キュアジェラート(立神あおい)のかわいい画像動画まとめ

スポンサーリンク

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラ☆プリキュアアラモードの青キュアであるキュアジェラート(立神あおい)の可愛い画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

 

キュアジェラート(立神あおい)幼児雑誌ネタバレ画像

ということでこちらが幼児雑誌で明らかになったキュアジェラート(立神あおい)の画像。

青キュアというとキュアアクア、キュアビューティ、キュアマーメイドなど知的なプリキュアのイメージがありますが、今回の立神あおいちゃんはボーイッシュな元気っ子イメージですね~

個人的にはボーイッシュな女の子が好みのなので、この立神あおいちゃんはたまらんです(´▽`*)

キュアジェラートに変身する今にもガオーと言い出しそうなワイルドな感じですね(笑

キュアジェラート(立神あおい)公式発表画像

自由奔放で情熱的な中学2年生。勇敢で気が強いところは「ライオン」のよう。歌が好きで、ロックバンドのボーカルをしている。スイーツ作りでは腕力を活かしたパートを担当し、いちかたちを支える。ライオンアイスのプリキュア「キュアジェラート」に変身する。

スポンサーリンク

好きなスイーツ:アイス
口ぐせ:「燃えてきたーーー!」「ウォーーー!」

こちらは公式サイトで発表となったキュアジェラート(立神あおい)の画像と紹介文です。
なんとロックバンドのボーカルを担当してるという今までにない設定ですね(゚д゚)!
(ドキプリにアイドルだったまこぴーがいますが、ちょっと毛色が違いますね(^^;)

キラキラプリキュアアラモード本編中に元気に活躍する姿が早く見たいですね~

キュアジェラートオープニング画像

こちらはオープニングのキュアジェラートの画像を集めてみました。
ちょっと画像が少ないかなという感じですが、ご勘弁を(^^;

個人的にはボーカルで歌ってる姿が好きですね~(´▽`*)

キュアジェラートエンディング画像

こちらはプリキュア恒例のEDダンスのキュアカスタードです!
ワイルドなイメージが強いキュアジェラートですが、こちらのエンディングダンスでは可愛さいっぱいですね(´▽`*)

キュアジェラート変身バンク(変身シーン)動画・画像

こちらはキュアジェラートの変身シーン(変身バンク)の画像です。
3人目のプリキュアという中途半端な位置なので変身シーンは期待してなかったですが、この気合いの入りよう(;´∀`)

個人的にジャケットが完成するところがお気に入りです(^^

【こちらの記事は画像が集まり次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!】




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アメンボ より:

    よくみるとあおいちゃん八重歯ありますね。八重歯が見えるキャラはプリキュアシリーズでは初?かな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アメンボさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ホントだ(゚д゚)!私の知る限り八重歯の見えるプリキュアは今まで見たことなかったので、初だと思います。
      非常に可愛らしいですね(´▽`*)

  2. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    去年のオレの話♪(^○^)
    『自由は素敵といっても
    ルールはありますお約束』の
    歌詞から
    『来年にキュアフリーダムが
    くるんじゃね?(^○^)』って
    思ったけど、こなかったよ(T0T)

    でも、キュアジェラートの
    決めゼリフに『自由』が
    含まれていたしぃ~♪(^○^)
    しかも青キュアだから
    マジで面白れえ~♪(^○^)

    『青』と『自由』から
    青い10枚の翼を持ったアイツを
    彷彿とさせるぜぇ~♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      キュアジェラートは珍しい感じの青キュアですね~
      これでキュアフリーダムが来たら本当に大きなお友達さんすごい!という感じだったんですが(笑

      フリーダムガンダムでしたっけ?SEEDのガンダムもなんか懐かしく感じる時代ですね~

  3. ひーぴ より:

    キュアジェラート可愛いですよね~*。・+(人*´∀`)+・。*
    私はキラプリの中では一番好きです‼

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ええ、すごく可愛いと思います!ただキュアショコラも気になっているので、
      今のところどちらが一番か決めらない優柔不断です(笑

  4. ストライクフリーダ○ガンダ○は制作途中(^○^)♪ より:

    これがオレの持っている
    プリアラの塗り絵だ(^○^)♪
    差し支えなければ
    プリ夫さんがどのくらい
    プリアラグッズを持っているのか
    画像で見てみたいんだ(^○^)♪
    プリ夫さんのプリキュア魂を
    見せてくれい(^○^)♪

  5. プリ夫 プリ夫 より:

    おお、すごいこれだけのバリエーションを購入してるとは(゚д゚)!
    大きいお友達の鏡ですね~

    うーん、私はアラモードのグッズは持ってないですね(^^;
    なので、購入してるなかよしのふたご先生版のいちかちゃんを撮りました!

    • キラキラバシューン!! ペコ~(^○^)♪ より:

      プラモはパーツが
      ポロポロ取れるから
      ポーズ決めるのも大変(T0T)
      腕を上に上げても
      クタァ~ってなるし(T0T)
      ビームラ○フルが下がって
      カッコ悪くなりがち(T0T)
      自立できないから
      台座が必須だし
      足もあんまり
      広げられないモフぅ~(T0T)
      ジャ○ティ○が上に乗ると
      ファトゥム00が
      小さく見えるモフぅ~!!

      • プリ夫 プリ夫 より:

        プラモデルは最近ほとんど買ってないですが、ポーズを決めて写真を撮るのは難しいですよね(^^;
        最近のガンダムは武装も多く、立たせるもの一苦労ですな(;´∀`)

        このSEEDのプラモも台座ないとまあ立たなそうですね(笑