ワンダーフェスティバルでプリキュアのフィギュアが多数登場!

スポンサーリンク


引用元:GIGAZINE

フィギュアのイベント「ワンダーフェスティバル」にてプリキュアの作品が多数登場しているようです。

大人向けのフィギュアイベントということで、本当に中学生かよという作品も多数ありましたね(笑

まずは大きなお友達に人気のスマプリのフィギュア

キュアハッピーとキュアマーチとなっていますが、なんか表情が怖いですね(^▽^;)
これじゃプリキュア好きな女の子がちょっとビックリしてしまいそうですね(笑

正に大人向けプリキュアフィギュア!!と言ったところでしょうか。

一番最初に顔だけ見せたハッピーロボ
クオリティが高い…本当によく出来ていますね(*´∀`*)
売っていたら普通に買ってしまいそうですが、写真では売り切れとなっています(^_^;)

一般販売とかしてくれないかなぁw

個人的に目を引いたのがフレッシュのフィギュア

キュアピーチとキュアパッションなんですが、本当に中学2年生なんですかねぇ(笑

フレッシュ勢は等身も高くスタイルがいいのが特徴ですが、
ここまでくるとセクシー過ぎて色気ムンムンですな(*´∀`*)

そしてプリキュア10周年×プリキュアアーツ!5周年特別企画ということで、

スポンサーリンク

の中から1体がプリキュアーツ!化されるということ

個人的にはスプラッシュスターの満ドキプリのレジーナちゃん希望ですが果たして…

プリキュアオールスターズNewStageのキュアエコーちゃんでした(・∀・)

満かレジーナちゃんが良かったんですが、こうしてみるとエコーのデザインも秀逸で非常に可愛い(*´∀`*)
オールスターズ限定のキャラクターということで、キャラデザに力が入っているなと改めて感じました。

というわけで、フィギュアのイベント、ワンダーフェスティバルの紹介でした。
このブログでは抜粋で紹介しましたが、もっと写真が見たい!という方はGIGAZINEのページに
もっと写真が載っていますので、こちらをご覧ください。

個人的にフィギュアは好きなので、今回の記事は書いてて楽しかったです (^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    私的にハッピーはまだいいけどマーチは顔が崩壊してる(´・ω・`)
    パッションは可愛いですね(*゚▽゚*)そしてピーチはんエロいです(//∇//)
    アーツ化はレジーナちゃんが見たかったのに(m´・ω・`)m
    この中だとブルーム人気なさそうに見えるのはなぜだろうか(゜д゜)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      マーチは昔の少年漫画の主人公みたいな顔してますね(笑
      ピーチは本当にエロい…これで中2なんだから反則です(*´∀`*)
      S✩Sはプリアーツ化されていないみたいですね…。
      個人的にたぬたぬは好きなので、非常に残念です…。