魔法つかいプリキュア!第26話感想ネタバレはーちゃんが家出!?

スポンサーリンク

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

第26話はなんと花海ことはちゃんことはーちゃんが突然家出してしまうお話でした(゚д゚)!
予告でも確かに何かありそうな感じはありましたが、まさか家出とは…。

今回のお話は非常に泣けるよいお話でしたね~

それでは魔法つかいプリキュア!第26話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第26話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

魔法つかいプリキュア!第26話想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー感想

第26話はいきなり戦闘からスタート!…と思ったらことはちゃんの夢でした。
そういえば部屋に飾ってあったビーズがなくなってますね(^^;

朝ごはんだよーとみらいちゃんに呼ばれる前になんか書置きをしてますね。
この書置きは一体…。

今日の朝ごはんはみらいちゃんとリコちゃんの手作り!
日頃の感謝を込めて2人が作ったそうです。

非常に美味しいと大好評でしたが、みらいちゃんの作った卵焼きはちょっと焦げてたみたいですね(^^;
それでもお父さんはおいしいと食べていました。
娘の作る手料理はお父さんにとっては格別でしょう(´▽`*)

  
 

ことはちゃんもみんなにはお世話になっているということで、みんなのために手作りクッキーを作ります。
今回は魔法を使わず一生懸命ことはちゃんが作ってますね。

しかし、ことはちゃんは普段料理をしないからてんやわんやになってますね(;´∀`)
うーん、これは嫌な予感しかしないぞ…(笑

スポンサーリンク

気になるお味は…なんと非常においしいとのこと(゚д゚)!
うーん、あの描写だったら絶対に砂糖と塩を間違ってしょっぱいクッキーになるんじゃないかと思ったんですが、余計な心配でしたね(^^;

おいしいと言われたことはちゃんも非常にうれしそうです(´▽`)

一方、コチラは敵のヤモーさん。
ドクロクシーの骨が後1本しかないということで、これは最終決戦間近か?という感じですね。

朝みらいちゃんとリコちゃんがことはちゃんを呼んで起こそうとしますが返事がない…。
ことはちゃんの部屋に行ってみるとなんと部屋が片付けられて、「ありがとう さようなら」の置手紙が…。

ことはちゃんが家出…一体何が…(;´Д`)

こちらは家出したことはちゃん。
寂しい思いを魔法でシャボン玉を使って誤魔化します。

そんな時に怪しい影が…。

ヤモーさんだと思い、必死に逃げることはちゃん。
ほうきで飛び立とうとするも何故か魔法が使えない…これは大ピンチです(゚д゚)!

ヤモーさんの魔の手ががことはちゃんに迫る(゚д゚)!
必死に振り払うことはちゃんでしたが、なんと影の正体はモフルンでした(笑

このモフルン可愛いですね(´▽`*)

 

どうやら黙って出ていくことはちゃんをモフルンが見かけて、ついていたみたいですね。
リンクルストーンエメラルドがあるとみらいちゃんとリコちゃんに迷惑がかかるということで、
出ていたみたいですね。

うーん、確かにヤモーさんはそれを狙ってしつこく追い回してきますからね(^^;
ことはちゃんなりに考えた結果なんでしょう。

公園にいる親子連れを見て、昔を思い出してちょっと寂しい感じのことはちゃん。
モフルン曰く、元気がないと魔法も使えないという事で、魔法でサンドイッチを出そうとするも出せず…。
さっきもほうきで空が飛べませんでしたね(;´Д`)

ということで、自分の作ったクッキーを食べることに。
食べてビックリなんとしょっぱい(゚д゚)!

やっぱりあの時、砂糖と塩を間違っていたんですね…。

みらいちゃんとリコちゃん、モフルンはすごくおいしそうに食べてましたが、演技とは…。
皆さん中々の演技はですね(゚д゚)!

スポンサーリンク

そんな中ヤモーさんが襲来!
今回は自分自身が虫かごと一緒にスーパーヨクバールに(゚д゚)!

ことはちゃんは取り込まれ、リンクルスマホンを使えず大ピンチです。

そこにみらいちゃんとリコちゃんが駆けつけて、キュアミラクル、キュアマジカルに変身!
本日は一番スタンダードなダイヤスタイルですね。

ことはちゃんがキュアフェリーチェに変身できないということで、大ピンチに(゚д゚)!

うーん、元闇の魔法界の幹部ヤモーさんがスーパーヨクバールになったということでやはり苦戦しますね(;´Д`)

 

スポンサーリンク

ことはちゃんがキュアミラクル、キュアマジカルに逃げてと叫びます。
私がリンクルストーンエメラルドを持っているから、2人に迷惑がかかると…。

なんで私たちに一言言ってくれなったのというキュアマジカルに対して、
2人もクッキーがおいしくないって言ってくれなったと叫びます。

ちょっともうこの辺から私は泣きそうになりました…。

それに対して、あのクッキーにははーちゃんの気持ちが入ってて本当に美味しかったというキュアミラクル。

ずっーと一緒にいられますように!

と以前にはーちゃんが魔法をかけたことがありましたね。
まさかここにきてこのセリフがこんなに重要な意味を持つとは思いませんでしたね。

おじさん、涙をこらえるのに必死でした( ;∀;)

その温かい思いにピンクトルマリンが答え、ことはちゃんがキュアフェリーチェに変身!

キュアフェリーチェの新しい力が覚醒し、ピンクトルマリンのバリアが発動!
そしてキュアミラクルとキュアマジカルの単独必殺技で凍らせた後に、
最後はキュアフェリーチェの必殺技であるプリキュア・エメラルド・リンカネーションでヤモーさんを撃破!

ヤモーさんはヤモリに戻ってしましましたね(^^;
来週以降の敵はどうなるんでしょうか。
ラブーさんは「あのお方」と言ってましたが…これは来週以降の敵さんにも注目ですね。

最後ははーちゃんが戻ってきて、めでたし、めでたしのハッピーエンドでした。
うーん、非常に感動的で良いお話でしたね(´▽`*)

ことはちゃんは純粋無垢な笑顔はやはり最高です!

次回第27話は魔法学校で食べ放題!

次回は魔法学校のお話みたいですね。魔法学校の食堂はなんと食べ放題(゚д゚)!

これはいい学校ですね~
でも、食べ放題なんてしたら、午後の授業食べ過ぎて受けられなくなっちゃかも(^^;

エンドカードも食べ過ぎて太ってしまったみらいちゃんだし(笑

魔法学校回という事で、久々に補習メイトも見れるのでそこも楽しみです(´▽`*)
個人的には補習メイトの水着も見たかった(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大きいお友達ですが何か? より:

    最近は
    はーちゃんの話が多いよね ♪(^○^)
    正直、30分じゃ物足りないよ♪(^○^)
    たまには、題名のない音楽会を
    なくして1時間スペシャルとか
    やってくれてもいいと思うんだよね♪(^○^)
    プリキュアの悪いところは
    そういうとこ
    (視聴者に対して)気が利かないことだよね♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きいお友達ですが何か?さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      うーん、たしかに30分だと話が長くなると戦闘が駆け足なることも多々ありますからね(^^;
      1時間スペシャルをやるとすれば題名のない音楽会は見てる層が違うので、ちょっと厳しそうですね。
      仮面ライダーと交代で男の子の日はライダー1時間、女の子の日はプリキュア1時間というのが現実的でしょうか(笑

      • 大きいお友達ですが何か?(^○^) より:

        戦隊者と仮面ライダーは
        視ている年齢層が
        ほぼ同じだから
        (続けて視る人が多いかと思われる)
        仮面ライダーの1時間スペシャルを
        放送する時は戦隊者の放送を
        休止して
        戦隊者の1時間スペシャルを
        放送する時は
        仮面ライダーの放送を
        休止すればいいと思います♪(^○^)
        もしくは、コラボさせて
        1時間スペシャルをやるとかね。
        プリキュアを放送休止して
        仮面ライダーの1時間スペシャルを
        放送してしまうと
        (今はもう少ない(T0T))
        貴重なプリキュア好きの
        ちびっこ&大きいお友達が
        可哀想だと思っちゃうよ♪(^○^)
        (実際、オレも嫌だし)

        でも、プリキュアの場合は
        仮面ライダーの放送を休止して
        プリキュアの1時間スペシャルを
        放送してしまうと
        仮面ライダーを毎週楽しみに
        しているちびっこが
        可哀想だと思うよ♪(^○^)
        戦隊者と仮面ライダーは視るけど
        プリキュアは視ないっていう
        ちびっこが
        多いと思うんだよね♪(^○^)
        ちびっこの男の子からすれば
        自分の大好きな番組が
        興味のない番組に潰されるのは
        嫌だと思うんだよね♪(^○^)
        でも、戦隊者は視るけど
        仮面ライダーは視ないっていう
        ちびっこの男の子は
        まずいないと思うよ♪(^○^)
        仮面ライダーの放送を休止して
        戦隊者の1時間スペシャルを放送しても
        『今日は仮面ライダーを視れないけど、戦隊者をいっぱい視れるぞ♪(^○^)』
        もしくはその逆でも
        『今日は戦隊者を視れないけど、仮面ライダーをいっぱい視れるぞ♪(^○^)』
        的な感じになるじゃ
        ないかと思われるぜ♪(^○^)
        でも、
        プリキュアの
        1時間スペシャルの放送で
        仮面ライダーの放送が
        潰されてしまうと
        『はあ?(怒)今日、なんでプリキュアなん?(怒)オレは仮面ライダーが視やいんや‼(怒)』って思う
        男の子のちびっこも多々
        現れるかと思いますぜ♪(^○^)

        だから、プリキュアの1時間スペシャルを
        放送するなら(子供は視てないと思うから)
        題名のない音楽会を
        放送休止にするべきなんだ♪(^○^)
        そこは、大人がちびっこに
        TVを譲るべきですよね♪(^○^)

        • 大きいお友達ですが何か?(^○^) より:

          やべぇ~(T0T)
          誤字あったわ(T0T)
          『オレは仮面ライダーが視やいんや!!(怒)』
          のとこ
          正しくは
          『オレは仮面ライダーが視たいんや!!(怒)』
          だったわ(T0T)

          • プリ夫 プリ夫 より:

            なるほど、そういえばその前に戦隊モノもやってましたね~
            男の子からするとプリキュア1時間スペシャルでライダーがなくなってしまうのはキツイかもしれませんね(;´∀`)

            むしろしょうがないからこのプリキュアってやつ見るかっていう展開になって将来の大友育成にもなるかも(゚д゚)!
            なーんてことはないですかね(笑

  2. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    TVアニメ魔法つかいプリキュア! 第26話
    冒頭でことはさんの夢の中なんだけど、
    ミラクル・マジカルがいきなりやられるシーンは
    ちょっと怖かったよ~

    確かにみらいお姉さんがことはさんを呼んでましたね
    あ~この書置きは私も気になりました。

    みらいお姉さんが作ったたまご焼きか。
    私も食べて見たいけど、そう言われてみればたまご焼きって確かに
    難しいですね。焼き加減はもちろん、ひっくり返す瞬間や
    どうやったらきれいに巻けるとか 色々。

    >娘の作る手料理はお父さんにとっては格別でしょう
    まぁ、娘というか女の子がいる家庭・家族はそうでしょうね
    私の家族なんて、娘や姉妹など女の子がいないから寂しいよ

    ことはさんクッキー作ってますが、苦戦してますね
    でも、魔法を使わずに自力で作るのは良いことですね
    やっぱり、クッキーはハート型が定番みたいですね。
    深夜アニメのハロー!!きんいろモザイクでもハート型が出てたからね

    朝と言うか早朝かな?
    ことはさんはみらいお姉さんとリコちゃんに知られずに
    家を出た。ああこれ完全に家出だ
    一体何があったの?って私も気付きました。

    書置きした。メッセージは寂しい一言。
    これを見たことはさんの育ての親であるみらいお姉さんとリコちゃんは
    探しにいく事に

    っていうか、モフルンもいなくなってるよ。

    なんとか家を出て、街を歩くことはさん
    何か理由がありそうですね
    魔法でシャボン玉はキレイでしたね。

    そんな中、背後から黒き影が
    なんとその正体はモフルンでした。
    へー管理人さんはあの黒き影がヤモーさんと思ったんですね
    ヤモーさんの影にしては小さいような
    確かに、このモフルンはかわいいね。(私アイスココアも公認です。)
    昨年のGo!プリンセスプリキュアにしても今年の魔法つかいプリキュア!にしても妖精さんはかわいいですね。

    ことはさんとモフルンの会話パートは初めてですね
    え?魔法って元気がないと使えないの?
    知らなかったよ

    >リンクルストーンエメラルドがあるとみらいちゃんとリコちゃんに迷惑がかかる。
    でも、育ての親であるみらいお姉さんとリコちゃんは心配するのも
    当然ですね。

    話はそれるけど、ことはさんのリュック花が描かれてますね
    いかにも、女の子らしくて素敵です。

    そして、ヤモーさんが現れて ことはさんは戦おうとするけど
    リンクルスマホンは使えず、そのまま虫かごのスーパーヨクバールに
    入ってしまい、大ピンチ

    今回はヤモーさんにとっては最後の決戦でしたね

    そこをみらいお姉さんとリコちゃんが魔法のほうきで飛びながら登場。
    もちろんこれは、ことはさんのSOSというか助けを呼んだからなので

    みらいお姉さんとリコちゃんはモフルンを使ってリンクルストーンダイヤを使って、ダイヤスタイルのキュアミラクル・キュアマジカルに変身
    (私にとってダイヤスタイルは2番目に好きなスタイルです。)

    しかし、バトルは苦戦気味。
    でも、まさか、ことはさんとキュアミラクル・キュアマジカルが
    親子げんか?するとは思いませんでした。

    ずっーと一緒にいられますように!
    私は今回のお話はとっても深くて暖かいなと感じました。

    ようやくことはさんもキュアフェリーチェに変身し、バトル再開。
    リンクルステッキアクションシーンもよかったけど、キュアフェリーチェがリンクルストーンのピンクトルマリンを使ったのはビックリしたな
    今まではキュアミラクルが使っていたから、譲ったのかな?

    最後は仲直りになり、なかよく家に帰っていく

    次回は魔法学校の夏休みのお話ですか
    食べ放題。私もママとパパで行ったことあるけど
    あれもルールがあるみたいだね

    ケイちゃんたちにまた会えるけど、ことはさんは会うのは初めてかな?
    まあ、来週が楽しみです。

    そういえば、管理人さん
    先週私が書いた上半期劇場版ランキングベスト6見ましたか?
    1位は映画プリキュアオールスターズ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!―
    です。良かったら感想ください。
    ですが、あまり映画を見に行けなかった悔しさは残るけどね。

    お話は変わって私の劇場版ランキング[7/30~7/31]ですが
    1位から5位は変わらず。
    映画ずっと前から好きでした。告白実行委員会がまさかの
    ランクアップです。

    私の劇場版ランキング[7/30~7/31]
    注:公式とは無関係です。
    1→(V3!)HiGH&LOW THE MOVIE
    2→ワンピースフィルム ゴールド ONEPIECE FILM GOLD
    3→ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧(からくり)の
    マギアナ
    4→劇場版アクセル・ワールド INFINITE∞BURST
    5→劇場版それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ
    6↑映画ずっと前から好きでした。告白実行委員会
    7↑映画オオカミ少女と黒王子
    8↓存在する理由 DOCUMENTARY OF AKB48
    9↓劇場版名探偵コナン―純黒の悪夢(ナイトメア)―
    10↓劇場版植物図鑑 運命の恋、ひろいました

    そんな訳で私の劇場版ランキング7月最後の週はHiGH&LOW THE MOVIEがV3!(3週連続第1位)となりました。
    ワンピースフィルム ゴールドも健闘。
    3位から5位までは順位変わらず。ノーチェンジと行った方がいいかな?

    ランクアップは映画ずっと前から好きでした。 告白実行委員会と
    映画オオカミ少女と黒王子の2本。

    この2作品はまだ上映している所やこれから上映する場所があるみたい。

    また、映画オオカミ少女と黒王子は公式のtwitterによると観客動員数100万人を突破したみたいです。いやはや凄いね。

    来週は劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!/劇場版仮面ライダーゴースト 100の眼魂(アイコン)とゴースト運命の瞬間(とき) 私の劇場版ランキングで1位は確定。
    さらに、ルドルフとイッパイアッテナもランクイン決定

    今回は相当気合が入ってそうだけど、その後は劇場版アイカツスターズ!/アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―が独走となる。少なくとも劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルンまでは

    なお、劇場版名探偵コナン―純黒の悪夢(ナイトメア)―は次週で
    グランドフィナーレです。お疲れ様でした。

    地方(大分)は上映終了したけど、7月まで上映したのは
    本当に奇跡でした。興行収入は62億円です。

    今日は夜に開催する花火大会を見に行きました。
    Go!プリンセスプリキュアの肩掛けバッグを肩にかけて、もちろん今回は
    モフルン(バルーンタイプ)も連れてきました。

    その前に、柱たいまつがあって花火大会は後のお楽しみって事で
    柱たいまつはちょっと怖かったけど、魅力はあったよ

    最後の花火大会は迫力ありました。
    ボン・ボン・ボンやボーン・ボーンなど
    いろんな音や形もあってこれは外で見るから
    楽しいんだよなと感じました。

    バルーンタイプのモフルンにも花火を見せました。
    本当にしゃべってたらいい感想が聞けそうだけど
    私が持ってきたのはバルーンタイプなので、喋りません。

    やっぱり、夏は楽しい事があって最高だ~

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    夏祭りや花火大会などは夏の風物詩ですからね

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      夢とはいえいきなりミラクルとマジカルのやられるシーンでしたからね。
      何事かと思いました(;´∀`)

      卵焼きというのも中々個性が出ますからね。
      甘い味がよかったりとちょっと焦げてるくらいがよいとか。
      まあ、みらいちゃんの作った卵焼きならいくらでも食べられてしまいそうです(笑

      私も娘がいてもおかしくない年なんですけどね。
      あれおかしな目から汗が( ;∀;)

      なんかハート型というイメージがありますねw
      やはり女の子はハートが好きですからね(´▽`*)

      ことはちゃんが出ていったのにはちょっとビックリしましたね。
      書置きもアイスココアさんのいう通り非常に寂しいものでしたね(;´Д`)
      ことはちゃんはみんなでいるから元気なので一人で家出は似合いませんね。

      まあ、さすがに雰囲気的にヤモーさんではないとわかったんですが、一応建前上(笑
      このモフルンは非常に可愛かったですね~
      GOプリのパフも可愛かったですが、私はモフルンのほうが好きかな~

      >ことはさんとモフルンの会話パートは初めてですね
      そうだったんですね、わかりませんでした。
      ことはちゃんが出てきて結構経ていたので、既に何回か会話したものだと思ってました(笑

      たしかに花の絵がかいてあるリュックをしていますね。
      ことはちゃんが魔法で出したのでしょうか?非常にことはちゃんらしいリュックです(´▽`*)

      今回まさかのヤモーさんとの最終決戦でしたね。
      リンクルストーンはみんなで使いまわして使えるということなんでしょうか。
      戦闘の幅は広がりそうですが、私が覚えられなそう(笑

      今回のお話は本当に暖かいお話でしたね。
      みらいちゃんとリコちゃんのことはちゃんを思いやる気持ちが分かった気がします(^^

      そういえばことはちゃんと魔法学校の生徒が会うのは初めてかもしれませんね。
      一体どういった絡みを見せるのか非常に楽しみです(゚д゚)!

      上半期劇場版ランキングベスト6…ごめんなさい!
      先週のアイスココアさんのランキングと被ってしまい気づきませんでした(;´Д`)

      1位は納得のプリキュアオールスターズですね!
      2位が橋本環奈さん主演のセーラー服と機関銃というのがちょっと意外でした(゚д゚)!

      ちなみに私もブルーレイで奇跡の魔法を見ましたが、中々面白かったです。
      話の最中に皆さん歌いだすところが突拍子もなくてちょっと笑ってしまいました(笑
      またソルシエールさんが可愛かったですね(´▽`*)
      最後まさかあそこまで派手に歌うとは(笑

      魔法つかいプリキュアの映画は前売り券の売り上げが好調みたいですね。
      こちらは上映が楽しみです(´▽`*)

      コナンは本当に好調を維持したままフィナーレですね。
      62億円はすばらしい興行収入だと思います(゚д゚)!
      プリキュアもその半分でいいからほしいですね(笑

      おお、花火大会いいですね~
      やはり夏の風物詩ですからね!夏は本当に楽しいことが多くていいですよね。
      ただ最近、おじさんになってしまい暑さに耐えられなくなってる感じがします(笑

  3. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    映画プリキュアオールスターズ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!―
    ブルーレイ版を見てくれたんですね。それは何より
    感想はなかなか面白かったですか。私は劇場で感動したけど
    感想などは人それぞれですね

    え~劇場版魔法つかいプリキュア!の前売り券好調でしたか。
    これは動員ランキングでも期待できそうね。
    とはいえ、最近の劇場版プリキュアの単独の初動は1億円コースが
    ほとんど。なので目指せ!初動2億円コースモフ。(モフルン風に)

    ちなみに、劇場版魔法つかいプリキュア!ですがコンビニ(コンビニエンスストア)のLAWSONではスタンプラリーの他にもオリジナルカードのキャンペーンもやってます。
    ちなみに、スタンプラリーは無事コンプリートです。

    また、昨日8月1日は私アイスココアのバースデイ(誕生日)でした。
    今年はバースデイケーキ(Go!プリンセスプリキュアが大好きなのでキュアフローラデザイン)もあったので、凄くうれしかった。
    あまりにも良かったので写真撮影もしたよ
    ケーキは定番のストロベリーではなくフルーツ系だったけど
    言葉に出来ないほど美味しかったです。

    もう、気分は幸せすぎる~。って感じでした。

    また、夢の中でもGo!プリンセスプリキュアのメンバーお姉ちゃんの春野はるかさんにお友だちの海藤みなみさん・天ノ川きららちゃんに紅城トワさまFeat.パフちゃんにアロマ。魔法つかいプリキュア!でもみらいお姉さんにリコちゃんことはさんにモフルンなど 大好きなキャラクターに
    祝ってもらいました。アイカツスターズ!からは虹野ゆめちゃんたち・
    アイカツ!からは大空あかりちゃんたちも来てくれたし、とっても
    嬉しい。(注:これはあくまでも夢の中のことなので)

    そんな訳で、昨日は最高の1日だったよ

    映画鑑賞だけど 今のところはこんな感じ
    劇場版動物戦隊ジュウオウジャー 1*試写が当たれば2
    劇場版アイカツスターズ! 4
    余裕があれば
    アンパンマン ポケモンXY&Z
    後は劇場版魔法つかいプリキュア!をどれくらい行くかです。

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    劇場版アイカツスターズ! 劇場版魔法つかいプリキュア!
    どっちも東映株式会社(東映)配給なので、がんばって大ヒットして欲しい。

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      映画プリキュアオールスターズ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!もちろん感動もありました!
      ソルシエールちゃんが子守歌のところししかり、キュアミラクル、キュアマジカルが力不足の絶望から這い上がるところ等々…
      非常に良い出来でした(^^

      前売り券は昨年対比423%と売上好調みたいです。
      >2億円コースモフ
      なんかモフルンがお金の話をすると急に可愛くなくなりますね(笑

      ほーそんなのキャンペーンもやってるんですね。
      スタンプラリーコンプリートおめでとうございます(^^

      おお、お誕生日おめでとうございます!
      最新プリキュアに祝ってもらったみたいで非常にうらやましい(゚д゚)!
      最高の一日ということで、アイスココアさんが大満足したみたいでよかったです(^^

      おお、相変わらずかなりの数の映画を見に行きますね~
      せっかくの夏休みぐらい私も過去の見切れていないプリキュア作品でも見ようかな~