プリキュア変身シーン動画まとめ(ドキドキ!プリキュア)

スポンサーリンク

本日はプリキュア変身動画シリーズ、ドキドキ!プリキュア編です(・∀・)

ドキプリと言えば私個人の話ですが、録画できる環境が整いほぼ全話視聴できた思い入れのある作品ですね。

最初はまこぴーことキュアソードが好きだったんですが、レジーナちゃんが登場してからはレジーナちゃんにゾッコンでした(´▽`*)

なので、レジーナちゃんが全く登場しない中盤辺りは結構つらかったですね…(笑

私の話が長かったですね。それではドキプリの変身シーンを見ていきましょう!!

ドキドキ!プリキュア 変身シーン動画まとめ

キュアハート変身

キュアダイヤモンド変身

キュアロゼッタ変身

キュアソード変身

キュアエース変身

ドキドキ!プリキュア4人同時変身

いかがだたでしょうか。今見てもやはりドキプリメンバーはキュンキュンに可愛いですね(´▽`*)

キュアエースはロリっ子のあぐりちゃんからエースにババ…もとい大人びた感じに成長するのが非常にたまりまへん(*´Д`)

本当はレジーナのジコチュー呼び出しバンクも載せたかったんですが、Youtubeにありませんでした(;´∀`)
小悪魔的なレジーナちゃんの魅力たっぷりのバンクだったので、ちょっと残念ですね…。

スポンサーリンク

というわけで、本日はドキドキ!プリキュアの変身バンクの紹介でした。
次回はハピネスチャージプリキュアの変身バンクを紹介したいと思います!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 麻雀恵美 より:

    ドキドキは環境設定もスマイルと違って優良ですが、軍事境界線の22話にて体内は迷宮その物の準ボスのキングジコチューに再洗脳されて必殺技を発射する時にキュアハートが躊躇してキュアエースが駆け付けてレジーナをボコボコにして弱音を吐いたマナから変身装置を一時没収しちゃいましたね。

    まあドキドキは戦闘中にアイちゃんのイヤイヤ期で敵が強くなるし、合体技2つの曲が格好良いから好きですけどね。

     さて、今日はドキドキチームの菱川六花と寿美菜子さんの誕生日なので六花が内科の御医者さんになって高級ホテルで相田マナと聴診器で診察し合ったり、風邪引いただけで即座に病院に駆け込んで行動も早い薬師寺さあやを聴診器で診察する美味しい同人誌を2つ紹介致しますね。

    菱川六花が内科の御医者さんになって高級ホテルで相田マナと聴診器で診察し合う美味しい同人誌1
    http://doujinantena.com/page.php?id=dbf6a279fa966f97ba6b8af2c30c7c1c&p=1

    風邪引いただけで即座に病院に駆け込んで行動も早い薬師寺さあやを聴診器で診察する美味しい同人誌2
    http://doujinantena.com/page.php?id=fda00255e5b2ec4c69f6722fdd653281&p=1

    ただやるだけじゃ味気無い白米やマーガリンさえも付けないパンを食べているのと同じく美味しくないし、痴漢防止対策も兼ねて私は同人誌を厳選してます。

    ハグプリのアニメのミライパッドでも未だ見ていない職業は御医者さんだけなので遅くても11月中には見せて欲しいです。

    12月のクリスマスを迎えたら強制的に長期戦と化してラストボスには地球の生き物全員の気を集結させた総合技以外は無効化される最終決戦となって後戻りは出来なくなってしまいますからね。