キュアカスタード(有栖川ひまり)のかわいい画像動画まとめ

スポンサーリンク

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモード黄キュア・キュアカスタード(有栖川ひまり)のかわいい画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

キュアカスタード(有栖川ひまり)幼児雑誌ネタバレ画像

ということでこちらが幼児雑誌で明らかになったキュアカスタード(有栖川ひまり)の画像。

黄色プリキュアということで、他のシリーズと同様にあざと可愛い感じですね(´▽`*)
あざとイエローはキラキラ☆プリキュアアラモードになっても変わりませんね(笑

おじさんの好みは変身前のほうが好きかな(*´Д`)
これは大きなお友達さんを手玉に取りそうな感じです(笑

キュアカスタード(有栖川ひまり)公式発表画像

努力家で頭のよい中学2年生。小柄で足の速いところはまるで「りす」のよう。普段はおくびょうだけど、大好きなスイーツのことを話しだしたら止まらない!スイーツのことなら何でも知っているスイーツ博士として、いちかたちから頼りにされている。りすプリンのプリキュア「キュアカスタード」に変身。

好きなスイーツ:プリン
口ぐせ:「スイーツは科学です!」「説明します!」

こちらは公式サイトで発表となったキュアカスタード(有栖川ひまり)の画像と紹介文です。
リスがモチーフということで、小柄で可愛いプリキュアとなっています(´▽`)

スポンサーリンク

頭が良くて臆病…やはり歴代の黄色プリキュア同様にものすごいあざとそうですね(゚д゚)!
どのように大きなお友達にアピールしてくるのか非常に見ものです(笑

キュアカスタードオープニング画像

こちらはオープニングのキュアカスタードの画像を集めてみました。
ちょっと画像が少ないかなという感じですが、ご勘弁を(^^;

キュアカスタードエンディング画像

こちらはプリキュア恒例のEDダンスのキュアカスタードです!

やっぱりキュアカスタードは小さくて可愛いですね(´▽`*)

キュアカスタード変身バンク(変身シーン)動画・画像

ということでキュアカスタードの変身シーンはコチラ。
リスとプリンがモチーフの非常に可愛い変身シーンですね(´▽`*)

変身した直後のリスのポーズが非常にあざと可愛い感じで個人的にいいですね(笑

【こちらの記事は画像が集まり次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!】




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    キュアカスタードの
    キャラクターデザインは
    こんな↓感じかな?(^○^)

  2. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    頭にプリン
    乗っちゃってるよ♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、これはぼのぼののキャラですね!私が小学生の時に見ていました(^^
      さすがにキャラの名前までは憶えてませんが(;´∀`)

      (゚д゚)!
      今回のプリキュアも頭にプリンが乗ってるですね(笑
      気づきませんでした。まさか2年連続で頭にプリンを乗せるとは…。
      まあ、可愛いからいいか(´▽`)

  3. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    ローソンのLoppi限定で
    奇跡の変身キュアモフルンの
    塗り絵とリバーシブルポーチを
    貰っちゃいましたぁ~♪(^○^)
    これ↓が塗り絵の画像♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

      残りのページは
      こんな感じ♪(^○^)
      なぜか
      オシャレコンテストLoppi賞に
      はーちゃんがいなかったのが
      残念だわ・・・(T0T)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

        個人的にこの↓リコちゃんが
        お気に入り♪(^○^)

  4. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    リバーシブルポーチは
    こんな感じ♪(^○^)
    ポーチが汚れちゃうと嫌だから
    袋から出さないでおくわ♪(^○^)

  5. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    色は塗らないで
    写し絵に使おうかな?(^○^)
    絵の練習でもするか♪(^○^)
    今年こそは
    うごメモ3Dで
    プリキュアetc描いて
    人気作者になりたいなぁ~♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、ローソンのLoppi限定でこんな可愛いぬりえとポーチがもらえるですね(´▽`*)
      似合うかしらのリコちゃんがドキプリのありすちゃんにしか見えない(;´∀`)

      しかし、これ受け取るときにどんな顔して受けとればいいんですかね(笑

  6. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    個人的には周りから
    ひまりが何て呼ばれるかが
    気になるところ♪(^○^)
    呼び捨てで『ひまり』か
    ちゃん付けで『ひまりちゃん』か
    あだ名で『ひまりん』
    もしくは『ひーちゃん』って
    呼ばれると思うんだよね♪(^○^)

    あだ名で『ひーちゃん』だと
    右の画像の【ひーちゃん】に
    聞こえてしまいそう(T0T)

    オレのように
    【ひーちゃん】って聞くと
    右の画像の【ひーちゃん】を
    思い浮かべる人も多いのでは?(^○^)

    個人的には
    ひまりは婆さんじゃないから
    周りからは
    呼び捨てで『ひまり』か
    ちゃん付けで『ひまりちゃん』か
    あだ名で『ひまりん』って
    呼ばれて欲しいと
    思っているよ♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      うん、何か一番小さいので普通にひまりって呼ばれそうですね。
      ひまりんというあだ名だったら可愛い感じになりそうですが(´▽`)

      この志村けんさんのおばあちゃん見たことありますが、ひーちゃんというキャラクターなんですね。
      知りませんでした(^^;

    • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

      やっぱりオレの予想通り
      『ひまりん』って
      呼ばれるようになったね(^○^)♪

  7. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    こんなの↓見つけたよ(^○^)♪
    オレ、マジで欲しいわ(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、こんなグッズがあるんですね!プリティストアで売ってるのかな?
      個人的にのど飴がいいですね~

  8. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    個人的にこの表情のひまりが
    気に入ってる(^○^)♪
    ティファ・アディールみたいな
    表情していると思ったのは
    オレだけじゃないはず(^○^)♪
    この表情結構好きよ(^○^)♪

    オレもひまりからチョコレート
    貰いたいなぁ~(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      恋している女の子の表情ですね~非常にいい(´▽`*)
      さすがあざと可愛い黄キュアと言ったところでしょうか(笑
      ティファはガンダムXでしたっけ?見たことないな~(^^;

  9. ハルカ より:

    ちょうど、戦隊のほうも新しいのが来ましたよ
    その名も宇宙戦隊キュウレンジャー❗❗
    初回見ましたが、かなり大興奮しちゃいました❗
    いちかちゃんも良いけど、ラッキーも主人公らしく良い元気いっぱいレッドですよ☆
    よっしゃ、ラッキー!が口癖です
    ラッキーにチョコを渡したかったな

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ハルカさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      キュウレンジャー(゚д゚)!
      しかも宇宙とは中々規模が大きいですね~地球は丸いということでキュウレンジャーなのでしょうか(;´∀`)

      ラッキーが口癖とは中々ヒーロー物にしては珍しいですね。
      運も実力のうちという感じでしょうか(笑

  10. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    プリキュア新聞買っちゃったよ(^○^)♪
    読むだけで鳥肌たっちゃった(^○^)♪
    ローソンとか本屋に売ってた(^○^)♪
    ぜひ買って欲しいね(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、プリキュア新聞…今年も発売されていたんですね(゚д゚)!
      大きなお友達さんのアクティブさはちょっと見習わないといけないところがありますね(;´∀`)

      私は相変わらずのチキンなので購入は無理かもです(;´Д`)

  11. ウフフ・・・僕は・・・僕はねぇ~!! より:

    サクライトが欲しかったんだ‼

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      その様子だと当たり前ですが、ミラクルサクライトはもらえなかったみたいですね(;´∀`)
      心の叫びが聞こえます(笑

  12. 福原遥を発見!! より:

    ハナタカに出てたよ(^○^)♪
    ガチで驚いたよ(^○^)♪
    『ひまりちゃんだ!!』ってね!!

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、福原遥さんですね!

      意外にあまりテレビで見かけないですよね。
      ひまりちゃんも可愛いですが、やっぱり福原遥さんも可愛いですね(´▽`*)

  13. オレもπタッチしてぇ~なぁ~(^○^)♪ より:

    ひまりんエロいぜぇ~(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ひまりん、うらやましいことを(笑
      その役回り是非変わってほしいですな(*´Д`)

  14. リシス より:

    有栖川ひまりはハピネスチャージチームの白雪ひめよりも人見知りで逃げ足が砂煙を巻き起こす程に物凄く早いですね。

    力強さと声が大きい立神あおいとライブ会場にて割り込みした男子高生に空手家の父親の怪力と内科医師の母親の頭脳明晰さは遺伝しなかった宇佐美いちかが「ちょっと!」と割り込みは悪いと注意しようとして弱いと見抜かれて「あんっ!何か用かよ?!」と睨まれた時も有栖川ひまりは宇佐美いちかの背後でブルブル震えてましたが、もし宇佐美いちかが彼女を盾にしたら恐怖の余り砂煙を立てて猛スピードでトンズラしますね。

    又、家族構成と家は仲間内でも登場しませんでしたが、意外と頭脳明晰でプリンを始めとする御菓子よりも立花ゆう先生に目が無いだけあってスイーツの化学と言う本は一文字も逃さずに熟読し切っているから表紙がボロボロでしたし、戦闘では尻尾に反応する足の素早さとクルクルクキャンディロッドを入手する前なので宇佐美いちかと同じく鞭を使ってましたね。

    プリキュアの中で武器の鞭を装備可能な仲間としては春日野うららと大森ゆうこと宇佐美いちかと有栖川ひまりとキラ星シエルの5人になりますね。