【特典】2016年映画魔法つかいプリキュア!前売り券情報ローソン限定特典も

スポンサーリンク

本日は2016年10月29日より公開となる
「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」の前売り券情報についてまとめてみました(・∀・)

特典等の情報もまとめてみましたので、どこで前売り券を買おうか迷っているお父さん、お母さんは必見です!

「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」は
魔法つかいプリキュアのテレビシリーズで魔法の力で動けるようになった
クマのぬいぐるみモフルンが、プリキュアであるキュアモフルンに変身したり、
AKB48の渡辺麻友さんが主題歌を歌ったりと話題たっぷりの注目作(゚д゚)!

それでは、2016年映画魔法つかいプリキュア!前売り券情報をご覧ください!

映画魔法つかいプリキュアプレゼント付き前売り券 特典映画オリジナルリンクルストーン付

今回の2016年映画魔法つかいプリキュアの特典はコチラ。

映画オリジナルのリンクルストーンが特典としてついてきます。
こちらのリンクストーンもプリキュアのおもちゃサイトを見てみると、
通常のリンクルストーンと同様におもちゃと連動しているようです。

なので、おしゃべり変身モフルン、リンクスステッキ、リンクルスマホンをお持ちの方は
この映画限定のリンクルストーンをゲットすればさらに遊びの幅が広がりそうですね(・∀・)
(逆に持っていない方は娘さんにおもちゃをせがまれる可能性もありますが(^^;)

こちらのリンクルストーン付き前売り券を購入できる場所はまほプリのやる映画館で購入することができます。
なので、ほしい方は映画魔法つかいプリキュアが公開される映画館で購入しましょう!

ちなみにこちらのリンクルストーン特典が付いてるプレゼントつき前売り券は全国合計8万個限定とのことなので、ほしい方は早めに購入しましょう!!
特典ついているから通常より割高になるということもないので、その辺も安心です。

またこちらは入場者プレゼントしてもらえるミラクルモフルンライト。
プリキュア映画の醍醐味と言えば、やはりプリキュアを助けるためにみんなでライトを振るのが醍醐味ですよね(´▽`*)

今回のライトは可愛いモフルンがついていて女の子が非常に喜びそうなデザインですね!
これを使って魔法つかいプリキュアを応援しちゃいましょう!

スポンサーリンク

映画限定のキュアモフルンも女の子の応援で活躍しそうですね~

続いてのページでは限定グッズ付きのローソンLoppi限定のまほプリ前売り券を紹介したいと思います!

ローソンLoppiでは限定グッズ引換券付前売券を販売

ローソンでは恒例の限定グッズ付きの前売り券が発売されます。
グッズはコチラ。

こちらはお値段がお手頃なスタンダードグッズ付き前売り券です。
親子ペア前売り券セットということで親子ペアの値段になります。

映画館で売られている普通の親子ペア前売り券が2100円なので、グッズ代は980円ということになりますね。

特典の内容としては、モフルンのリバーシブルポーチとぬりえが楽しめるおたしみちょうのグッズがついてきます。
モフルンのリバーシブルポーチは可愛らしくて女の子が喜びそうなデザインですね(´▽`*)
この映画限定のキュアモフルンがデザインされたポーチはプリキュアのイベントで身に付ければ注目度満点です(゚д゚)!

こちらは豪華特典が付くプレミアムグッズ付きの前売り券。
ステンドグラス風の2個とラバーコースター2個とスタンダードグッズでもついてきたおたのしみちょうがついてきます。

キュアミラクルとキュアフェリーチェがデザインされたグラスとキュアマジカルとキュアモフルンがデザインされたグラスが可愛いですね~
ラバーコースターの喜んだモフルンも非常に可愛い(´▽`*)

こちらは5,300円と結構なお値段です(;´∀`)
プレミアムグッズの値段だけで3,200円…親子前売り券よりグッズのほうが高いことになってますね(^^;

グラスなので末永く使えそうなので、この値段でもまあいいかなという感じです。
…と言ってもやっぱり割高感はあるんで、お子さんのご機嫌次第と言った感じでしょうか(;´∀`)

こちらの前売り券グッズ引き換えはスタンダードグッズは11/15に
プレミアムグッズは12/15に引き換えとなりますのでご注意をm(__)m

ということで、本日は2016年10月29日公開の「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」の前売り券、特典情報についてまとめみてみました。

今から公開が非常に楽しみですね~
私も是非映画館でキュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェ、そしてキュアモフルンの活躍を見たいんですが、いかんせんチキンで映画館に行く勇気がないですね(;´Д`)

こういう時に勇気のある大きなお友達がうらやましくなりますね(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ささかつ より:

    私は単身プリキュアの映画を見ていましたが、一身上の都合であまり見られなくなりました。
    でもDVDで見られるからいいです(^_^;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      うーん、やはり劇場で見るのは中々難しいですね(^^;
      私もDVDで見られるからそれで充分です!