スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア!後期オープニング主題歌動画&画像まとめ 



スポンサーリンク




本日は第22話より公開となった魔法つかいプリキュア!後期オープニング
「Dokkin◇魔法つかいプリキュア !Part2」の動画と画像をまとめてみました(・∀・)

前回の「Dokkin◇魔法つかいプリキュア !」よりちょっとロック調になってカッコよくなった感じですね~

それでは早速、魔法つかいプリキュア!後期オープニングの動画&画像を見てみましょう!

スポンサーリンク




魔法使いプリキュア後期OP主題歌「Dokkin♢魔法使いプリキュア!Part2」動画&画像

ARVE Error: Mode: is invalid or not supported. Note that you will need the Pro Addon for lazyload modes.

 

歌詞は一緒ですが、いきなりロック調からいきなりハイテンションになれそうな感じですね(゚д゚)!
魔法使いの衣装に身を包んだみらいちゃんとリコちゃんに加えて今回からはーちゃんこと花海ことはちゃんも登場!

緑色の魔法使いの衣装がなんと可愛らしいですね(´▽`*)

そしてほうきで空を飛ぶシーンでも魔法学校の制服に身を包んだことはちゃん。
そしてキュアフェリーチェに変身して歌詞の「メゲずにポーズ決めて」の通り、3人でポーズを決めます!

スポンサーリンク




キュアフェリーチェが手を広げている姿がなんとも可愛いですね(´▽`*)

スポンサーリンク




  
   

はーちゃんのこれまでの成長が徐々に見れるのはちょっとうれしいですね。
そういえばまほプリがが始まった当初はこんなに小さかったなぁ(遠い目

娘さんを持つお父さんの気持ちというのはこんな感じになるんですかね。
私は子どもはおろか独身なのでこの気持ちはまだ理解できそうにないです(涙

    
    

こちらもはーちゃんの成長がフラッシュバックでよみがえる(゚д゚)!
ことはちゃんも可愛いですが、このはーちゃんの姿が見れなくなるのはちょっと寂しいですね(^^;

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • カフェオーレ

    EDの魔法アラ・ドーモはちょっと軽快過ぎますが、みらいちゃんとリコちゃんの2人がリンクルストーンを全部集めて育ててドクロクシーも撃退した御陰で一時のキラキラ期も経由した事で妖精から人間に転生しただけあって今迄に登場した文武両道な優等生全員の長所を集めて短所を補完して皆無の完全無欠な極優等生になる事は間違い無いです。

    みらいちゃんとリコちゃんの2人も学校でボーッとしてはーちゃんの事ばかり考えてましたからね。

    「あはははは」と透き通った無邪気な笑い方は妖精時代の15話にてリンクルストーンで遊んでドラゴンに変身した時と全く同じなのでそれでみらいちゃんの方が早くはーちゃんだと言うのに気付きました。

    敵に関しては昔のSFCソフトで11面のベルガダラスが厄介な「機動戦士ガンダムF91戦記」に登場する長槍使いのモビルスーツの組織クロスボーンバンガード軍が登場したのと同じくランプから新たに登場したラブーと言う新しい敵が登場してヤモーを蘇生させてドクロクシーの骨5本をスーパーヨクバールにしてキュアミラクルとキュアマジカルにちょっかいを出して来ましたが、キュアフェリーチェが登場して負けた事でスパルダやピーサード~ストップ&フリーズの敵幹部が失敗した気持ちも自分が体験する事で分かったでしょう。

    はーちゃんが花海ことはちゃんとして転校するのは24話辺りかと推測しますが、オールマイティタイプのオープニングの友好的とクラスチェンジのパラメーター&記憶引き継ぎとソロの最強の戦闘力を合わせても完全無欠な極優等生でみらいちゃんの中学校に転校してもあっと言う間にリコちゃんの学年トップの記録も追い抜いてしまいますし、魔法学校でもリズ先生にも白旗上げさせてしまう事は予想が付いてます。

    今迄のオールマイティタイプのプリキュアは短所も見られましたが、花海ことはちゃんは短所も皆無でピンク色の髪型が可愛くクラスメイトからもモテモテになるのも間違い無いです。

    もしはーちゃんが人間界と魔法界の両方の学校に転校したら早速頭角を現してみらいちゃんは「凄い!!はーちゃん、わくわくもんだあー!!!!」と危うく元妖精なのを長瀬まゆみちゃんと勝木かなちゃんにバラしそうになって咄嗟に誤魔化しますね。

    リコちゃんは高慢で負けず嫌いで無反省なので学力テストの記録もトップから2位に陥落して魔法干渉は約60%とまだ高いので口では「あれ位私だって出来るし!!」と意地張りつつも引け目を感じちゃいますね。

    • 魔法アラ・ドーモは軽快な感じが逆に良いと感じます(^^
      キュアフェリーチェも強かったですからね~ことはちゃんも優等生となりそうですね!

      やっぱりナシマホウ界だとみらいちゃんの中学にいくことになるんですかね?
      リコちゃんの学年トップを抜かれたものすごい嫉妬しそう(笑
      リズ先生より魔法力が強くなったら相当すごいですね(゚д゚)!はーちゃんのポテンシャルならありえそうですが…。

      うーん、確かにことはちゃんはモテそうですね~
      ことはちゃんが男をたぶらかす悪女にならないか心配です(笑

コメントを残す