GO!プリンセスプリキュアのジグソーパズル(ラージピース)が発売

スポンサーリンク

昨日より放送を開始したGO!プリンセスプリキュアのジグソーパズルが
発売となります。

放送開始前から関連グッズはかなり紹介していきましたが、まだまだ色々出そうな感じですね(^▽^;)
これが10年以上続いている大物アニメ「プリキュア」の実力というこでしょうかね(・∀・)

108ラージピースと300ラージピースの2種類発売!

どうやら108ラージピースと300ラージピースの2種類が発売されるようです。
この記事の一番最初の画像の

左側が108ラージピース

右側が300ラージピース

となっています。

当たり前ですが、完成サイズは300ラージピースのが大きくなっています(・∀・)
具体的なサイズは

108ラージピースが26×38cm

300ラージピースが38×53cm

とあっており、300ラージピースの方は完成したら結構大きくなりますね。

こちらのジグソーパズル調べると、過去スマイルプリキュアからずっと出続けているみたいです。
過去シリーズの購入した方のレビューを見てみると、

4歳の子供に100ピース与えたら多すぎるかかと思ったら楽しそうにやってる

5歳の子供がプリキュアが大好きですぐに終えてしまいました

など小さいお子さんでも楽しめるみたいですね(*´∀`*)

スポンサーリンク

私(大きなお友達目線)でも、非常に可愛くて満足できる代物だと思います。

発売は2015年3月となっており、まだ約1カ月ほどあります。
1カ月もあれば、お子さんたちも新プリキュアに慣れて

これがほしい!あれがほしい!

と言いそうな時期ですね(^▽^;)

エンスカイ(販売元)も中々計算高いところだ…(笑

既に予約を開始している店舗があったので、↓に販売先のリンクを貼っておきますので
活用くださいm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    正直欲しいけど結構前にプリキュアコレクション全巻予約してしまいまして買える余裕がありませんね(´・ω・`)たしか全巻で一万円以上だったような気がします。(>_<) まぁ大体1ヶ月くらいしたら買えると思いますので買おうと思います。みんなとても可愛いですo(^▽^)o

    • プリ夫 プリ夫 より:

      たけのこさんは学生さんですから、中々お金もないと思いますので無理はして買わなくてもいいと思いますよ(^▽^;)
      プリキュアのグッズはみんな可愛いからあれもほしい、これもほしい言っていたら本当にお金がいくらあっても足りませんからね(汗