【水着あり】キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第25話~第28話】

スポンサーリンク

キュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像まとめということで第25話~第28話の画像をまとめました(・∀・)

第25話は水着回ということで無邪気なことはちゃんの水着姿を見ることができました(´▽`*)

それではキュアフェリーチェこと花海ことはの可愛い画像をご覧ください!

※8/1第26話の画像を追加しました!
※8/7第27話の画像を追加しました!
※8/15第28話の画像を追加しました!

第25話キュアフェリーチェ・花海ことは(水着)の画像

第25話は海に行く回という事で、ことはちゃんも大喜びでしたね~

さらにイチゴメロン味のかき氷が食べれるという事でみらいちゃんと一緒に大喜び
2人のドアップは可愛いですが、なんとも迫力がありますね(笑

帽子を忘れてしまったみらいちゃんのために魔法で帽子を作ってあげることはちゃん。

リコちゃんに魔法を使い過ぎないように注意されますが、今見ると距離がめっちゃ近い(笑
そのままキスしてしまいそうな勢いですね(*´Д`)

ことはちゃんの水着姿!
ついこの間まで妖精ぐらいのサイズとは思えないぐらい成長しましたね。

無邪気ながらスタイル抜群です(*´Д`)

スポンサーリンク

第25話は魔法でみらいちゃんとリコちゃんを翻弄してましたね。
もちろんことはちゃんに悪気があるわけではなく、この無邪気な表情(´▽`*)

どの画像も非常に可愛いですね~

  

ヤモーさんに騙されて洞窟に閉じ込められてしまうことはちゃん。
コウモリにビックリする姿が個人的に好きですね(´▽`*)

 

ヤモーさんに魔法を使い過ぎてみらいちゃんとリコちゃんがヘトヘトになってしまったと精神攻撃をくらうことはちゃん。

ことはちゃんには珍しく暗い表情ですね。
最後はみらいちゃんとリコちゃんに謝ってました。

最後はイチゴメロン味のかき氷を食べてニンマリでしたね。

今回キュアミラクル、キュアマジカルが助けにくるまでキュアフェリーチェ単独の戦闘となりましたが、やっぱり強かったですね~

ことはちゃんの時とは違うこの凛々しい表情がキュアフェリーチェの魅力です(´▽`*)

第26話キュアフェリーチェ・花海ことは(私服)の画像

第26話の冒頭はキュアミラクルとキュアマジカルがやられてしまうというはーちゃんの悪夢から始まりましたね。
何とも疲れた表情ですね(汗

そしてみらいちゃんとリコちゃんが作った朝食を食べてこの表情。
相当おいしかったみたいですね~

みらいちゃんとリコちゃんのために日頃の感謝の気持ちを込めてクッキーを作ります。
慣れないことに悪戦苦闘して、作ったクッキーをみらいちゃんとリコちゃんにおいしいと言われこの表情。

なんともいい笑顔ですね(´▽`*)

エメラルドのリンクルストーンを敵が狙っているので、私がいるとみらいとリコに迷惑がかかるということで、家出をすることはちゃん。

1人で寂しいのを誤魔化してる表情感が非常にある表情ですね(^^;

そして途中でヤモーに追われてと思い必死に逃げることはちゃん。
結局、モフルンというオチでしたが(笑

お腹が空いたため、魔法でサンドイッチを出そうとするも元気がなく魔法が使えない!?
代わりにみらいちゃんとリコちゃんにあげたクッキーが残っていたので食べてみるとしょっぱい…。

砂糖と塩を間違っていたんですよね。
なぜみらいちゃんとリコちゃんはそれを言わなかったでしょうか?それは…

スポンサーリンク

ヤモーさんに捕まり、私の作ったクッキーをおしくないと言ってくれなったことはちゃんは絶望しますが、
みらいちゃんとリコちゃんはことはちゃんの愛情が詰まったクッキーはおいしいと言ってくれました。

ことはちゃんの泣き顔は今回初登場ですが、やっぱりことはちゃんは眩しい笑顔のほうが似合いますね(・∀・)

 

第26話のキュアフェリーチェの画像。
今回もお話メインでプリキュアの活躍は少なかったので、ちょっと画像も少な目です(^^;

第26話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校)の画像

第27話は魔法界で夏休みを過ごそう!というみらいちゃんとリコちゃんと一緒に魔法界にやってきたことはちゃん。

魔法学校の制服がないということで、自分の魔法で制服を出してましたね(^^;
ということで、この第27話が魔法学校制服の初お披露目!

魔法学校制服のことはちゃんも非常に可愛いですね(´▽`*)

スポンサーリンク

ちなみに最後にことはちゃんは寝転んでいるのはくもう布団という魔法界の布団だそうです。
なんか湿気がすごそう(笑

みらいちゃんのピンチにリンクルストーンエメラルドの力で闇の結界を破ろうとすることはちゃん。
表情がなんとも男前ですね(笑

かっこいいぜ、ことはちゃん(゚д゚)!

新しい敵であるドンヨクバール対しても果敢に挑むキュアフェリーチェ。
はーちゃんは無邪気な可愛い表情が多いですが、キュアフェリーチェは勇ましい表情が多いなーという印象ですね~

今後もこういう表情が多くなりそうです!

第26話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服)の画像

第28話は夏祭り回。
ことはちゃんは食べているのはタコ焼きならぬポコポコ焼きというもので、口の中でポコポコするそうです。
ことはちゃんはおいしそうに食べてましたが、何で出来ているかは不明(笑

まあ、体に悪いものではないんでしょうね(;´∀`)

花火を上げるためのドンドン花という花が枯れてしまい、代わりにパチパチ花という花を探しにいくことに。

みらいちゃんとともに行動しましたが、最近プリキュアメンバーとして違和感がない感じになってきましたね~

 

バチバチ花で見事に花火大成功!
綺麗な花火にことはちゃんはうっとりです。

今回の作画は河野さんだから、全体的にことはちゃんが丸いですね(笑

第28話のキュアフェリーチェは敵の輪っかに拘束され大ピンチに!
花火を上げたいというキュアミラクルとキュアマジカルの気持ちにこたえる為に自力で輪っかから脱出します。

最近はもうすっかりプリキュアも板についてきた感じがします(´▽`)

というわけで、キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめということで
第25話~第28話の画像をまとめでした。

第29話以降の画像は別記事に追加しますので、お楽しみに!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大きいお友達ですが何か? より:

    あのね(T0T)
    気になってることが
    あるんだけどさぁ~(T0T)
    プリキュアってもう、『オワコン』に
    なっていたりする?
    オレの周りじゃ全くと言っていいほど
    話題になっていないんだよね(T0T)
    正直な話、○怪ウォッ○、○イカ○、
    ○リ○ラ、○ケモン etc・・・の
    children向けコンテンツに
    (知名度や売り上げ的な意味で)負けてると
    思うんだよね!!(T0T)
    これはリアルにヤバいと思ったよ(T0T)
    ○バニ○ンは22cmのMGみたいな
    (っていうかあれはもはやMG)プラモデルを
    出してたよ(T0T)
    モフルンは人形は出ているけど
    プラモデルはHGすら出てないじゃん。
    毎年プリキュアは影が薄くなっている気がするんだよね!!(T0T)
    オレ、毎晩号泣してるよ(T0T)
    オレは、ガチでプリキュアがオワコンに
    なるのが嫌なんだよ(T0T)
    キュアフェリーチェのMGとかあったら速攻買うんだけどなぁ~♪(^○^)

    プリ夫さんは
    『プリキュアオワコン化(?)問題』について
    どう思われますか?(^○^)

    返信お待ちしてます!!(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きいお友達ですが何か?さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      うーん、そうですね、視聴率も下がって来てるし、おもちゃの売り上げも最近イマイチなので、
      以前に比べて勢いがないのは確かだと思います(;´Д`)

      しかし!まだオワコンとは言わせません!まほプリも面白い話もいっぱいありましたし、私としては今後もプリキュアというコンテンツに頑張ってほしいですね~

  2. 麻雀恵美 より:

    はーちゃんって生まれた時はリンクルスマホンから花が咲いて舞い降りて来た小さな妖精の赤ちゃんだったのにリンクルストーンを集める度に成長して、境界線で戦う中ボスで教員免許を持っていたドクロクシーを打ち負かして第4形態になった直後に人間の花海ことはとして転生してキュアフェリーチェとして仲間になってくれましたね。

    はーちゃんの素晴らしい点はこの魔法使いに関わる隠しパラメーターと呼ぶべきファイナルファンタジー2で御馴染みの魔法成功率その物の魔法干渉を無効化出来てMPも無限の点です。

    魔法使いプリキュアと同じく魔法成功率その物の魔法干渉が存在するファイナルファンタジー2
    https://www.youtube.com/watch?v=DNwbs_-BBIM

    魔法干渉はダイヤモンドや氷や源氏等の硬い防具や重い防具を装備すると高くなって魔法の失敗率が上がりますし、十六夜リコは学力が優秀なのは考古学者の父親+料理研究家の母親+教師の姉から引き継いだ遺伝子を持っている為に問題は無いのですが、朝日奈みらいやジュン達と違って魔法干渉が約86%とダイヤアーマー級に高い為に魔法も失敗し易く黒のローブが必要不可欠ですね。

    ただ、はーちゃんの場合は魔法干渉自体を無効化出来る為に常に0だから例え魔法干渉100の源氏の鎧を装備しても関係無く魔法を自由自在に使いこなせますし、怪物が現れてキュアフェリーチェに変身した時はパンチを使わずキックで攻撃しますね。