ブログ開設して1年が経ちました!!

スポンサーリンク

「歴代から最新まで!プリキュア情報・ニュースブログ」が2015年11月19日をもって、
一周年を迎えることができました(´▽`*)

これも見てくださっている皆さんのおかげだと思っています!!
本当にありがとうございます!!!

今後のこのブログの展開としては…

小さなお友達やそのお母さん、お父さん・大きなお友達に有益な情報を

これは私がブログ開設当初から目指してることですが、
プリキュアが好きな小さなお友達やそのお父さん、お母さんにそして大きなお友達にも有益な情報を提供するということが目標です!!

ですので、小さなお友達向けのイベントやおもちゃの情報、
大きなお友達向けのフィギュアの情報など今後も幅広く情報を提供していきたいなと思います^^

このブログを見てくれている方で「こういう情報を載せてほしい!」方はリクエストも
受け付けてなので、気軽に連絡してい頂けると幸いです^^

また、ブログの名前も「歴代から最新まで!プリキュア情報・ニュースブログ」もちょっと堅苦しいので、
「〇〇〇〇~歴代から最新まで!プリキュア情報・ニュースブログ~」というタイトルでも作ろうかなーと検討中です(´▽`)

何かいいタイトルがあれば、こちらも皆さんのお知恵を貸していただけると幸いです!!

今後もマイペースに続けて行きたいと思いますので、
「歴代から最新まで!プリキュア情報・ニュースブログ」を今後ともよろしくお願いしますm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! アイスココアです。

    ブログ開設1周年おめでとう。

    やはりこのブログが愛されているから、信頼されているから
    こうして1年を迎えたんですね。 凄いね。

    TVアニメGo!プリンセスプリキュア いよいよ後半戦に突入し、クライマックス一直線ですね。

    もうすぐ、私にとってお姉さんである春野はるかさんとお別れか。
    寂しいな。だってもうすぐTVからお別れだもん。
    そうなると、最終回はおそらく大泣きするかもしれない。

    Go!プリンセスプリキュア オフィシャルコンプリートブック出ないかな~ 未だに情報待ちだけど、全くないので 心配。

    ちなみに、春のオールスターズだけどまだ公式はないし
    その上、配給である東映株式会社のラインナップに載ってないです。
    おそらく12月頃発表されるであろう
    2016年ラインナップに入ってくるでしょう。

    なお、2016年ラインナップに入っているアニメ映画は東映アニメーション制作ではないが、劇場版遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS(4/23(土)ロードショー)とONEPIECE FILM(2016年夏ロードショー(こちらは東映アニメーション制作))の2本だけです。

    しかし、ワンピースはともかく 遊☆戯☆王は大丈夫かな?
    初の長編映画と宣伝しているけど、これで上映時間が70分から~90分だったらショックです。せめて117分ぐらいはないとね(これは私の一言なので)

    予想としてはアニメーション映画は後2本か1本あたりは発表すると思う。結果は12月の正式発表を待つしかないですね。

    今回はGo!プリンセスプリキュア以外の作品の情報を
    伝えてしまい申し訳ございません。

    では、ごきげんよう!
    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      ありがとうございます!!
      そう言ってもらえると非常に嬉しいですね(´▽`*)
      アイスココアさんのように私のブログを見てくれている方がいると更新の励みになります!

      そうですね~もうすぐ終わってしまうと考えると少し寂しいと感じると同時に1年って本当に早いなと感じます。
      どんな最終回になるのか、楽しみではあり、まだ来ないでほしいな~という感じですね。

      遊戯王とワンピースは私が子どもの頃からやってますが、まだ映画やってたんですね~
      この2作品も私も見ていたことがあるので、未だに映画化されるのでは非常に感慨深いです(´▽`)

      いえいえ、別に他の作品の情報でも全然問題ないですよ~
      私が作品を知らなくてコメントできなかったらそこはごめんなさいですが(^^;

      これからもこのプリキュアブログをよろしくお願いしますm(__)m

  2. カンベエ より:

    ごきげんよう(^^)はじめまして
    カンベエと申します

    開設一年おめでとうございます。

    今年から娘が本格的にプリキュアを観る歳になり、付き合って観ているウチにいつの間にか自分も大友になってなってしまいました(^^;)

    色々検索しているウチにこちらに辿り着き、半年以上拝見させて頂いております。

    ROMってペーペーの私ですが、失礼ながらブログタイトル案をお一つと思いまして…

    『キュアコンプリート』というのはいかがでしょうか!?
    こちらに来ればプリキュア情報がコンプリートできる、という印象がありますので…

    プリ夫さん、お仕事頑張ってください!!
    お仕事落ち着かれたらまた視聴の感想を楽しみにしております!

    • プリ夫 プリ夫 より:

      カンベエさん、初めまして!

      コメント&祝福ありがとうございます!!

      半年以上見て頂いているんですか(゚д゚)!
      本当にうれしいです!!このブログは私一人で更新しているので、そういったコメントを頂けると更新の励みになります(^^

      おお、非常にいいブログタイトルですね(´▽`*)
      素直に気に入りました!私の頭では絶対に思いつかないセンスのあるかっこいいタイトルです(^^

      早速、近いうちにタイトルに変更したいと思います(・∀・)
      貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

      おお、私の自己満足の視聴感想を楽しみしてくれているとは…。
      できればそちらも再開したいですね、気長にお待ちください^^

  3. たけのこ より:

    ごきげんよう!
    ブログ開設1年おめでとう(*゚▽゚*)

    プリ夫さんに会うのが本当にお久しぶりですね。いや~気がつけば1年経ってたなんて驚きですよΣ(゚д゚lll)
    たまにしかコメントできないかもしれないけど、これからもよろしくヽ(´▽`)/

    • プリ夫 プリ夫 より:

      たけのこさん、ごきげんよう!!

      お久しぶりですね!そうですね~そう考えると一年って本当に早い(゚д゚)!
      たけのこさんが、このブログをまだ見ていたくれたことも非常にうれしいです^^

      コメントは気が向いた時で構いませんよ~
      こちらこそよろしくお願いします!!