2016年ASのタイトル決定「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」

スポンサーリンク

2016年の映画プリキュアオールスターズのタイトルが決定しました(・∀・)

タイトルは「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」

前作が不評だっただけに今回のオールスターズがやってくれるか不安でしたが
来年も無事実施するようで、安心しました(´▽`*)

特報映像も公開されていまうので、早速詳細と一緒に見ていきましょう!

「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」特報映像・公開日

いかがでしょうか。

プリキュアが泣いたら、世界が終わる(゚д゚)!
なんとも興味深いですね、というよりお話的に非常に面白そう(´▽`*)

前回のオールスターズは歌とダンスに重きを置いて、結構な不評でしたからね(;´∀`)

今回のオールスターズは前回の反省を生かし、期待してもよいものに仕上がっているのではないでしょうか(・∀・)
プリキュア映画記念すべき20作品目となっているので、スタッフの気合いを感じられます!

気になる公開日は2016年3月19日(土)となっており、今から非常に楽しみですね(´▽`*)
…といっても、私は映画館で見る勇気がないので、いつも通りDVD・ブルーレイが出ることを待つことにします(^^;

プリキュア映画恒例のプレゼント付き前売り券ももちろん今回もあります!

今回は可愛いバッグ付きの前売り券となっています!
こちらの発売日は2016年1月9日(土)
全国限定9万個となっていますので、お子さんが買ってあげたい方は発売日にすぐ買ってあげるのがいいでしょう(・∀・)

今年もプリキュアオールスターズが公開するということで、非常に安心しました(´▽`*)
前回の春のカーニバルの評価がイマイチだけに、
今回の記念すべき20作品は記憶に残るしっかりとしたものに仕上がっててほしいですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! アイスココアです。
    キュアコンプリート! 
    まさにプリキュア情報ブログのタイトルにしては素晴らしいし、美しいね
    コンプリート 主にコレクションとかに使われる言葉だけど、プリキュアシリーズが始まって10年以上、完全にプリキュアシリーズは長寿アニメになったね。これもプリキュアをここまで愛してくれる皆様のおかげですね
    私は平成1年生まれだけど、その当時は全くハマるアニメが無かった。
    でも、ハートキャッチから見てから、こうしてプリキュアシリーズに出会えた事が私の最高で素敵な出会いであり奇跡でした。

    映画プリキュアオールスターズ-みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!-
    昨日、公式と特報を見て気付いたんですけど。疑問が色々
    タイトルはいいけど、問題・心配が色々あります。
    問題1
    ・私が大好きなGo!プリンセスプリキュアの出番・見せ場・活躍がどれだけあるか?
    問題2
    ・また声無しキャラ・妖精が出ないか? 
    パフとアロマは大丈夫だけど、これで声無しだったら私は泣く。
    問題3
    ・春のカーニバル♪みたいにゲストキャラが目立たないか?
    問題4
    ・DX~NSみたいにオープニングがあるかどうか?

    心配1
    ・上映館がどれくらいか?
    心配2
    ・上映時間
    心配3
    ・春のカーニバル♪みたいに歌だけになったり、戦闘シーンがあっさりしてないか?
    心配4
    ・変身シーン(私の一番の心配)

    今日の昼、私はGo!プリンセスプリキュアショーを見に行ったけど
    凄く楽しかったし、私にとって最高で素敵な時間でした。
    握手会も参加しました。大好きなキュアフローラと握手出来たし
    特に最後のメインであるお別れ・バイバイは初めて参加したよ。
    最初は出来るか心配だったけど、無事出来たので私のハート(心)はもう幸せ満開な気持ちでした。

    キュアコンプリート!
    本当に素敵なブログタイトルですね

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      ありがとうございます!これはこのブログの読者さんに考えてもらったものなんですが、
      気に入って、タイトルにしていましました(*´▽`*)
      アイスココアさんは平成1年生まれなんですね(゚д゚)!
      意外に歳が近くてビックリしました(笑

      GO!プリメンバーは問題なく活躍してくれると思いますけどね~
      魔法つかいプリキュアとのコラボで大活躍してくれと思います(・∀・)
      妖精は出てこないキャラも出てくるかもしれないですね(^^;
      プリキュアと一緒で妖精も相当な数になってますからね~

      春のカーニバルはオリラジが大分目立ってましたからね(;´∀`)
      ゲストキャラが出るのは私は歓迎するほうですが、目立たない程度でお願いしたいですね(^^;

      上映館はオールスターズなので結構やってくれそうな感じですが、どうですかね?
      上映時間はいつも通り1時間ちょいぐらいが一番見やすいですが、果たしてどうなるかですね~

      戦闘シーンと変身シーンは前回の春のカーニバルの反省からしっかりとしたものに仕上げてると思いますが(^^;
      戦闘シーンに関しては特報映像を見る限りは私は心配していません!

      おお、プリキュアショーはいいですね!
      私も動画サイトでプリキュアショーを見たことありますが、実際にはまだ見たことないです(;´∀`)
      結構、お話もしっかりしていて動画で見ても面白かったですね(・∀・)
      もし、結婚できら娘と一緒にプリキュアショーを見るのがちょっとした夢だったりします(^^;

      キュアコンプリートとしてブログ運営頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

  2. カンベエ より:

    プリ夫さん、アイスココアさん、ごきげんよう。

    …ってホントにタイトルになってるー!
    何かすみません…投稿した後「出しゃばったかな…」と反省していました。

    GO!プリは私も大好きです!面白いですよね!
    再放送でハピネスチャージや5GOGO、フレッシュなども観て面白いですが、GO!プリはちょっと別格かも。

    今週の放送や次回予告観ると「ホントに1月で終わるの?」という感じですが、終わらなくていいくらいです(^^;)

    自分はトワちゃんが好きです。性格可愛いし、スカーレットになったらズバ抜けてカッコいい!最近はめっきり観なくなりましたがフェニックスブレイズはカッコ良すぎてヤバいですね。

    ケド実は一番好きなキャラはクローズだったりします(^^;)
    今はすっかりシリアスキャラになってしまったのでシャットが好きになりつつあったり…

    あんな強くなったクローズをどうやって倒すのかも楽しみです!
    シャットはやられずに終わって欲しいですね。次回引き続き出てもらってもいいかな(^^;)

    毎週放送楽しみです!
    このブログも楽しみにしています!!
    それではまた。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      カンベエさん、ごきげんよう!

      いやいえ、素晴らしいタイトル案だったので早速採用させて頂きました!
      私の頭では思いつかないような非常にセンスあるタイトルだったで、気にってタイトルにさせて頂きました^^
      全然、出しゃばった真似だと感じてないので、気にしないでください!

      トワちゃんは可愛いですね~私としてはトワライト様時代の方が若干ではありますが、好きかな~という感じです(笑
      アイスココアさんがフローラが好きということで、トゥインクルが好きな私と見事好みが分かれましたね(゚д゚)!

      クローズは完璧に序盤の噛ませ犬かと思いましたが、大分変わりましたね~
      私もシャットの方がギャグキャラになって好きになったという感じです(^^;

      応援ありがとうございます!私も今はちょっと忙しいですが、頑張ってブログ更新していきたいと思います!!
      皆さんの応援は力になりますね~(涙

  3. アイスココア より:

    カンベエさん ごきげんよう!
    そして初めまして。
    アイスココアです。

    カンベエさんもGo!プリンセスプリキュアが大好きなんですね
    私としては凄くうれしいです
    ちなみ私は春野はるか/キュアフローラが大好きです☆
    かわいいのはもちろんだけど、優しさもあって、何より前向きなところが良いですね
    じまんですまないけど、私はお出かけの際はドレスアップキーネックレスを付けて行きます。

    これは私なりのコメントですが、私がGo!プリンセスプリキュアを見ている時、TVアニメで活躍している春野はるかさんをついお姉さんと呼んでしまいます。(私にはお兄さんがいるけど、優しいお姉さんとかわいい妹はいません(涙)(涙)でも事実なので)

    TVシリーズはいよいよクライマックスに一直線かな?

    そういえば、カンベエさんは劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!は見に行ったかな?

    私は見に行ったよ。どれも見どころや見応えがあるし、特に長編の方は
    泣ける作品ですよ。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア