スポンサーリンク

キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第27話~第50話】



スポンサーリンク




第33話キュアマジカル(サファイアスタイル)・十六夜リコ(私服)画像

  

スポンサーリンク




第33話はリコちゃんのお父さんであるリアンさんが登場するお話でした。
お父さんとのすれ違いがあり、ちょっと不機嫌そうなリコちゃんの表情が多かったですね(;´∀`)

ただどの表情も可愛かったので、リコちゃんファン(私含む)は満足している人は多かったのではないでしょうか。

キュアマジカルに変身した際に命がけで守ってくれたお父さんに感謝の気持ちと
ドンヨクバールに「お父様に謝りなさ~い!」と強烈な一撃を食らわしてましたね(笑

しかし、お父さんであるリアンさんは娘のサファイヤスタイルのへそ出しをどう思ってるんでしょうね。
内心けしからん!とか思ってるかもしれません(笑

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6 PAGE 7 PAGE 8 PAGE 9 PAGE 10 PAGE 11 PAGE 12 PAGE 13 PAGE 14 PAGE 15 PAGE 16 PAGE 17 PAGE 18 PAGE 19 PAGE 20 PAGE 21 PAGE 22 PAGE 23 PAGE 24 PAGE 25

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

15件のコメント

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    プリ夫氏へ
    なあなあ~♪(^○^)
    相談にノってくれよぉ~♪(^○^)
    オレ今度、うごメモ3Dで
    プリキュアを描いてみようと
    思うんだけどね♪(^○^)
    どうしたら画力って
    上げられるかな?
    いいコツのとか
    あったら教えて欲しいな♪(^○^)
    (うごメモでプリキュア描いてる人、1人もみたことないし・・・)
    オレ、絵を描くのがガチで
    下手だから
    プリ夫氏なら、何か
    いいアドバイス的なことを
    教えてくれそうな感じがしたから
    聞いちゃいました♪(^○^)
    ちなみに
    プリ夫氏ってニコニコ静画とか
    pixivに
    プリキュア関連のイラストを
    描いて投稿したりしてますか?
    もしくはyoutubeや
    ニコニコ動画にプリキュア関連の
    動画をアップロードしたり
    してますか?(^○^)

    ちなみに
    オレはしてないよ♪(^○^)

    • 大きいお友達ですが何か?(^○^)こんにちは!コメントありがとうございます!

      画力ですか?うーん、正直私も絵は超がつくほど下手なのでアドバイスするのは難しいですね(^^;
      そもそも最近絵自体まとも書いたことがないです(笑

      なのでもちろんイラストの投稿なんてしたことないですし、動画も投稿したことはないですね(;´∀`)
      もし、そんな画力があればこのブログで自分のイラストとか紹介したいですが(笑

      • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

        っしゃああああああ~♪(^○^)
        プリ夫ぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪(^○^)
        実はオレ
        8月14日(日)に
        とあるサンシャインランドへ
        プリキュアの
        ミュージカルショーを見に
        行ってくるぜぇぇぇぇぇ~♪(^○^)
        ガチで楽しみだわ♪(^○^)
        プリキュアグッズとか
        売ってたら、いっぺーこと
        買ってこよ♪(^○^)
        しかも、それだけじゃ
        ねぇーんだよ♪(^○^)
        8月28日(日)にオレの住んでる地域の
        近くにある競馬場で
        またプリキュアショーが
        あるんだよ♪(^○^)
        これはもう
        行くしかねぇーよな♪(^○^)
        ってことで
        オレは
        2つのプリキュアショーに
        行ってくるぜ♪(^○^)
        マジで、テンション上がる
        ぜええええええええええ~♪(^○^)

        プリ夫氏は
        プリキュアショーを
        見に行ったことあるの?♪(^○^)
        アニメだけがプリキュアじゃ
        ねぇぇぇぇぇぇぇんだぞぉ♪(^○^)
        もし、まだ行ったことないなら
        ぜひ行ってみて欲しいんだ♪(^○^)
        もちろん、録画するために
        ビデオカメラ(スマホ)を
        忘れんなよ♪(^○^)
        プリキュアショーの日程は
        インターネットで
        『プリキュアショー』って
        検索すれば出てくるよ♪(^○^)
        あと、グッズがあったら
        ためらわず、買ってきたほうが
        イイよ♪(^○^)
        なんだかんだ後で後悔するよ(T0T)
        もちろん列の後ろのほうに並ぶ
        ことね♪(^○^)
        プリキュアは放送期間が
        1年間と短いから
        1年間でどれだけガチれるかが
        勝負だよ♪(^○^)

        ps.

        (先月、コンビニにプリキュアの
        うちわが売ってたから買っちゃた♪(^○^)
        オレん家の
        近くの本屋にGPPの本がまだあるから
        近々購入予定♪(^○^))

        • 大きいお友達ですが何か?(^○^)さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

          サンシャインランドってどこなんだろうと思ったら新潟にあるんですね。
          関東に住んでる私は知りませんでした(^^;

          プリキュアショーここまで楽しみにしているのは大きなお友達の鏡ですね(笑

          うーん、残念ながら行ったことないです(^^;
          フレッシュプリキュアがやってる頃に友達に見に行こう!って誘ったら「絶対に嫌」と断れたことがあります(笑
          動画サイトで当時プリキュア5GOGOのショーを見て、ピンチの時に子どもたちの「がんばれー!」の声援で
          MH組とSS組が助けに来るというショーだったんですが、それに感動して見に行きたいと思ったんですが実現してないですね(;´∀`)

          大きいお友達ですが何か?さんはガチっぷりが半端ないですね(笑
          大友レベルが私を超えてますね(゚д゚)!

          うちわまで買えちゃうだから本当にすごいと思います。
          私はチキンなのでせいぜいインターネットで通販するぐらいですからね(;´Д`)

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    魔法つかいプリキュア第9話を
    見て思ったこと
    SEEDの40話『暁の宇宙へ』を
    意識していると思ったよ♪(^○^)

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    ↑と同じだぁ~♪(^○^)

    • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

      リコのほうもね♪(^○^)

      • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

        やっぱり↑と同じ(?)だぁ~♪(^○^)

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    (^○^)♪

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    ○リーダムとジャ○ティ○
    ミラクルとマジカル

    両方のコンビが好きですわ♪(^○^)

    • 大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      SEEDは本当にちょっとしか見たことないのでこのシーンは見たことなかったんですが、本当にそっくりですね(汗
      しかし、ロボットで手をつなごうとするのはなんか無理があるような(;´∀`)

  • プリキュアオールスターズメタルビルド化希望ナウ♪(^○^)

    まとめたの貼っとくわ(^○^)♪

    • 以前から思ってたんですが、大きなお友達さんの画像編集能力はすごいですね(゚д゚)!
      編集が非常うまいです(´▽`)

    • 類似SEED作画回からもう1年だからついでにHDリマスター版SEEDとの比較画像をこっちにも貼っておくよ(^○^)♪

      プリアラにも類似作画回
      あるといいなぁ~(^○^)♪

      • まほプリでもあったからキラプリでもあるかもですね。期待しましょう!!

コメントを残す