【世界制服作戦】にフレプリの蒼乃美希、山吹祈里の制服姿フィギュア発売!

スポンサーリンク

フレプリファンには朗報です!

世界制服作戦シリーズにフレッシュプリキュアのミキタンとブッキーが発売されるようです(・∀・)

既に初代からなぎほの、同じくフレプリからラブとせっちゃん同シリーズで発売されていますが、
これにミキタンとブッキーが加わることで、フレッシュ勢はコンプリートということになるますね(*´▽`*)

ちょっと前置きが長くなってしまいまね…それでは早速画像を見てみましょう!

世界制服作戦ミキタン・ブッキー画像・発売日

引用元:プレミアムバンダイ

いやーミキタンもブッキーも非常に可愛いですね(*´▽`*)
ブッキーの可愛らしい笑顔とミキタンのタイツを穿いたおみ足が非常にいい(*´Д`)

発売日は2015年8月下旬を予定しており、
既にプレミアムバンダイでは予約が開始されているようです。

私もこの世界制服作戦シリーズは購入を続けているのでコチラのフィギュアも購入予定ですが、
アマゾンや楽天を調べたところまだそちらの大手通販サイトでは取扱いが始まっていないみたいですね(;´Д`)

そちらで価格比較してなるべくお安く購入したい私としては大手通販サイトの動向を確認して
予約したいと思います!!

もちろん届いた際はコチラのブログで紹介しますので、お楽しみに!

このシリーズは出来がですからね~
しかし発売が8月とまだまだ長いので、気長に待たないといけないですな(;´∀`)

何はともあれミキタンもブッキーも非常に可愛いので、今から発売が楽しみです!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    山吹祈里ちゃんことブッキーは13話にてシフォンに聴診器を当てて診察していたのが印象に残ってます。

    財閥の御子息で痩せて背丈の高い同級生の御子柴賢人君はブッキーが好きなのでシフォンを見て思いつきましたが、ブッキーから動物役として聴診器で診察される相手になってと頼まれたら絶対に大喜びして引き受けてシフォンの代わりになりますね。

    こう言うシーンも見られれば面白くて美味かったです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      そういえばそんなシーンがありましたね(^^;ブッキーは獣医のタマゴですからね~

      御子柴君だけでなく、ブッキーに聴診器を当てられて診察されるのは全プリキュアファンの夢ではないでしょうか(笑

  2. カフェオーレ より:

    ブッキーに無料で聴診器を当てられると言えばやはり同じチームの桃園ラブちゃん+蒼乃美希ちゃん+東せつなちゃんの3人ですね。

    他は聴診器を使っているのと言えばマックスハート19話で初代の雪城ほのかちゃんがサーキュラスがちょっかい掛けてくる前に木に聴診器を当てたり、敵に罠に掛けられて見れる夢のワンシーンですがオールスターズニューステージでYESの水無月かれんさんが医師として男の子の患者の胸に聴診器を当てて心音と呼吸音をドックンドックンと聴いて楽しんでいるのが見られます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      フレッシュ組もみんな可愛いですからね~

      聴診器のシーン、カフェオーレさんはよく覚えてますね(^^;
      私はそこまでは覚えてなかったので素直にすごいと思いました。
      カフェオーレさんは本当にプリキュア通ですね(゚д゚)!