GO!プリンセスプリキュア第35話感想 久々にカナタ王子登場!しかし…

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週は久々にカナタ王子が登場!
…だったんですが、どうも記憶を失ってる様子(;´Д`)
はるはるたちが記憶を呼び戻そうと色々とやってみますが…。

それではそのGO!プリンセスプリキュア第35話の感想行ってみましょう!

 

カナタ王子を探すために似顔絵を作ってみんなで聞き込み
しかし、当たり前ですがなかなか見たという人は現れません。
まあ、そんなに簡単に見つかったら苦労しないですからね(;´∀`)

そんな中、第13話で登場したバイオリン職人の錦戸さんに偶然会い自分の工房にいるとのこと

急いでそこに行ってみると… 

カナタ王子発見!
いやー久々の登場ですね(´▽`)

久々のお兄様との再開に思わず抱き付くトワっち
私もトワっちに抱き付かれたい(笑

しかし、様子がおかしい…これは一体…。
そう、冒頭で書いた通りカナタ王子はなんと記憶喪失(゚д゚)!

錦戸さんがカナタ王子を見つけた時には既に記憶がなかったそうです。
そういえば記憶喪失ってアニメとかでよく見ますけど、実際に記憶喪失した人って見たことないですね(^^;

スポンサーリンク

カナタ王子の記憶を取り戻すためにはるはるがフローラに変身したり、
元ホープキングダム城であるプリンセスパレスを見せたり、
これなら思い出すだろうということで、トワっちがバイオリンを披露したりと
色々試みますが記憶は戻らず…。

うーん、カナタ王子結構重症みたいですね(;´Д`)

そこではるはるはカナタ王子を初めて会った思い出の丘に連れて行きます。
はるはるの実家のあたりですね。
うーん、なんか恋人同士みたいな感じですな(*´Д`)

しかし、それでもカナタ王子の記憶は戻らず…。
うーん、ここまでやっても無理か…(;´∀`)

近くで遊んでいた子どもたちと遊んでいるストップとフリーズが襲来!
一緒に遊んでい女の子がゼツボーグにされてしまいます。

女の子の夢はなんとプリンセスになること(゚д゚)!
はるはると同じ夢を持った子ですね。

そしてゼツボーグとのバトルへ
今日の戦闘は本当によく動いてましたね~

最後の画像のゼツボーグとフローラのパンチ合戦は本当に迫力がありました(・∀・)

無事にゼツボーグは撃破できましたが、カナタ王子の記憶はやはり戻らず…。

するとはるはるが今は思い出せなくていいよと、カナタ王子はいるわけだから
今の私たちを見てもらって少しずつ思い出してもらおうとのことです。

うーん、確かに今までカナタ王子が行方不明だったことを考えると、
いるだけでも結構なことですもんね。
このまま一緒にいれば記憶を思い出すこともあるかもしれませんし、
焦ってもしょうがないかなーという感じです。

はるはるは意外なとこでするどいことを言うので、やはり大物な感じがしますね(^^;

というわけで、GO!プリンセスプリキュア第35話感想でした。
カナタ王子も登場し、これから物語も終盤に入る感じがしますね。

今後、どんな風にGO!プリが進んでいくのか非常に楽しみですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    錦戸さんはトワちゃんが敵対していた時に苦しめたバイオリン職人ですが、13話での事を謝罪してもブラックプリンセスの洗脳解除してキュアスカーレットに覚醒してトワイライト時代の赤混じりの黒ドレスもキャンディフラワーにて今のプリンセス風エレガントコーデに変えてから面影も無いから錦戸さん自身もトワちゃんが元トワイライトだった時の事は髪型も全く違うので分かりませんね。

    唯ちゃんも22話でトワちゃんがはるかにおんぶされて寮に帰還した時もきららちゃんが元トワイライトと説明する迄は分からず説明した時に驚いてましたからね。

    これはファイナルファンタジー4の正義感が強い主人公で178cm・58kgのセシル・ハーヴィが試練の山でエクスカリバー覚醒前の伝説の剣を入手して暗黒騎士からパラディンにクラスチェンジした現象と同じです。

    セシルも暗黒騎士からパラディンにクラスチェンジすると装備していた暗黒剣も消滅してエクスカリバー覚醒前の錆びた伝説の剣と皮の服になってレベルも1からやり直しですが、トワちゃんはトワイライト時代のレベルは記憶と一緒にそのまま引き継いでいるのがセシルとの違いです。

    まあトワイライト時代の黒いドレスが寮の部屋に有ったんじゃトワちゃんも罪悪感が倍増して悪いですからね。

    私服もプリンセス風エレガントコーデと言う新しい白いワンピースにした御陰で秋には真紅のワンピースも着れます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      たしかにトワイライト様がトワさんというは言われないとわからないですよね(^^;

      セシルってそんなに細身だったんですね~なのにあんなに強いのにはビックリです(゚д゚)!
      セシルはレベル1でも最初からHPが600?ぐらいあったので、レベル1でも強いイメージありますね。

      うーん、まさに黒歴史と言ったところですね(笑
      …しょうもないこと言ってすんません(;´Д`)