新フォームはアレキサンドライトスタイル!(画像あり)魔法つかいプリキュアネタバレ情報!

スポンサーリンク

ついに魔法つかいプリキュアがパワーアップします(・∀・)

その名もアレキサンドライトスタイル(゚д゚)!

何ともかっこいい名前ですね~
果たしてどんな姿になるのか気になる方も多いと思います!

画像もありますので、早速ご覧ください!
非常にかっこいいフォームとなっています(´▽`*)

これ以降はネタバレ記事になりますので、知りたくない!という方はこれ以上の閲覧はしないことをオススメしますm(__)m

魔法つかいプリキュア新フォーム・アレキサンドライトスタイル画像

引用元:Magical Force

ということで、新しいリンクルストーンであるアレキサンドライトの力によって、
キュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェがアレキサンドライトスタイルに変身します!

キュアミラクルとキュアマジカルはダイヤスタイルの衣装がパワーアップしたような感じになってますね~

以前のダイヤスタイルだとキュアミラクルとキュアマジカルの帽子はちょこんと乗ってるぐらいのサイズでお世辞にも帽子とは言えなかったんですが。
(もちろんこれもこれで可愛いですよ)

今回のアレキサンドライトスタイルは本当の魔法使いというぐらいのサイズの帽子になりましたね~

髪型に関してはキュアミラクルは髪型そのままで帽子からひょっこり髪の毛の一部が出ている感じになってますね(^^;

キュアマジカルは以前のコウモリをモチーフにした髪型から二つに分けるような髪型になっています。
個人的にはコウモリの髪型が好きだったので、ちょっと残念かなーという感じです(;´∀`)

スポンサーリンク

キュアフェリーチェに関しては何か女神さまみたいな感じになってますね(笑

旧スタイルのキュアフェリーチェは大人っぽさの中に可愛さがある感じの衣装でしたが、
アレキサンドライトスタイルは美しさが際立つ衣装ですね。

髪型に関しては元のスタイルのあまり変わってませんが、えらく増毛しちゃってますね(゚д゚)!

はーちゃんの精神年齢がさらに上がりそう(笑

魔法つかいプリキュア新必殺技はレインボーキャリッジアレキサンドライト

そして新フォームとともに新必殺技も明らかになりました!その名も

レインボーキャリッジアレキサンドライト

どうやらこの必殺技は名前から推測するに最近手に入れた

レインボーキャリッジを使って、必殺技を放つということなんでしょうね。
このいかにも高そうなおもちゃが道具だけにやっぱりかなり重要なアイテムということですね(笑

娘さんのいる家庭はほしいとせがまれる可能性があるので、お父さん、お母さんは覚悟しておきましょう(笑

今までキュアミラクル、キュアマジカルとキュアフェリーチェは別々に必殺技を放ってましたが、
今回から3人で必殺技を繰り出すようになりそうです。

続いてのページではこのアレキサンドライトスタイルがいつ頃登場するのか予想してみました!

アレキサンドライトスタイルの登場は9月11日第32話か?

私、個人のアレキサンドライトスタイルの登場時期ですが、個人的な予想だと2016年9月11日の第32話だと予想します。

なぜ第32話なのかというと本日の放送の第30話で第31話予告にてサブタイトルがもちろん発表されたんですが、

こちらが第31話のサブタイトルです。
もうアレキサンドライトって出てきてますね(笑

第31話は予告から察するにプリキュアたちが相当なピンチになると思います。
キュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェ、モフルンが敵の罠で離れ離れになり、
何か奇跡が起こり、(さすがにどのようなことが起こるかはわかりませんが(^^;)、
このアレキサンドライトリンクルストーンにゲット。

第31話ではここで終わり、第32話でアレキサンドライトスタイルがお披露目となって、
ラブーさんを倒すということになるのではないでしょうか。

画像によるとラブーさんももう倒されることが確定しているみたいですしね(^^;

もしかしたら第31話のうちに変身してしまうかもしれませんが、
そうなったら「プリ夫のにわか予想外れやがった!」とでも思ってください(笑

いよいよ魔法つかいプリキュアも終盤に入ってきた感じがしますね。
新幹部であるシャーキンス、ベニーギョがどんな姿かも気になりますし、
ドクロクシーことクシィさんがどうなるのか、勝木かなちゃんはプリキュアの正体を知ってしまうのか等々…。
気になる点も多いので、これから1話、1話が見逃せなくなりそうです(゚д゚)!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 花子 より:

    初めまして、花子と申します。

    アレキサンドライトスタイルきれいですね!

    伺いたいのですが、どこでその画像先を見つけられたのですか?

  2. 花子 より:

    初めまして、花子と申します。
    新フォームきれいですね!
    その画像先はどうやって見つけられたのですか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      花子さん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      この画像ですか?
      ありがちですが某大型掲示板に張られてるのを見つけました(;´∀`)