツオー)が作りたくなって、通販サイト等を探したのですが、ゴーオンジャー終了から約10年以上経ってて、二万位するんですよ。ヤフーオークョンも中々出てこないですよ。通販サイトも入荷しませんし。
    当時買っとけばなあと。今更ですが、後悔してますね。
    プリ夫さんも急に昔の物が欲しくなった事はありますか?
    宜しければ、教えてくれれば幸いです。

    • ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      今回の入れ替わり回はちょっと見なくてもいいかなーという回でした(^^;
      確かにドキプリっぽい感じがしますね。等身が近いのも似ている理由かな?
      どちらにしても可愛くていいと思います(´▽`*)

      ほーめちゃめちゃプレミアがついてますね(゚д゚)!
      そういう後悔ってありますよね。私の場合は最近ですが、ミニファミコンを買おうか迷ったんですが結局買わなかったらめちゃめちゃプレミアがついて来年まで生産しないという(;´∀`)

      というわけでミニスーファミは予約しました。今週発売ですので今から楽しみです(^^

  • 山内亜利沙

    まほプリが映画に登場するということがわかった写真です
    ↓↓↓

    • おお、まさかのまほプリメンバーの姿が…。
      情報ありがとうございます!!どのように活躍するのか今から楽しみですね(^^

  • まあ、猫は最大7階の高さから落ちても死なないので大丈夫だと思います。
    質問です歴代のプリキュアの中で1番好きなのはどれですか?自分はスイートです

    • マウンテンさん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

      そうなんですね(゚д゚)!知りませんでした、猫ちゃんってすごいですね(^^
      一番の好きなシリーズ…悩みますが私はプリキュア5GO!GO!でしょうか。6人のプリキュアが個性がありギャグ回も多く、好きですね。
      …あと一番好きなプリキュアがミルキィローズなのでそれが要因でもあります(´▽`*)

コメントを残す