「世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ&来海えりか」管理人購入品レビュー

スポンサーリンク

以前に紹介した「世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ&来海えりか」が
手元に届きました(・∀・)

早速、写真も撮ったのでレビューしたいと思います!
明堂学園の制服はやはり可愛らしい(*´▽`*)

非常に素晴らしい出来となっていますので、ご覧ください!!

「世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ&来海えりか」レビュー&画像一覧

まずは箱から。
毎回のことながら箱のデザインもキュート!
箱越しにつぼみとえりかの可愛さが出てますね(*´▽`*)

箱越しの一枚ぱしゃり。
箱越しでもわかると思いますが、つぼみがアニメの世界から飛び出たような感じで非常に
クオリティが高いです(゚д゚)!

えりかも箱越しぱしゃり。
箱越しにもえりかの元気さがわかりますね(・∀・)

つぼみを箱から出してみました。
うーむ、非常に可愛らしい(*´▽`*)
表情も可愛いし、非常にスタイルがいいですね~

後姿もぱしゃり。
こうして見るとつぼみってすごい髪型してますね(゚д゚)!
しかも、それをよく再現されていますね~
いやーさすが世界制服作戦、クオリティが高い(・∀・)

スポンサーリンク

顔もアップ取りましたが、ちょっとボケちゃいましたね(^^;
しかし、それでもこの可愛らしさです(´▽`*)

えりかも箱から出しました~
こちらは元気いっぱいのえりか!!
今にも動き出ししまいそうな躍動的なポージングですね(・∀・)

後ろからもパシャリ。
このポージングなのでちょっとギリギリの写真ですね(^^;

アップも撮りました~
えりからしい元気で可愛い表情がたまりませんね~

えりかととぼみを並べて見ました~
そして以前にかった世界制服参戦シリーズの皆さんも並べてみました~

このシリーズ毎回買ってますが、結構増えましたね~(^^;
皆さん非常に可愛いらしいくて、素晴らしいです(´▽`*)

「世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ&来海えりか」個人的総評

というわけで、世界制服作戦からつぼみとえりかを紹介しましたが、
個人的な総評としては非常に買ってよかったというぐらいのクオリティでした(´▽`*)

明堂学園の制服は個人的にプリキュアで1、2を争うぐらい可愛い制服ですね(・∀・)
私、個人としてはプリ5のサンクルミエール学園の制服とこのハートキャッチの明堂学園の制服が非常にお気に入りです。

これから購入予定の方は、決して後悔しない出来だと思います!
…ただ、この世界制服作戦シリーズのフィギュアは1/10スケールということで、
普通のフィギュアを買い馴れている方は少し小さいという印象を受けてしまうかも知れません(^^;

しかし、それでもクオリティの高さはピカイチ!
つぼみやえりかのファンはゲットしちゃいましょう!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    花咲つぼみと来海えりかの2人はこれ迄とは正反対で学力優秀で運動音痴、運動神経抜群で学力馬鹿となって戦闘力は基本的に弱いですが、ハートキャッチ特有の怒りゲージが付属しているから「私、堪忍袋の緒が切れました!!!」「海より広いあたしの心も我慢の限界よ!!!」と感情的に怒りが爆発すると急激に強くなりますね。

    ハートキャッチでは第16話の緑の輪ゴムをしてキュアテンダー役の小林早苗さんが演じた演劇部員の女生徒と言い短気なキャラクターが多いです。

    そうそう、来海えりかのもも姉役の伊藤静さんはフェイトシリーズにてルヴィア・ゼリッタ・エーデルフェルトって役を演じていたのは御存知でしょうか?

    ルヴィアはカプコンの格闘ゲーム「フェイトアンリミテッドコード」にも出演してプロレス技と光線が得意で成績優秀で金持ちの御嬢様で和民+ユニクロ+ゼンショー+東京メトロ+市進学院+大庄を代表とするブラック企業の社長にも優遇されて近付く事も許されるパスポートの役割を持っています。

    ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
    http://tsundora.com/101808

    まあその為には格闘ゲームでは御約束のぶちのめさなければなりませんが、ルヴィアゼリッタこと通称ルヴィアならブラック企業でも苛めによる洗脳その3隷属方式も受ける事も有りませんし、DQ2のアイテムに例えると階段と溶岩が多い海底洞窟で地獄の使い2匹が守護している炎の礼拝堂に祀っている邪神の像とコナミの鞭アクションゲームのドラキュラ城の鍵となる遺骸の1つのドラキュラの指輪になりますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ハートキャッチはそういう怒りによる力がありましたね(^^;
      ちょっと覚えてますが、演劇のお話は中々感動できるよいお話でしたね。

      うーん、伊藤静さんについてはちょっとわからないです(^^;