明日(2015年6月21日)のGO!プリンセスプリキュアはお休みです!

スポンサーリンク

いよいよ物語の中盤の佳境に入ったGO!プリンセスプリキュア

トワイライト様がカナタ王子の妹トワということが発覚し、
ブラックプリンセスに変身しました。

続きがひじょーに気になるところですが、明日(2015年6月21日)の
GO!プリンセスプリキュアはゴルフ中継のため、お休みです(;´∀`)

いいとこでお休みでちょっとモヤモヤしてしまいすが、こればっかりは仕方ないですね。
いつもプリキュアを見ているために早起きしている方は、明日起きてもプリキュアはやっていませんのでご注意を(^^;

私も明日は昼まで寝ちゃおうかな~(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! アイスココアです。
    最近、暑かったり、雨が降ったりもうメチャクチャですね

    Go!プリンセスプリキュア放送休止は携帯のメルマガで
    春野はるか(キュアフローラ)が報告してたので見ましたが
    やっぱり寂しいですね。

    でも、私はくじけません。
    そんなGo!プリンセスプリキュアの放送がない日は
    最近出来た映画館で映画を鑑賞。(注意:プリキュアオールスターズではないよ。)
    その後、昼食を取り
    最近お店で買ったGo!プリンセスプリキュア 
    とびだす!ピコキャラしゃぼんぼん(シャボン玉シリーズ3種の中の一つ)で遊びました。
    デザインもとってもキュートでした。 
    本体のカラーもキュートなピンクです。
    シールデザインは
    表 私の大好きなキュアフローラ&パフ 
    裏 2番目に大好きなキュアマーメイドそして
    私にとっては3番目に大好きだけど管理人さんが
    大好きなキュアトゥィンクル
    それと、本体の左右に星がデザインされているのもステキすぎる。

    ちなみに実際、遊んでみましたが
    吹けば吹くほど、しゃぼんリングが飛び出し 
    シャボン玉が飛び出します。これが本当に楽しいです。
    飛ばした場所は2階のベランダ。

    とはいえ、シャボン液も半分残したので
    続きはまた別の機会に取っておくから保存しました。(全部使ってしまうと勿体無いので)

    そんな訳で
    TVアニメGo!プリンセスプリキュアの放送が
    お休みなのは残念ですが、私の一日はそれなりに充実してます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!!
      ほほう、携帯メルマガではるはるがお知らせしてくれるとは興味深い(゚д゚)!

      ピコキャラしゃぼんぼん、ググってみましたが、中々可愛いデザインですね(´▽`*)
      今のシャボン玉は知らぬ目に結構進化してますな~
      私が子ども頃は液をつけて膨らますだけだったんですけどね(;´∀`)

      吹けば吹くほどシャボン玉が出るのは子ども頃は憧れでした(´▽`)
      高いところからシャボン玉作ると綺麗ですからね~子どもたちも喜びそうです(^^

      楽しい休日を送っていて何よりです!
      私は三十路の独身なんですが、一人で寂しく休日を過ごしてます( ;∀;)

  2. アイスココア より:

    ごきげんよう! こんな夜にごめんね
    プリキュアの情報サイトで申し訳ないですが、このシャボン玉シリーズ
    では特撮作品の紹介もあるので、すみません。許して下さい。
    ちなみにこのとびだす!ピコキャラしゃぼんぼんですが
    Go!プリンセスプリキュアだけでなく
    特撮(手裏剣戦隊ニンニンジャー こちらの本体カラーはレッド)
    もあります。
    他にもシャボンスター(それぞれカラーは共通)やしゃぼんステッキ(Go!プリンセスプリキュア限定)しゃぼん剣(戦隊限定)があります。 
    しかし、女の子と男の子でもシャボン玉製品でも各3種あっても、
    そのうちの2種類は同じですが、一部こんなに違いがあるなんてビックリだよ。

    ちなみに私が
    Go!プリンセスプリキュア とびだす!ピコキャラしゃぼんぼんを
    買った理由は2つ。
    1.Go!プリンセスプリキュアが大好きだから
    2.5月頃。
    とあるスーパーのイベント会場でシャボン玉広場という大会に
    参加して、シャボン玉に興味を持ったため。
    ちなみに年齢制限なしで、だれでも参加できるイベント
    その会場の受付では紙コップと液につけるわっかのやつ(おそらくシャボン玉セットの一つ)を配布してました。
    終わったら、その道具は受付に返却。
    次回もあったら、その時は
    このピコキャラしゃぼんぼんを持っていきたいですね
    まあ、あるかどうかは不明だけど

    そのイベントでは子供だけでなく大人さらに、
    おばあさん(年配)の方までシャボン玉に夢中でした。
    みんな、シャボン玉が大好きなんですね

    また、長々と失礼しました。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、夜にごきげんよう!
      この場合はこんばんわのほうがいいでしょうか(^^

      いえいえ、プリキュア情報ブログですがプリキュア以外の話はしてはいけいないという
      ルールなんて設けてないので、全く気にしないでいいですよ(笑

      なるほど~男の子用のものもちゃんとあるんですね。
      シャボン玉は男の子でも遊べるものですから、あってもおかしくないですね。
      しかも微妙に凝ってるのがすごいw

      シャボン玉広場…なかなか面白そうなイベントですね。
      こういうイベントがあると結構趣味が増える機会になるので非常にいいことだと思います!
      アイスココアさんもシャボン玉に興味が持てたようで、非常に楽しそうでいいですね(^^

      アイスココアさんがピコキャラしゃぼんぼんを持っていったら、小さなお友達に大人気になりそう(笑

  3. アイスココア より:

    ごきげんよう! アイスココアです。
    先週日曜に投稿した映画の件ですが、大変申し訳ないですが
    またプリキュアとは全く無関係な話になります。
    私が最近出来た映画館で観た映画ですが、
    プリキュアが好きな管理人さんは全く知らないですが。
    劇場版ラブライブ! The School Idol Movie
    (配給 松竹 アニメーション制作 サンライズ 上映時間 99分)です。
    先週(6/13・14)・今週(6/20・21)ともに第1位を取った作品です。

    では、プリキュアとは全く関係ない話をしたので
    少し頭を冷やしてきます。

    ごきげんよう!  アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      ラブライブですか~
      ごめんなさい、おじさんの私はゲームとアニメが人気ということぐらいしかわからないですね(;´∀`)
      2週とも1位を取るとはすごい!巷のラブライバーと呼べれる人たちの熱気がすごそうです(゚д゚)!

      プリキュアと関係ない話は全然していいですよ(^^
      なので、頭冷やさないで気軽にコメント頂けるとうれしいです!