GO!プリンセスプリキュア第29話感想 先代プリキュア登場!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

 今週はロックにドレスアップキーを奪われて、どうなるのか非常に気になる感じでしたね。

それではGO!プリンセスプリキュア第29話視聴感想行ってみましょう!

…本日はちょっと個人的な都合により画像が少なめです(;´∀`)

ドレスアップキーを奪われて浮かない表情の皆さん。
ドレスアップキーがないとプリキュアに変身できないですからね(;´Д`)

不安になるのもしょうがい感じですね。

パフがドレスアップキーのにおいがするということで、そこに行ってみると謎の少女たちが…

その際にはるかたちがドレスアップキーをなくしたと遠まわしに伝えるんですが、
その時、なぜかディスピア?とゼツボーグが襲来!

はるはるたちはプリキュアの変身できず、大苦戦!

スポンサーリンク

でも、変身してなくても結構動けてた気がするんですけどね(;´∀`)
プリキュアになると変身前の身体能力も上がるのかな?

しかし、はるはるたちは謎の少女たちとみんなの夢をを守るため
に変身できないながらもがんばるはるはるたち

そうすると謎の少女たちがはるはるたちにドレスアップキーを渡してくれます。
これによってゼツボーグを撃破できますが、これはもしかして…

謎の少女たちはなんとなんと先代のプリンセスプリキュアでした!
皆さん非常に可愛らしいですね(´▽`*)

どうやら今まではるはるたちがいたのは先代プリキュアの記憶の世界みたいですね。

ディスピアも幻で先代プリキュアの不安とはるはるたちの不安が
絶望の幻影として出てきたみたいです。

絶望しただけで、こんな怖い思いをするんなら絶望なんてしたくないですね(;´Д`)

最後ははるはるたちのドレスアップキーの力を絶望の力に変えて
ホープキングダムの城をゼツボーグに変えてロックたちが乗り込んできました。

こりゃはるはるも画像のように頭抱えますわ(^^;
来週は結構山場っぽいので、来週も見逃せない感じですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! 残暑お見舞い申し上げます。
    アイスココアです。
    今回のお話はとてもよかったけど、ドレスアップキーは未(いま)だ戻って無くてなんだか私も寂しい気持ちでした。
    予告で出ていた女の子3人が先代のプリンセスプリキュアだったのは
    私でもビックリしました。

    私にとってはお姉さんである春野はるかさんとお友達である海藤みなみさんと天ノ川きららさんの3人が先代のプリンセスプリキュアに出会った
    瞬間。驚いてましたね

    その先代のプリンセスプリキュア3人がまさかのごきげんよう!と発言した時は思わず私もごきげんよう!とTVに言ってしまった。

    先代のプリンセスプリキュアが去っていく時、3人(はるか・みなみ・きらら)に託されたドレスアップキーですが私は覚えてます。サクラキー サンゴキー ギンガキーですね。
    これにはアロマもビックリしてましたね

    次週も気になりますが、まずは奪われたドレスアップキーを取り戻せたらいいんですが・・・
    ホープキングダムもなんか変な姿にされてるし、こんな時に
    カナタ王子はどこに行ったやら…(闇の魔女ディスピアの一騎打ち以降、行方不明だし、生きていたらいいな)

    そういえば、もうすぐ9月ですね
    9月といえば、天ノ川きららさんの誕生日ですね。
    ファンは絶対お祝いするでしょうね
    私は3番目に大好きだけど

    それと、海のエピソードの時にコメントしました
    Go!プリンセスプリキュア ビーチバッグ角型ですが
    先週金曜にしまむらに行ってきたけど ようやくゲットできました。
    それなりに緊張・不安もあったけど、レジに持っていく際
    店員の対応が優しかったので安心しました。
    デザインですがやっぱりかわいい。
    センター(中心または真中)がフローラ サイドがマーメイドとトゥインクル もちろん、パフとアロマもいるよ。

    残すは、ラップタオルだけかな
    持っているラップタオルはどっかのブランド物だからな
    しかも大判。私にとっては余計マイナスなイメージ。

    後はいけるか行けないかだけど、近くにプールがあるなら
    その場所に炎天下の中1人でも行ってみようと思います。
    ただ、9月でもプールがあればいいけど

    話はアニメに戻しますが、Go!プリンセスプリキュアはニチアサ(日曜朝)アニメですが私も全て見ている訳ではないので

    今回なんて裏が2○時間テレビだったので、でもこちらはつまらないので
    そうなるとGo!プリンセスプリキュアを見ていた私の選択は
    正しかったような気がします。

    今回は長くなりましたが、すみません。

    では、ごきげんよう!  アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ごきげんよう!最近、だいぶ涼しくなってきましたね。

      先代のプリキュアはどの子も可愛かったですね(´▽`*)
      ただ先代プリキュアは歳を取らないかなーとちょっと疑問に思いました(笑

      ホープキングダムも敵の移動要塞みたいになってますからね…。
      そういえばカナタ王子もあれから全く登場してませんね。
      このまま登場しないということはないと思うので、次はいつ出てくるのか気になりますね~

      9月はようやくきららちゃんの誕生日ですね(´▽`*)
      今まできららちゃんは12歳ということでとても見えない感じだったので、ようやく13歳になるって感じです。
      …まあ、13歳でもまだ全然若いですが(笑

      おお、ビーチバッグゲットできましたか!
      おめでとうございます、やっぱり男の子だとプリキュアグッズを持ってくのは勇気いりますからね(^^;
      デザイン的には小さなお友達の女の子も喜びそうな感じですね(*´▽`*)

      もうすぐ夏が終わってしまうので、使うなら早めに使ったほうがよいと思います!

      私も日朝はそのまま寝過ごすということもありますからね(^^;
      このブログを始めてからは感想を書くために用事がない限りは起きていますが。

      それではまたごきげんよう!プールに行けるといいですね^^