GO!プリンセスプリキュア第14話感想 はるはるの妹ももかちゃんが可愛い!!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、プリキュア視聴感想!!
本日もリアルタイムで視聴できたので、感想を述べていきたいと思います(・∀・)

今週ははるはるの妹が登場しましたね、非常に可愛らしかった(*´▽`*)

いきなりはるはるの変顔からスタート(笑
先週がトワイライト登場のシリアス回でしたからね~
今週は変顔多かった(´▽`*)

オープニングでトワイライト様が仮面を外した!
オープニングの細かく変えてくれるのはいいですね(^^

久々登場はるはるのお父さん、お母さん。
ノーブル学園が全寮制のため、本当に出番が少ないですね~

はるはるの妹のももかちゃんも初登場!!非常に可愛いですね(´▽`*)
しかし、何故かご機嫌ナナメ…。

咲いちゃった♪
はるはるの渾身のギャグも機嫌は直らず…。
しかし、はるはるの変顔、今日は絶好調ですね♪ 

どら焼きを配るはるはるのお父さん。
なんとはるはるの実家はなんと和菓子屋さんだそうです。
プリキュア5のこまちさんと話が合いそうな感じですね(´▽`)

スポンサーリンク

ゆいちゃんがどら焼きのあまりのおいしさにびっくりしています(笑

天ノ川きららで~す♪
くそう…今回もあざと可愛いよ、きららちゃん…(*´Д`)

今回ももかちゃんが不機嫌だったのは、はるはるが学園で楽しそうにしてるのを見て
自分と両親はお姉ちゃんがいなくて寂しくしてるのに、寂しくしてなかったのでが原因みたいですね。

そう思ったら、泣いちゃったももかちゃん。
こっちも少し涙が出てきました;つД`)

 

そんな最中、トワイライト様とシャフトが登場。
今回ははるはるの家族3人の夢がまとめて、ゼツボーグに!!

家族の夢を馬鹿にされ、激おこ気味のはるはる。
そりゃはるかさんも怒りますわ(;´Д`)

プリキュアトリニティリュミエールでどら焼きゼツボーグ撃破!!


今週のお話は家族愛に溢れる非常にいいお話でしたね(・∀・)
やはりプリキュアはこうじゃないと!!
見ていて非常に温かい気持ちになりましたね。
ただ私は30過ぎて独身なのであまりにかけ離れた世界にも感じました( ;∀;)

家族っていいもんですね~
親子でプリキュアを見ていた方々は今回のお話はじんと来ちゃった人も多かったのではないでしょうか。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    はるはるの変顔がパーフェクトですね。ももか!ももか!咲いちゃった♪→ももかちゃんジト目&無視w きららちゃん可愛すぎだよ(*´Д`) はるはるの家族3人の夢を馬鹿にされた挙句、ゼツボーグにされてはるはる怒ってましたね。みんな!行きますッ!!(キレ気味)でしたからね。(´・ω・)ω・`)ヒー 無事に家族を取り戻すことができてよかったです(*゚▽゚*)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      咲いちゃったのはるはるは本当に面白かったですねw
      きららちゃんは回を増すごとにあざとさがアップしている気が(;´∀`)
      今回は家族回ということで、心温まる感じでしたね~
      プリキュアはやっぱりこういう心温まる話が多めのほうがええですわい(・∀・)