エンスカイよりGO!プリンセスプリキュアグッズ多数発売!

スポンサーリンク

知ってる人は知っているプリキュアグッズといえばエンスカイ というわけで今回はエンスカイから発売されたGO!プリンセスプリキュアグッズを紹介したいと思います(・∀・)

Go!プリンセスプリキュア オールスターキラキラトレーディングコレクションBEST

冒頭の写真のGO!プリンセスプリキュア オールスターキラキラトレーディングコレクションBEST 全てキラキラ輝くカードで女の子も大きなお友達も満足できる品物になっております。 プリキュアオールスターズ40人に加えてなんと! イースやレジーナも悪役もカード化されています(*´∀`*) 二人共改心したので悪役というのは少し失礼な気もしますね。 しかし、大きなお友達にとってはこの悪役時代の小悪魔的な感じが非常に堪らんのですよフヒヒ… …すいません。調子に乗りました。 次の商品を見てみましょう!!

Go!プリンセスプリキュア キャラポスコレクション

可愛い(*´∀`*) あうあうー3人とも非常に可愛いですね。 個人的には変身前の制服姿が一番可愛いかな~ 特にきららちゃんの制服ニーソ姿は反則です 女児向けアニメでこの絶対領域は興奮しっぱなしです(*´∀`*)

Go!プリンセスプリキュア ラバーストラップ

これも非常員可愛い(*´∀`*) GO!プリのみんながデフォルメ化されており、ストラップにピッタリですね(*´∀`*) ただこれを30歳を超えたおっさんである私がつけていると白い目見られそうなので とても付ける勇気がないです。 勇気ある大人になりたい!!

 Go!プリンセスプリキュア カンバッジ

  よくリュックに缶バッジをつけている方を見かけますが、この缶バッジをつければ 注目度アップ間違いなしです! ちなみに私は付ける勇気はないので、買って家でニヤニヤするタイプですね(笑

キャラクタースリーブ GO!プリンセスプリキュア

キャラスリーブとは、カードを入れるカバーみたいなものですね。 私も昔学生ぐらいの時にカードゲームをやっていましたが、当時は黒色の何の柄もないもの を使用していました。 今はプリキュアキャラスリーブを使えば、カードゲームも白熱しそうです(・∀・)   というわけで、今回はエンスカイの限定グッズを紹介しました。 大手通販サイトでも取り扱いがありあますので、興味のある方は購入してみたはいかがでしょうか。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする