GO!プリンセスプリキュア第3話視聴感想 パフあざとすぎる!

スポンサーリンク

本日はGO!プリンセスプリキュアが放送される日曜日♪ 今日も早起きしてGO!プリをリアルタイムで見ることができたので、いつもどおり感想を書いていきたい思います。 いつも通りネタバレもありますので、これから録画しているものをみる予定の方は これ以上見ないことをオススメしますm(_)m

今回の主役は妖精パフ!

今回のお話は妖精のパフメインのお話でした。 まずこの回でビックリしたのが、はるかのお友達の七瀬 ゆいちゃんがメガネを取ると 3 3 こんな数字で書いたような目になるという(;´∀`) プリキュア好きな女の子のいるお父さん、お母さんならわかると思いますが、キテレツ大百科の勉三さんみたいになる感じです。 まさか2015年のこの時代に数字の3みたいな目を見ることになるとは思いませんでした(笑

ていうか、メガネしている時は普通の目なんですけどねぇ…w そしてメインのパフの話へ パフがノーブル学園内で他の生徒に見つかってしまい、ヘタしたら処分されそうに! はるかが何とか阻止しようとパフの可愛さをアピールを行います。 お手をさせたり、フリスビーを取ったりとパフの可愛さを惜しげもなく発揮し、 ノーブル学園の生徒はパフの虜に 人間なんてチョロイもんだぜ…。 とパフの心の声が聞こえて来そうな感じです。(もちろん実際には言ってませんよw) そんな中唯一そのあざとさの虜にならなかったのが、風紀委員長である如月れいこちゃん どうやら犬が大嫌いみたいで、パフを処分しようといったのも彼女 しかし、ゼツボーグに襲われているところで、一生懸命に自分を助けようとしてくれるパフに感動 戦闘終了後、れいこちゃんもパフの虜になって、めでたし、めでたしのお話でした(・∀・) 今回のお話は戦闘よりパフのあざとさの虜になるノーブル学園の生徒たちが見ていて面白かったです。 パフおそろしや!!

来週はいよいよキュアトゥインクルが登場!!

来週はいよいよ3人目のプリキュア、キュアトゥインクルが登場します! 私がGO!プリンセスプリキュアのキャラクターを見た中で一目惚れしたキャラクターなので、 非常に楽しみです(*´∀`*) もう予告の段階で既に可愛いすぎる~!! 来週が非常に楽しみです!きららちゃんに早く会いたい!!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする