いよいよ明日から「GO!プリンセスプリキュア」開始!合同会見も開催!

スポンサーリンク

いよいよ明日からGO!プリンセスプリキュアが開始しますね(・∀・)

それに伴って「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」と合わせて合同記者会見
が開催されたようです。

プリキュア新声優が豪華お姫様衣装で登場しています!

そして今回の映画のゲスト声優も明らかに!?個人には意外なあのコンビでした。

動画もありますので、どうぞご覧ください(^^

「Go!プリンセスプリキュア」「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」合同会見の模様(動画)

うーん、新声優のプリンセスプリキュアのプリンセス衣装がとても豪華ですね(*´∀`*)
さすがプリキュアの新シリーズの会見ということで、気合が入った感じです。

1:15辺りから新声優さんが決めセリフを披露していますが、

キュアフローラ役の嶋村侑さんの声量がものすごいですね(゚д゚)!

声優さんなので、当たり前なんでしょうが動画をボーっと見ていたのでちょっとビックリしましたw

7:25~辺りからはハピネスチャージプリキュアの声優さんも登場して
1年間の振り返りをしているので、コチラも注目です(^^

2015年映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪のゲスト声優はオリエンタルラジオ!

ということで、今回の春のカーニバルのゲスト声優はオリエンタルラジオということです!
正直、意外でしたね(^▽^;)
どうも芸人さんはたむけんしかり、オードリーしかり、レギュラーシリーズでゲスト出演することが
多いので、まさか映画で芸人さんが出演するとは思いませんでした(笑

実はオリエンタルラジオの二人と私は年が近いので、少し楽しみな感じではあります(^^

会見の動画もありましたので、早速ごらんください!!

スポンサーリンク

2:03辺りから藤森さんお得意の可愛いね~が炸裂していますねw
プリキュアは全員可愛いからこれはやりがいがありますな(*´∀`*)

3:10辺りからは中田さんに海藤みなみというキャラクターが登場するということを触れられ、
交際中のフリーアナウンサーと田中みな実さんにこじつけれていますねw

やっぱり芸人さんは盛り上げるのがうまい(・∀・)

会見も一気に笑いが増えた感じですねw

という訳で、明日から始まるGO!プリンセスプリキュアと映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル
の合同記者会見ということで紹介しました。

新声優さんの3人にもゲスト声優のオリエンタルラジオさんにも頑張ってほしいですね!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    いよいよGO!プリンセスプリキュアだ(∩´∀`)∩ワーイ
    明日が楽しみだぜo(^▽^)o

    • プリ夫 プリ夫 より:

      私もリアルタイムで視聴しましたが、想像以上に面白いですね
      来週はキュアマーメイド登場で楽しみです(*´∀`*)