劇場版GO!プリンセスプリキュアのスーパープリキュア姿公開!

スポンサーリンク

2015年10月31日公開の予定の「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」に
登場するGO!プリンセス新映像が公開され、その中にスーパープリキュアに変身する
GO!プリの面々が公開されました(・∀・)

今回もちゃんとスーパーモードが登場するんですね~
それでは早速その新作映像を見てみましょう!

※スーパプリキュアは約0:14ぐらいから

いかがでしょうか。
スーパーモードということで、色はみんな同じ感じになりますね(・∀・)
普段のプリキュア衣装よだいぶ豪華になったように感じますね~

個人的に気になるのは頭に付けてるひもみたいなものはなんなんでしょうね?
なんかアホ毛にも見えなくもないですが、さすがにそんなことはないでしょうし(;´∀`)
何か特別な力を秘めてものなんでしょうかね?

そんなこと言っといて単なる飾りと言う可能性がありますが(笑

フローラ、トゥインクル、スカーレットのスーパーモードの姿は見ることが出来ましたが、
何故かマーメイドだけは登場してませんね。
これは何かと不遇なフレプリのキュアベリーことミキタンを思い出しますね(^^;

マーメイドは不遇扱い青キュアの血筋を色濃く受けついでしまったのでしょうか(涙

何はともあれスーパプリキュアも公開され、後は映画が早く公開してほしいところですね。
後、約3週間…うーん、意外に長い(汗




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! アイスココアです。

    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    最新映像ですが、私は何と公式サイトから見ました。
    長編作品のパンプキン王国のたからもの主題歌 KIRA KIRAが
    流れた時はちょっと泣きました。
    スーパープリキュア 確かに登場してますね。
    マーメイドの件ですが、恐らく全部お見せしてしまうとネタバレに
    なってしまうからじゃないでしょうか。(私も分かる範囲はそこまでなので)

    なので、マーメイドの不遇はありえないでしょう。好きな人もいるので
    そして気付きましたか? タイトルのとなりに G 映倫マーク

    これは、劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!が
    年齢制限なくだれでもご鑑賞できますよっていう証です。

    さて、劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    ますます楽しみになってきました。

    ただ心配なのは、劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!を親子連れ以外の人が見に行くかどうかです。

    最速の深夜上映かレイトショーのどちらかがあればいいのですが

    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    目標は観客動員数ランキング(10/31~11/1)で
    1位か2位を獲得して欲しいです。 
    だって、これだけ期待されているんですからね。

    そして、ミラクルプリンセスライトの限定版が発売されますように

    初日はサイリュウムを持っていくかおもちゃのマイクを持って
    応援するかになります。もう心の中で応援なんて無理です。

    ライトの限定版はゲットしても
    使用するなら2週目~3週目前後ですね

    では、ごきげんよう!

    アイスココア (毎回コメントが長くてごめんね)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      色々情報がでてきましたね~
      マーメイド不遇は私もありえないと思うんですが、どうも今回の動画を見てるとミキタンを思い出してしまいます(笑

      へーそういうマークがあるんですね。知りませんでした(^^;
      プリキュアだからこそ全年齢対象じゃないと!!
      小さなお友達も大きなお友達も楽しめませんからね~

      プリキュアって深夜上映とかってやってるんですかね?
      なんか小さなお友達のための上映のため深夜はやってないイメージですね(^^;

      今回は映画スタッフの気合いがいつもに増して入っている感じがしますね。わ
      私しても上位に食い込んでほしい感じですが、果たして…。