魔法つかいプリキュアから手紙が届くキャラレター!2月7日より受付開始!

スポンサーリンク

2月1日より放送開始の魔法つかいプリキュアのキャラレターが2月7日より受付を開始します(・∀・)

このキャラレターシリーズは以前から行われていますが、今回はどんなものか当ブログでまとめてみました。

お子さんのためにキャラレターをプレゼントしようと考えているお父さん、お母さんの方は参考にしていただけると幸いですm(__)m

プリキュアから手紙が届くというサプライズ!お子さんを驚かせたいという人におススメ!

当ブログはプリキュア情報ブログということで、プリキュアを例に紹介しますが、
女の子の憧れであるプリキュアかた手紙が届くというのは破壊力は抜群です(´▽`*)

普段はテレビで活躍するプリキュアから手紙が届くというはお子さんにとっては
非常に嬉しいサプライズであり、好評なサービスです(・∀・)

キャラレターシリーズは現在までに17万通以上(プリキュアシリーズ以外も含む)のお子さんに送られており、
「こんなに喜ぶとは思わなかった」というお父さん、お母さんも別の意味でサプライズしているシリーズでもあります(・∀・)

キャラレターの価格

キャラレターは「クロネコヤマト ネコポス」で配送されており価格は下記のようになっています。

商品価格 1,512円(税込)+送料・配送手数料270円 合計1,782円

というわけで、このキャラレターは税込で送料を含めても2,000円以内で購入することができます。
ヘタのおもちゃを買うより安いので、お手軽に頼める価格が嬉しいですね(´▽`*)

キャラレターの口コミ・評価まとめ

このキャラレターシリーズの口コミ・評価ですがかなり評価が良いのでまとめてみました。

4歳になる娘に大好きなプリキュアの手紙を初めて利用させて頂きました。オモチャでは面白みがなく何にしようか迷っており、ネットで拝見したときにこれだ!と思いすぐ発注しました。朝枕元に置き出勤しましたのでリアクションは妻しかみていませんが「プリキュアから手紙が来た」と言って喜んだと聞きました。大変満足なサプライズプレゼントになりました。また是非利用させていただきます!

30代 男性

5才になる姪にサプライズの誕生日プレゼントとして初めて利用させていただきました。 お手紙を受け取った時は、大好きなプリキュアのキャラクター達がなぜ自分の誕生日を知っているのか、自分に呼びかけてくれる文章にも飛び跳ねて喜んだようです。いつでも見えるように飾っているとのことで、ほほえましく思い、こちらもうれしくなりました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーリンク

30代 女性

娘二人にプリキュアのイベントに行った翌日に届くようにお願いして無事宅着。
フリーメッセージ欄に「昨日は会いに来てくれてありがとう~」と入れたら「すごい!プリキュアは私が居たこと知ってるんだ」と大興奮でした。あの喜ぶ姿を見れて本当に良い物に出会えたと大満足です。

30代 男性

というわけで、評判・口コミも上々ですね。

最後の口コミに関してはこのキャラレターには60文字以内のフリーメッセージを追加できるサービスがあり、ショーなどのプリキュアイベント行った次の日に送るという中々計画的な犯行ですね(笑
お子さんへのサプライズのためにいいこと考えるなーと言った感じです(^^

誕生日やイベントなどにはプリキュアからの手紙を届くように計画してお子さんをサプライズさせるというこができますね(^^

プリキュアから手紙が届くキャラレターを試してみてはいかがでしょうか。

キャラレターの申し込みはコチラ




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人様

    アイスココアです。

    キャラレター いいですよね。

    とはいえ、私は毎年頼んでもらってます。

    もちろん、プリキュアシリーズのみ

    毎回変わるプリキュアだけど、それぞれのメッセージ性がいいし
    シールもカードも素敵です。

    最初はドキドキ!プリキュアでした。昨年(2015年)のGo!プリンセスプリキュアはドキドキ!プリキュアに次ぐ過去最高のキャラレターでした。
    いきなりですが、私のキャラレターランキング ベスト3はこうなったよ

    私のキャラレターランキング ベスト3
    1Go!プリンセスプリキュア
    2ドキドキ!プリキュア
    3ハピネスチャージプリキュア! 

    次の魔法つかいプリキュア!はどんなキャラレターになっているのか?
    気になります。

    なお、このキャラレターは年齢・性別関係なく
    誰でも頼めるのがいいですね☆

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      おーアイスココアさんはキャラレターを頼んだことがあるんですね!
      しかも3シリーズとはすごい(゚д゚)!

      アイスココアさんはやはり、GO!プリが1位ですね(^^
      魔法つかいプリキュアもキャラクターが可愛いので、可愛いキャラレターになりそうですね(・∀・)

      個人的には娘がもしできたら娘にプレゼントしてあげたいですね(笑

  2. カフェオーレ より:

    プリンセスが第1位なのはドキドキを基礎にしてウルトラハイスペックで実績付の仲間が3人も居て天才と言うよりはチートで設定も贅沢過ぎてスマイルがお馬鹿さん揃いで最も苦労する上級者向けに比べて初心者向けだからですね。

    プリキュアはそもそも年齢等関係無いし、それはファイナルファンタジー4アフター月の帰還でも教わりましたが、魔物は病気と同じく平等で誰であっても情け容赦もしない点はスイートの柔道部部長も「甘い!!試合中に相手は待ってくれないよ!!」と分かってますからね。

    魔法使いプリキュアは朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんを見て判明しましたが、運動神経+学力の他にファイナルファンタジー2の魔法干渉が絡みてっきり戦闘中も怪物と魔法だけで戦うかと思いましたが、ちゃんとパンチ+キックを駆使した直接攻撃も使ってます。

    直接攻撃は昔のアクションゲームのリンクの冒険では非常に重要です。

    特に盾を駆使するアイアンナック+ゲール+フォッカーとの戦闘ではアイアンナック&ゲール橙と赤はジャンプ+攻撃による兜割でこれはドラゴンクエスト8のヤンガスの18番で新カストの街の修行エリアで遭遇するゲール赤は兜割の練習台にピッタリですが、アイアンナック青は剣でビームを放ちながらこちらが近付くと逃げるので壁が無い場面ではレボナックと同じく兜割で宝部屋の様に壁の有る場所ではビームを防御しながら追い詰めて攻撃が止んだら上下交差連射攻撃によるドラゴンクエストシリーズの爆裂拳でボコボコにする2つの方法が有ります。

    ゲール青の場合はリフレックスの魔法を掛けてから壁が無い洞窟の場合は棍棒を防御して兜割をカマして壁が有る地帯で墓場はモア青の方が鬱陶しく十字架かるろうに剣心に登場する盲目で異常聴覚で弱い者殺しで憂さ晴らしする十本刀の魚沼宇水でも無い限りは見えないからモア青を始末してからゲール青とタイマン勝負してアイアンナック青と比較したらスピードが遅い分上下交差連射攻撃による爆裂拳でボコボコに出来ます。

    フォッカーの場合は猛スピードでハイジャンプするから兜割と爆裂拳は危険なので広い場所に誘い込んで剣から発射する射程が長くスピードも速いビームを防御して下突きを習得していないのが最大の弱点でもあるハイジャンプしたら上突きによるアッパーカットで串刺しにすればOKで、特に青は500点と美味しいので念の為にシールドの魔法を掛けて絶対に撃破しましょう。

    他は第5神殿に登場する魔法使いマーゴに関しては敵を熟知して投げが攻略のキーとなるザ・パニッシャーに登場して必ず指輪を落とすミサ+ミズキ+ミドリ+ルナによる女忍者系と同じくテレポートするので深追いせず気配を読みながら近付いて来た所を下突きで仕留めて200点とレベルアップ出来る稼ぎ時なので根絶やしが基本ですが、マウとのコンビネーションではマウの方が厄介なので特別にリフレックス+シールド+ファイアの魔法を掛けて戦った方が賢明です。

    リンクの冒険と言えばゼルダの伝説の続編なので昔休載となったわんぱっくコミックスに出版していた懐かしの乱丸先生が描いていた漫画も読んで魔物による総攻撃がレベル1の神殿とデスマウンテンで有りましたが、2巡目なら攻撃+魔法+生命全部がレベル8のフルパワーなので時間は掛かっても半日有れば一掃可能です。

    これがランボーならむしろ魔物の方が御気の毒で返り討ちに遭って死体の山が出来てますよ。

    プリキュア44人ならゼルダの伝説+リングの冒険に登場する魔物軍総攻撃もランボーに引けを取らない位にあっと言う間に派手にパンチ+キック+必殺技でボコボコにして魔物の方が怖さで逃げ出しますよ。

    ドラゴンクエストヒーローズ1&2の防衛戦でもチェスのルークの駒となっている防衛対象を最優先で捕獲した大型モンスターで通行禁止にして魔扉の番人と目立つ大型モンスターを撃破すれば一目散にダダダダダと逃げ出して勝ちですからね。

    プリキュアはタダでさえ肉体的精神的に強くどんな嫌がらせしても桃キュアを代表として決して挫けず必ず奮起するし、44人で力を結集したら例え山口組系の暴力団やTVゲームの魔物にも勝てるばかりか神様や魔王にさえ打ち勝つ奇跡を起こす事も可能ですよ。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      GO!プリの面々はそう考えると非常に豪華ですね~はるはる仲間たちは本当にチート級の実力者たちです(;´∀`)
      そう考えるとスマイルの面々は逆の意味ですごいメンツが集まりましたね(笑

      FF4の月の期間はセシルとローザの子どもが主役の作品ということはしってるんですが、私はやったことないですね(^^;
      FF2は私はやったことないのでわかりませんが、パンチとキックで戦闘は今までのプリキュアシリーズ同様で継承していますね~

      リンクの冒険ですか。私はゼルダシリーズを始めたのはスーパーファミコンからなのでそこまで行くとわからないですね(^^;
      カフェオーレさんは非常に詳しいみたいですが、私にはちょっと難しすぎますね…ごめんなさい…(;´Д`)

      プリキュアが集結したら山口組系の方々でもさすがに勝てないでしょうね(^^;
      ゲームのラスボスクラスも奇跡を起こしてきっと勝ってくれるでしょう!!