キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第19話~第22話】

スポンサーリンク

本日は画像まとめ企画、キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめということで、
第19話~第22話の画像をまとめました!

この画像まとめ企画大分、板に付いてきた感じがします(^^

それでは第19話~第22話のキュアミラクルの可愛い画像をご覧ください!

※6/20 第20話の画像を追加しました!
※6/27 第21話の画像を追加しました!
※7/3   第22話の画像を追加しました!

第19話 キュアミラクル(サファイアスタイル)・朝日奈みらい(魔法学校制服)画像

  

第19話は第18話に引き続いて魔法界。
リンクルスマホンの不思議な力を校長先生に聞くために、不在の校長先生を探しに行くお話でしたね。

当然のことながら魔法学校の制服なんですが、魔法界に行くときはこの格好をしないといけないという決まりでもあるんですかね(^^;

今回に関してはガメッツさんに決闘を挑まれての魔法界なので私服でもいいような感じですが、そんな野暮なツッコミはなしですかね(笑
たしかにこの魔法学校制服じゃないと雰囲気が出ませんからね(;´∀`)

校長先生を探しに学校を見下ろす木へ向かうみらいちゃん。
「この木登るべからず」の木をほうきで飛んでいくから大丈夫と一休さんみたいなことを言うみらいちゃん。
その後、見事に木のふっ飛ばされましたね(^^;

逃げているのは魔法界の毛虫だそうです。
顔はかわいいですが、こんな毛虫の追いかけられたら、失神してしまいそうですね(笑

校長先生のいる開かずの扉を発見した際のみらいちゃん。
2番目の画像は扉が倒れてしまい、開かずの扉ってこういう意味?とリコちゃんと呆れた表情をしてましたね(;´∀`)

  

スポンサーリンク

第19話はサファイアスタイルで応戦!
ガメッツさんとスパルダさんの力を取りこんだバッティさんが相手という事で大苦戦でしたね(;´Д`)

やられシーンが多く、大きなお友達的には(別の意味で)満足した方も多いはず!(笑

第20話 キュアミラクル(ルビースタイル)・朝日奈みらい(魔法学校制服)画像

第20話は校長先生を探しに魔法の扉で色々な場所へ。
どうやらこの扉はその人は思った場所にいけるみたいです。

最初はモフルンがお腹が減ったいたので、魔法界の果物屋さんでグレープを食べに行ったり、
ナシマホウ界(人間界)でいちごメロンパンを食べに行ったりしましたね。

そして校長先生の思って扉を通ると見事に校長先生のところへ!
しかし校長先生はドクロクシーと取り込み中で思わず、固まって後ずさりしちゃいましたね(^^;

第20話はルビースタイルで応戦したんですが、ドクロクシーに魔法界させられた際に変身が解けてしまいました。
こうして見ると、やっぱり魔法つかいプリキュアは変身すると身長が伸びてますね~
あと胸も…(´▽`*)

  

前述したとおり、第20話はルビースタイルで応戦!
相手が闇の魔法界のボスであるドクロクシーだけあって苦戦を強いられます(;´Д`)

第19話はガメッツさんとスパルダさんの力を合体させたバッティさんが相手と
最近は苦戦強いられることが多いですね(汗

第21話もパワーアップしやドクロクシーが相手と苦戦を強いられそうです(汗

第21話 キュアミラクル(ダイヤスタイル)・朝日奈みらい(魔法学校制服)画像

 

  

第21話はドクロクシーとの最終決戦ということで、魔法学校制服の姿は少なかったですね。
生身の状態でも巨大なドクロクシーをこれだけににらみつけられるんだから、みらいちゃんは勇気がありますね(゚д゚)!

  
  

第21話は前述したとおりドクロクシーとの決戦だったため、スタンダードなダイヤスタイルで応戦!
魔法つかいプリキュアということで、魔法による攻撃とプリキュアシリーズの肉弾戦を見ることができましたね。

やっぱりミラクルはかっこ可愛いぜ(゚д゚)!

第22話 キュアミラクル(ルビースタイル)・朝日奈みらい(制服・私服【夏服】)画像

 

第22話の冒頭はなんとリコちゃんが学園トップの成績を取ったということで、ビックリのみらいちゃん。
しかし、第21話ではーちゃんがいなくなってしまったのでどっか寂しげな表情が多いですね(;´Д`)

 

本日より私服も夏服にチェンジ!
みらいちゃんらしい可愛らしい洋服ですね(´▽`*)

しかしキュアミラクル変身前は本当に幼く見えますね。
まあ、そこがみらいちゃんの良いところでもありますがね~

スポンサーリンク

リコちゃんと一緒に気分転換にお買い物。
可愛いアクセサリーに興味を持ったり、スイーツを見ておいそ~という姿は本当に女の子って感じですね~

みんなでクッキーを食べているところなんかは見ていて本当にほのぼのとしますね(´▽`*)

はーちゃんと再会した時のみらいちゃん。
今までずっと心配していただけにちょっとウルウル顔です。
いやーよかったね、みらいちゃん( ;∀;)

  

第22話はキュアフェリーチェ登場回ということでダイヤスタイルに変身したキュアミラクルですが、あまり出番はなかったですね(^^;

ほぼキュアフェリーチェ1人でスーパーヨクバールを倒してしまいましたし。
画像については来週以降に期待しましょう(゚д゚)!

というわけで、本日はキュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第19話~第22話】でした。
第23話の画像は別記事にまとめますのでお楽しみに!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    みらいお姉さんの画像見て見ましたが、やっぱりかわいいですね
    画像シリーズで言うと第5弾ですね
    どの画像がかわいいとか選べません。

    でも、今回はあっという間でしたね。まあ、仕方ないね。
    管理人さんも画像集めるのさぞ大変でしょうし
    毎回、ごくろうさまです。

    もしも、みらいお姉さんが本当にいたら私は思いっきり甘えたいです。(いきなり、お恥ずかしい発言でごめんね)

    そろそろ、リコちゃんの画像(第15話~第18話)にもコメントしないとね

    そういえば、あれからモフルンの画像は見かけなくなったね
    管理人さんが画像集めに大変な気持ちはよ~く分かるよ
    もしよければ、夏辺か別の時期辺りでもいいのでまたやって欲しいです。

    後、これは無関係なお話ですが
    日付が過ぎましたが、6月は歯の衛生週間でしたね
    私は毎日オーラルケア(ハミガキ)をしてますから、歯医者には行かなくていいと思ったのですが、ママ(お母さん)によると
    そろそろ歯医者に行った方がいい。と言われました。

    歯医者嫌だな~ でも行かないといけないんだよね
    こんな時みらいお姉さんとGo!プリンセスプリキュアの主人公であり私の最初のお姉さん春野はるかさんの2人がいてくれたら 
    なんて言ってくれるだろうか?

    なお、歯医者が嫌いな理由は店内にキ~ンと響くドリルの音です。
    あれだけでも、トラウマです。

    それと、今年はプリキュアのゲームでないのかな?
    でも、スタンプラリーはやって欲しいな

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    ああ、やっぱり歯医者は行きたくないよ~(涙)

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      みらいちゃんは本当に可愛いですね~
      最初はリコちゃんの方が可愛いかと思ったんですが、最近はちょっとみらいちゃんに浮気気味です(笑

      そういえばモフルンの画像はあれからやってませんね(^^;
      アイスココアさんのリクエストならもう一度まとめてみたいと思いますので、気長にお待ちください!

      歯医者ですか、私もあまり好きでないですね(好きな人なんていないと思いますが(^^;)
      みらいちゃんなら決して厳しいことは言わずに歯医者の重要性を伝えて行くように促しそうな感じですね。
      はるはるはそこまで嫌なら一緒についていってあげる!と付いてきそうな感じがします(笑

      歯医者は非常に嫌ですが、こればっかり根性で行くしかないですね(;´∀`)