魔法つかいプリキュア3週連続!わくわくWプレゼント!キーワードはコレだ!!

スポンサーリンク

キュアフェリーチェ誕生!3週連続!わくわくWプレゼント!が本日よりスタートして
本日7/3の魔法つかいプリキュア放送より、キーワードが発表となりました(・∀・)

そんなプレゼントキーワードを見逃してしまった!という方のために当ブログにて、
キーワードを教えちゃおうと思います(゚д゚)!

プレゼントがほしいけど、放送を見逃したor寝過ごしてしまったという方は参考にして頂けると幸いですm(__)m

3週連続!わくわくWプレゼント!1週目キーワード

気にある一週目のキーワードはコチラ。

ということで最初の文字は「こ」。
「こ」のつく文字で3文字でということはキュアフェリーチェの変身前の名前「花海ことは」の「こ」ということなんでしょうか(^^;

まあ、まだ一文字目の発表なのでなんとも言えませんけどね。
来週以降にキーワード発表に注目しましょう。

ちなみにこの3週連続応募キーワードでもらえるプレゼントはコチラ

ドールハウスにぬりえやサントラにドリルに結構色々もらえるので、当たったらお子さんが末永く楽しみそうですね(´▽`*)

ちなみに今週登場したキュアフェリーチェの武器・フラワーエコーワンドのおもちゃが今週のプレゼントとして、10名様にプレゼントされるようです。

こちらに関しては応募キーワードはありませんが、
応募締め切りが本日7/3の24:00まで(BSS山陰放送をご覧の方は7月9日(土)放送終了後~24:00まで)となっていますので、
ほしい方は早めに応募しましょう!

応募に関しては、公式ページのコチラから応募できます。

スポンサーリンク

私もタダなら応募しようと思ったんですが、応募フォームのところに年齢「3○」さいと性別に「おとこのこ」と書く勇気がなかったので、応募は控えることにしました(;´∀`)

大きなお友達はこいう時につらいですね(笑

3週連続!わくわくWプレゼント!2週目キーワード

2週目のキーワードはコチラ。

ということで二文字目の文字は「と」。

うーん、これはもう花海ことはの「こ」、「と」とし思えませんが、果たして…。
最後の週にフェイントとかないことを祈るばかりです(笑

3週連続!わくわくWプレゼント!3週目キーワード

3週目のキーワードはコチラ。

ということで三文字目の文字は「は」。

ということで、「こ」、「と」、「は」ということで、キーワードは「ことは」ということになりました!
フェイントはなく直球でしたね(^^;

応募キーワードがわかったら、早速公式ページから応募しましょう!
応募締め切りは本日7月17日24:00までとなっていますので、お早めに!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 原 健一 より:

    この3週連続の、プレゼント応募は私は、平然と自分の年齢公表してます。今の自分にプリキュアへの勇気は必要ありません。ぷりお

    • 原 健一 より:

      片手で操作してしまい、ごめんなさい。プリ夫さんも、プリキュアが大好きなら、

  2. 原 健一 より:

    何度も操作ミスごめんなさい。 プリキュアが大好きなら勇気は出せます。プリ夫さんもがんばって下さい。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      原さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      いえいえ、全然大丈夫ですので気にしないでください(^^
      勇気があればいけますかね、次はいけるように頑張ります(゚д゚)!

  3. カフェオーレ より:

    花海ことはちゃんなら自分の欲しい物を自由自在に召喚出来るのでDQ3のラダトーム北の洞窟やイシスのピラミッド地下以外なら魔法も使えるから問題無いし、何よりも人件費がDQ4のピサロ+DQ5の息子(鎧は生意気な蛇手男をシメる迄は神秘の鎧で代用)と同じく0なのが魅力的です。

     さて、そのことはちゃんが興味を持つ切欠としてメリー歯科医院の子供歯医者さん体験はいかがでしょうか?

    メリー歯科の子供歯医者さん体験
    http://www.dentalkids.net/index.html

    ことはちゃんなら参加資格も十分で可愛いし、技量も学力+運動神経合わせても超優秀なので歯医者にも向いているかと思います。

    歯科治療ユニットは購入すると200~300万円するし、ゼータデンタルって格安サイトでは僅か20,000程度で購入可能とは言え生産国が中国なのが信用出来ませんからね。

    もしことはちゃんがメリー歯科医院の子供歯医者さん体験に参加したらフットコントローラーのペダルを踏んでエアタービンをキュイーンと回転させて模型の歯を削るにしても上手にやれますが、精神面が赤ちゃんなのでトコトコ期から発生した悪戯で無邪気に笑いながらエアタービンで歯科医院の壁に削って花の絵を落書きして出入禁止になる危険性も考えられるのでみらいちゃんとリコちゃんも保護者として付き添った方が良いですよ。

    まあそれでなくてもことはちゃんの場合は自分で歯科治療ユニットを召喚してエアタービンで模型の虫歯を削って遊んで楽しむ事も可能ですけどね。

    又、自分でこちらのスピリット聴診器クラシカルブラックを白衣と一緒に魔法で召喚して女医さんになって遊ぶにしても無邪気なので自分やみらいちゃんとリコちゃんの胸に当てて心臓の音を聴いて楽しみますね。

    スピリット聴診器クラシカルブラック
    http://www.lemoir.com/nurse/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=255638&scd=001007&dispNo=001001006004

    • プリ夫 プリ夫 より:

      もうことはちゃんは何でもできそうな感じですね(;´∀`)
      でもキュイーンと怖い音が鳴る歯医者さんはさすがに苦手そうですが、そんなことはないですかね(笑