GO!プリンセスプリキュア第34話感想 はるはるがプリンセスコンテストで大活躍!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週はカナタ王子に会うためにプリンセスコンテストに出場するお話でしたね。
久々に私の好きなきららちゃんも活躍するお話でした(´▽`*)

それではGO!プリンセスプリキュア第34話の感想行ってみましょう!

前回のお話でカナタ王子が近くにいるかもしれないということがわかり、
レッスンパッドで占ってみることに
占い結果は「プリンスは…チョコレートに」とのこと

そのタイミングできららちゃんが仕事から帰ってきて、差し入れはなんとチョコレート(゚д゚)!
そこには王子様に会えるかも!?と書いてあり、これはカナタ王子に会えるかもと
皆胸を膨らませます。

今回はカナタ王子絡みということではるはるが出場します!

はるはるのコンテスト一次審査の結果は…合格!

応募した写真がこんな感じだったみたいですが、よく合格できましたね(^^;
まあ、はるはるらしい可愛らしさはありますが(笑

次の審査はきららがやってるモデル歩きをしなければいけないということで、
きららんの指導の元、ウォーキング、メイクを教わります。

きららんは現役モデルですからね~これほど頼りになる先生もいないのではないでしょうか(´▽`)

しかし、はるはるのお化粧は相変わらず上達しませんね(;´∀`)

スポンサーリンク

きららは相変わらずモデルの仕事はソツなくこなします。
ネックレスを目立出せるために髪の毛をアップにしたりと本当にプロですね。

きららん曰く、何かトラブルがあってもいいように色々準備しているとのこと
これで13歳なんだから末恐ろしやですね~

そんなきららちゃんはファンもいっぱい
サインもいっぱいお願いされて応対もしてしましたが、マネージャーさん曰く、
昔はそんなことはなかったそうです。

そういえば、出てきた当初のきららんは孤高の人みたいな感じでしたからね(;´∀`)
はるはるたちと出会って大分心境に変化が出たのではないでしょうか。

最近、もうギャグキャラと化してしまったシャットさん
ストップとフリーズにメイクの素晴らしさを教えますが、仮面を被った二人には不要ですね(^^;

そしてはるはるはプリンセスコンテストの会場へ
しかし、ここで衣装が多きすぎるハプニングが!

会場のスタッフにそのことを伝えても忙しいのか相手にしてくれません。
うーん、衣装ぐらいちゃんとしたものを準備しろよって感じですね(^^;

きららも仕事が終わって駆けつけようとしますが、シャットからメイクの話を聞いたストップとフリーズが
きららのメイクさんをゼツボーグに

マーメイド、スカーレットとも合流し、一刻も早くゼツボーグを倒しはるはるの手助けに行きたいところですが… 

残念ながらコンテストは始まってしまいます。
しかし、ドレスは自分でサイズを合わせ、ゆいちゃんのカンペに助けられ堂々の立ち振る舞い!

これには審査員の皆様も高評価です(・∀・)

コンテスト後は急いでトゥインクルたちに合流しゼツボーグを撃破した後に審査へ

グランプリは逃したもののを観客の選ぶ特別賞をゲットしました。
これにははるはるもビックリ。

うーん、実ははるはるってとってもすごい子なのかもしれませんね(^^;

スポンサーリンク

チョコレート王子から花束の贈呈です。
…って王子って単なるチョコのゆるキャラだったんですね(;´∀`)

まあ、こんな感じじゃないかと予想はしてましたが(笑

何も収穫なしのコンテストになるかと思いましたが、コンテスト終了後カナタ王子らしき後ろ姿が(゚д゚)!

この髪の色は完璧にカナタ王子ですね。
というよりこんな髪の人が他にいたとしたらビジュアル系バンドの方ぐらいでしょうね(^^;

4週連続プレゼントキャンペーン今週は「ぼ」でしたね。
うーん、先週が「か」なのでももうあの言葉しか思いつきません(^^;

というわけで、今週ははるはるがプリンセスコンテストで奮闘するお話でした。
久々にトゥインクルこときららちゃんの活躍も見れたし非常に良かったですね(・∀・)

来週のカナタ王子がどうなるのかも気になるところですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする