魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界

 

みらいちゃんたちは校長先生に相談しに行きます。
相談するならもうこの人しかいませんからね。

校長先生はみらいちゃんの話を信じ、現在の混沌に飲み込ませそうという事態を把握します。

さすが校長先生、こういう時に頼りになる!
GO!プリのカナタ王子しかり最近のプリキュアの男性キャラクターは頼りになる人が増えてきましたね(笑

デウスマストはマザーラパーパが太陽に封印したんですが、その太陽を取り込んでしまった出デウスマスト。
冷凍みかんの材料であるあうピーカンみかんが不作だったのもそれが影響していたようです。

校長先生曰く、デウスマストを倒せたとしても二つの世界は元に戻らない可能性がある。

現在デウスマストの力によって二つの世界が混ぜり合わされそうになっていますが、
例えそれを退けられたしてもその反動は激しく、二つの世界はどこまでも引き離されてしまいます、

そしてたらもう自分たちの移動手段では魔法界とナシマホウ界の行ききはできなくなってしまう…。
水晶での図解が非常にわかりやすいですね。

ということはみらいちゃんとリコちゃんはデウスマストを倒せたとしても、永遠のお別れ…。
うーん、倒せたとしてもハッピーエンドではないということになってしまいそうです(;´Д`)

デウスマストが太陽を取り込んだせいで夕日がなくなってしまった混沌の世界。

この後どうなるかなんて考えていられない、世界を取り戻さなければ意味がないということで
結束を高めるみらいちゃんとはーちゃんとリコちゃん。

そして校長先生が混沌の世界の人たちに向けて、魔法使いプリキュアに想いを託そうと呼びかけます。

スポンサーリンク

 

1 2 3 4
RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 二十歳 より:

    次回予告のモフルンとエンドカード見たら次の回見るのが辛くなって…

    • プリ夫 プリ夫 より:

      二十歳さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      本当にその通りですね(;´Д`)
      あの意味深なエンドカード…あのカード通りの展開にならないことを祈ります…。

  2. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    お年玉の当選番号が
    発表されましたよ♪(^○^)
    ハガキをチェックしてみては?
    プリ夫さんは何等が
    当たりましたか?(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

      オレは3等が当たったよ♪(^○^)
      これ1枚しかなかったよ(T0T)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

        10万円欲しかったなぁ~(T0T)

        • プリ夫 プリ夫 より:

          大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

          おお、年賀はがきのお年玉当選番号ですか!
          近年はあまり年賀状が来ないので、確認してなかったのでこれで確認できます、ありがとうございます!
          …来ていた年賀状4枚全部外れでした(笑

          おお、3等が当たるだけで十分だと思います。いいな~

          何か久々にお年玉付き年賀はがきの当選照会してちょっと和んでしまいました(´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です