スポンサーリンク

キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第1話~7話】



スポンサーリンク




  

スポンサーリンク




第6話はリコのお姉ちゃんは登場して手鳥足取り魔法を教わってましたね。
最後の二つの画像は「プリキュアは優秀なおねえちゃんがなったほうがよかった…」
というリコに対して、私は「リコじゃないと嫌」と叫んだシーンですね。
今思い出してももジーンとくるシーンですね( ;∀;)

第6話はルビースタイルでヨクバールと応戦。
魔法使いといえど、敵に対しては拳でぶつかります!

魔法使い要素が強くなり格闘要素が少なくなるか心配したんですが、そんな心配は無用でした(^^;

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    早速、魔法つかいプリキュア!の可愛い画像まとめが来ましたか
    第1弾は私、アイスココアが大好きなみらいお姉さんですね。
    第1話から見てるけど、表情というか笑顔とかがとっても素敵すぎる~

    普段の私服や魔法学校の制服もどれも選べないほどかわいいね。
    プリキュアに変身した時は通常のダイヤスタイルはキュートでした。
    頭にかぶっている小さな魔法つかいの帽子も素敵だった
    サファイアスタイルは本当にかっこいい。
    ルビースタイルは可愛さもあるけど、情熱や勇気ある姿ですね
    でもそれもまた、良さの一つです。
    そんなこんなで管理人さん、私が朝日奈みらいお姉さん(キュアミラクル)が大好きで本当にごめんね。
    だけど、リコちゃん(キュアマジカル)の事も大好きだよ。

    次回はリコちゃんの画像まとめですか
    こちらも楽しみですね。
    毎年してます、こういう企画はファンにとってのお楽しみというか
    嬉しいプレゼントみたいですね
    でも、2人の画像まとめが終わったらどうなるかな?
    出来ることなら、みらいお姉さんが大好きなモフルンも
    やってくれたらいいけど 厳しいかな?

    では、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!

    これからもプリキュアシリーズがずっとずっと続きますように☆

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      ええ、本当はもっとはやくまとめたかったんですが、微妙に仕事が忙しくて(^^;
      みらいちゃんの無邪気な笑顔は非常に可愛いですね(´▽`*)

      ミラクルは通常のダイヤスタイルが一番可愛い気がしますね~
      何気にあの小さな帽子も可愛さポイントの一つですね^^
      もちろんルビースタイルもサファイアスタイルも最高です!!

      いえいえ、こればかりは好みなのでしょうがないでしょう(・∀・)
      私もマジカルも好きですが、ミラクルも好きなので(笑

      楽しみして頂いてありだとうございます!
      そう言われると更新の励みになるので、非常にうれしいです(^^
      モフルンの画像まとめも最近仕事が落ち着いてちょっと時間に余裕があるので、やってみたいと思います!
      楽しみにしててください(・∀・)

  • プロデューサー希望

    そう言えば気づいたんですが、近年プリキュアの変身シーンではプリキュアが変身中にどこかで笑顔を見せていたんですが魔法使いでは二人ともそれがなかったですからね~、笑顔ではなくむしろ「凛とした顔」「力強い顔」「真剣な顔」「余裕のある顔」だったのが驚きでした。 追加戦士のことはも笑顔を見せなかったですから全員笑顔を見せないというのは何作品ぶりでしょうか。

    • プロデューサー希望さん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

      そう言われるとそうですね。まほプリの場合は笑顔というより凛々しいキリっとした表情が印象に残っています。
      笑顔見せない変身というと思いつく限りプリ5、SS、MHとかこの辺でしょうか。

      10年ぶりぐらいということですかね。意外に気づかないことって多いですね(^^;

コメントを残す