スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第30話感想ネタバレ剣城みくちゃん久々登場!ゲスな二択がキュアショコラに迫る!!



スポンサーリンク




元気にクッキーを作っていたみくちゃんでしたが、持病でちょっとせきこんでしまいます。

おばあちゃん曰くちょっとせきこむぐらいなら大丈夫とお医者さんが言っていたそうなので大丈夫そうですが、あきらさんは相当心配みたいですね。

相変わらず妹想いのいい人やのお。

スポンサーリンク




そこにエリシオさんが登場(゚д゚)!
あきらさんを自分の空間に閉じ込めます。

そしてあきらさんはキュアショコラに変身!久々の単独変身バンクでしたが、やっぱりかっこ可愛いですね(´▽`*)

…個人回で単独変身バンクのなかったのは結局ひまりちゃんだけでしたね。ちょっと可哀そう(;´・ω・)

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

11件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    エリシオ、エグイ作戦ですね。
    あきらさんの性格を考考えると、皆を見捨てて妹だけを助ける可能性は薄いです。
    妹と皆を助けると思います。
    そして、前回、中々、情報が無い強化フォーム情報、遂に来ました。
    今日、YOUTUBEにはれママキッズさんと言う方が動画を上げていて、最後の方にありました。
    強化フォームの武器名はキラキラルクリーナー(多分、そんな名前でした。間違いだったらすいません)、強化フォーム名はアラモードスタイルです。
    強化フォームに番組名を持ってくるとは。思い切った事をしましたね。東映さん。
    強化フォームは結構白が貴重でした。
    強化フォーム玩具は確か9月中旬発売です。
    強化フォームは9月中に出ると思います。
    登場が今から楽しみです。
    詳しい事は、YOUTUBEのはれママさんの今日上げた動画の最期の方を観てみれば分かります。
    以上、強化フォームのネタバレ情報でした。
    宜しければ、使って下さい。

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    すいません。
    さっきコメントした際、ミスがありました。
    考の字が2個ありました。あれ、正しくは1個です。
    訂正させて頂きます。

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    何度もすいません。
    強化フォームの武器名、再度調べたら、ミスってました。
    正しくはキラキラルクリーマーです。
    名前が分かりにくいですね。
    何度もコメント、本当にすいません。

    • ほのうみさん、こんばんは!コメントありがとうございます!!

      動画確認させて頂きました。アラモードスタイル…なんかウエディングドレスみたいで可愛いですね(´▽`*)
      そして新武器キラリンクリーマーも登場し、今後の展開が楽しみです(^^

      さっそく記事にさせて頂きます!貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
      複数のコメントに関しては全く気にしなくていいですよ!!わざわざ教えて頂いてるのでこちらとしては本当にありがたいです。

  • あさり

    ぷり夫さんおはようございます。あさりです。
    今回のあきらさん回はあきらさんの優しい性格がよく出てた回だと思います。
    あといちかちゃん達のコスプレもイメージに合ってて可愛かったです。
    王子様コスのあきらさん、女王様コスのゆかりさんはさすが絵になるし、アリスコスのみくちゃん(感想の所で「弟の」表記になってますよ(^_^;))はとても可愛かったです。あと何気に帽子屋コスのペコリンも可愛かったな(笑)
    エリシオの精神攻撃もゲスさが増して来ましたね(;´Д`)
    そのエリシオのゲス攻撃も怯まずに打ち勝ったショコラさんはもっと凄かったですヽ(*´∀`)ノさすが愛と強さのプリキュアですね(*´∀`*)
    今回もあきらさんとみくちゃんの姉妹の絆が素晴らしかった回でした。
    次回はいちかちゃんのお母さんが久しぶりに日本に帰ってくるみたいですが、予告だと宇佐美家にとって重大な決断になりそうですね。
    次回でアニマルクリスタルが揃いますね。

    • あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      大変失礼しました、妹に修正させて頂きました。みくちゃんに失礼でしたね(^^;
      今回のコスプレはイメージにあってましたね~ひまりちゃんはもうちょっとマシなのがあった気もしますが(笑

      エリシオなゲス二択にも負けなかったあきらさんはさすがでしたね~愛と強さを兼ね備えたキュアショコラは本当に頼りになります!
      みくちゃんとあきらさんの絆が深まるいいお話でした。みくちゃんがメイン登場する回はもしかして次ぐらいがラストかな?

      次回でアニマルクリスタルが揃い、その次の週でキラキラルクリーマーも登場しますので目が離せませんね。
      お母さんと絡みがどうなるのか今から楽しみです(^^

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    よく纏まっていたと思います。ですが、一部の人には「結局あきらってただのシスコンじゃん」と思われそうです…。
    ゆかりが女王様姿で登場した後、気の抜けた音と共に扇子が開いて宣伝をしていたことには少し笑ってしまいました。それとひまりのエッグ姿とシエルの鳥姿もです(笑)。
    次回はいちかの母親が帰ってきますが、なんか様子が変です。1話のいちかは素直に喜んでいたのに…。というより帰ってくるのが早いですね(^_^;)個人的にはクリスマス頃に戻るかと思ってました。まあ、17話で「年内に日本に寄れるかもしれない」と手紙に書いていましたけどね。

    • 山内さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      確かにみくちゃんに対する愛情が半端ないですから、そう捉える人がいてもおかしくないですね(;´∀`)
      まあ、女児向けアニメですし、これぐらいの愛情表現はありだと思います!!

      ゆかりさんの宣伝はかなりインパクトがありましたね~宣伝でここまでするかという感じです(^^;
      ひまりちゃんのエッグ姿はやっぱり扱いがちょっと不遇かなーと感じます。結局、個人回で単独変身バンクがなかったのでひまりちゃんだけでしたからね(;´・ω・)
      まあ、ひまりちゃんファンが満足ならいいかなー(;´∀`)

      そうですよね、予告を見た限りいちかちゃんのちょっと様子が変なんですよね。キラパティを優先しようとするし、何かあったんでしょうか?
      >「年内に日本に寄れるかもしれない」
      そんなことを書いていたんですね、今回のフラグといった感じでしょうか。どのようなお話になるのか今から気になりますね~

  • ほのうみ

    こんにちは。
    職場が30分早く開店し始めたので、仕事休みのみしかプリキュア視聴が出来ません。
    感想記事が便りです。
    エリシオさん、最後の最後で失敗しましたね。
    あきらさん、天秤を自分のキラキラルで壊すって、凄いですね。
    前回の補足です。
    スーパー戦隊シリーズの敵幹部は昭和の頃は短命な幹部はいました。ゴーグルVのザゾリアさん達ですね。
    何と15話で、新幹部のデスマルクさんに処刑されるんですよ。
    詳しい事はウィキペディアやpixiv等で、ゴーグルVで検索して見て下さい。
    今のスーパー戦隊シリーズは短命な幹部はあんまり聞いた事は無いですね。
    それと、前回のサブタイの件。
    特撮にはサブタイ詐欺がありますが、代表的なのは、仮面ライダーBLACKRXの「敗れたり!!RX」です。
    これは、結構なサブタイ詐欺回です。
    一度DVD等を観れば分かります。
    今回も雑談を挟みました。
    次回、いちか回で、来週、新武器登場ですね。

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    今回は視聴してません。
    仕事の都合で、難しいです。
    あきらさん、凄いですね。
    再来週、新武器か。
    いちか回同様、楽しみです。
    シエルの個人回は結局無かったですね。

    • ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      感想記事が頼りと言われると嬉しいですね、書いてる甲斐があります(^^
      エリシオさんは天秤があきらさんのキラキラルで要領オーバーになってしました。これはエリシオさんも計算がだったみたいですね(;´∀`)

      ゴーグルVという戦隊モノは初めて聞きました。画像も見てみましたが初見です。放送日を見たら私が生まれる前でした(笑
      ライダーRXは子どもの頃みてました!たしかロボライダーやバイオライダーなどがあったと思うんですが、久々にあったライバルのシャドームーンが新フォームに全く驚かなかったのを今でも覚えています(笑

コメントを残す