スタートゥインクルプリキュア(スタプリ)第19話感想ネタバレ バケニャーンの正体はブルーキャット!!

スポンサーリンク

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日のスタプリはプリンセススターカラーペンを探しにレインボー星へ!
ブルーキャットの故郷と言われる星ですね。

それではスタートゥインクルプリキュア(スタプリ)第19話感想ネタバレをご覧ください!

…本日手違いで後半の画像が保存できませんでした(^^;

スタートゥインクルプリキュア(スタプリ)第19話「虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!」感想ネタバレ

 

引用元:スタートゥインクルプリキュア第19話

早速プリンセススターカラーペンを探しにレインボー星へ。文明があんまり発達していない星なのかな?と思ったんですが、なんとホログラムを使って洞窟の空間を隠してました。

結構すごい(゚д゚)!

そしてここの人たちはみんな石化してしまっています。

洞窟を捜索していると以前にブルーキャットが盗んだお宝とプリンセススターカラーペンを発見!
ここはブルーキャットのアジトということですかね?

それと同時にペンの反応をたどってアイワーンとバケニャーンも登場です。

レインボー星の人が石化したのはなんとアイワーンちゃんがダークペンを暴発させたからとのこと。

暴発で星の人が全員石化してしまうんだから改めてペンの力凄まじいですね(^^;

スポンサーリンク

しかしアイワーンちゃんは悪びれる様子も全くなし。天性の悪役だなぁ。

個人的にすごい笑ったのがこのシーン。この後、プルンスがアイワーンちゃんに思いっきり投げられて壁にぶつかります。

アイワーンちゃんかなりの剛速球を投げてましたね(笑

そしてフワをノットリガー化させようとするアイワーンちゃん。

しかしそれを執事のバケニャーンが止めます。

フワが「いい匂いフワ~!!」ということでブルーキャットとバケニャーンが同じに匂いだということに気づきます。

これからバケニャーンの正体がブルーキャットということがバレてしまうという訳ですね。

すいません、ここからは画像がありませんがお話としてはアイワーンちゃんが石化しているレインボー星人をノットリガー化。

そしてそれを倒しますが、フワと集めたプリンセススターカラーペンをブルーキャットに全て盗まれてしまいます。

なぜブルーキャットがこのようなことをしたのか…。謎だらけですね。

そしてノットリガー化するということはまだイマジネーションの力が石化していても残っているということ。

スタートゥインクルプリキュア(スタプリ)第19話感想ネタバレまとめ

本日のスタプリ第19話の要点はこんな感じです。

  • バケニャーンの正体はブルーキャット
  • アイワーンちゃんはプロ野球選手顔負けの剛速球を投げる
  • レインボー星の人たちは石化しているけどイマジネーションの力は残っている
  • ブルーキャットにフワとプリンセススターカラーペンを盗まれる。

バケニャーンの正体がブルーキャットというのには驚きましたね。
約4か月こんな伏線を残しておくとはプリキュアスタッフやるなぁ(;´∀`)

そしてアイワーンちゃんのプルンスを投げてシーンは本当に面白かったです(^^

レインボー星とブルーキャットが今後の物語に影響しそうですね。

スタートゥインクルプリキュア(スタプリ)第20話キュアコスモ登場!

そしてスタプリの第20話ではいよいよキュアコスモが登場!

しかし来週はゴルフでプリキュアがお休みのため、登場は再来週になります。

キュアコスモの力がどれほどなのか…楽しみですね(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ブルーキャットの秘密の内容でしたが、バケニャーンに変身していたことは、知りませんでした。
    双子座のプリンセス復活後、ブルーキャットは、フワ、ペンを強奪しましたが、真の目的は、謎でしょう。
    23日は、キュアコスモ誕生ですが、僕の予測は、23日、30日のどこかでした。
    コスモの誕生で、プリキュアの合計は、60人です。
    ドリームステージは、フワが人間になるストーリーですが、これは、ノーカウントです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      まさかのバケニャーンの正体でしたね(^^;
      ブルーキャットの目的はなんなんでしょうね?来週には明らかになるかな

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    今回は個人的にはアイワーンちゃん墓穴掘りまくり回でしたw
    「レインボーを滅ぼした、自分に敵うはずがない」と豪語するも、「石からはノットリガーは生めない、今のあなたに何ができるか」とあっさり論破され……からの、
    ものの試しにノットリガー生成、しかしそれがレインボー星人の生存確認(思考反応)になり、もはや「石ころ」という罵倒は通じなくなった……。次回巨大化する辺り、もう後がないですね、第二のアイちゃん(心中そう呼んでいます、ドキに同名キャラがいるので「第二」)。寂しいなぁ。
    ブルーキャットは内心穏やかならぬ状態でペンを強奪、復讐の為にアイテムを要するのは5年前のハピのいおなさんを思い起こします。しかし、前者は文字通り強奪、後者は譲渡という対照的な描き方でした。
    うーん……キュアコスモが再来週出てくるのですが、動機といい、能力といい、立ち回り方といい、何だか好きになれそうにない感じです、個人的には。ちょっとキツイ印象です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      確かにアイワーンちゃんは次回で退場してしまいそうな感じがしますね。
      しかしプリキュアに近い子は浄化されないから改心されるのでしょうか。

  3. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。
    今回はちょっと長文になりますが、
    ①アイワーンちゃん豪速球を投げるのは
    プロ野球選手もびっくりな実力を持ちそうですね。
    若し、プリキュアオールスターズとプリキュア敵チームが約鵜で対決したら面白そうです。
    ②最後のシーンでブルーキャットが
    スターカラーペンとふわを盗むのって
    一体どんな目的で盗んだのか気になります。
    ③ばけにゃーんの正体がブルーキャットとはちょっと意外で驚きました。
    ④次回はついにキュアコスモが誕生しますが、
    来週はゴルフで休みと2週間待たされますね。
    ⑤ブルーキャットの身体能力を分析してみたら、猫みたいな身軽さをイメージしてジャンプが一番高く、ついでにスピードが高いですが、
    パワーはやや足かせになりそう
    かもしれないので、
    運動評価は〇評価から◎評価あたりに来ると思います。
    (実際、同じくネコイメージのエレンちゃんは身軽でスピードが抜群で◎評価となりそうでしたが、
    体力と腕力が引っ張りがちでしたので〇評価となりました。)

    )

    • 西鉄6000形 より:

      先ほど、コメントしたところに誤字がありました。
      約鵜の所、正しくは野球の誤りでした。
      失礼しました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      アイワーンちゃんものすごい剛速球でしたね(^^;
      バケニャーンの正体もビックリしたし、最後盗んだ目的も謎ですね。

      来週には明らかになりそうですね

  4. あさり より:

    プリ夫さん、こんにちはあさりです(^ω^)
    今回はブルーキャットの秘密と今ままで謎だった(惑星レインボーやバケニャーンの正体)伏線が回収した回だと思います。
    惑星レインボーが滅んだ理由がアイワーンちゃん(正確にはダークスターカラーペン)とは驚きましたし、トゥインクルステッキ回でバケニャーンがスターカラーペンが全部揃った時に強大な力を発揮するみたいな事を言っていたから1本のスターカラーペンでも強力な力を持っているんだなと驚きました∑(°口°๑)もしかするとスタープリンセス達もかなり強い力を持っているかもしれませんね(´×ω×`)
    バケニャーンに関してはブルーキャット初登場回を見た時にネットではブルーキャットとバケニャーンは同一人物なのではと噂されましたが、やはり猫繋がりで化けていたのですね。
    でもブルーキャットがスターカラーペンとフワが必要なのかは次回に判明されるといいですね。
    来週はゴルフという名のノットリガーが暴れて休みですが(笑)再来週は遂にキュアコスモ誕生回ですね。
    ちなみに変身シーンはスター達は季節(スターは春、ミルキーは夏、ソレイユは秋、セレーネは冬)をイメージしてるのですがコスモはどんな感じになるのでしょうかとても楽しみですヽ(*´∀`)ノ

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      スターカラーペンの力はすごいですね。そうなるとプリンセスの力もすごそうです。
      バケニャーンがブルーキャットというのにはビックリしましたが、予想できた人はすごいですね~

      まあ、ゴルフはしょうがないので私も日曜日は久々に寝て過ごします(笑

  5. hts より:

    今回の話を見て一番気になったのは実は次回の予告でして、何故か次回カッパードさんが登場するんですよね。それも予告を見る限りではアイワーンちゃんと一戦交えるつもりなのではという感じがするわけで…。
    今回アイワーンちゃんが行ったことは過失とはいえカッパードさんがかつてやられた母星を奪う行為なんですよね。となると今回の件で対立する可能性はありそうです。
    というよりひょっとしたらノットレイダーの上層部はアイワーンちゃんがレインボー星で行ったことに関して薄々感づいていたのではという節もあります。
    そもそも今回の出撃自体不思議でプリンセススターカラーペンをすべて奪えるチャンスなのにも関わらず単独出撃を許可しているあたりひょっとしたらアイワーンちゃんを泳がせて彼女が隠していることに対する裏をとるのが目的だったのではという可能性さえ感じます。
    ことにカッパードさんが言うように奪われたから奪い返すというのがノットレイダーの信条の1つならばアイワーンちゃんのそれはある意味では裏切りにも相当するわけで…。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      htsさん、こんにちわ!

      そういえばアイワーンちゃんとカッパードさんが同時に出ますね。
      何かアイワーンちゃんが退場しそうな感じがします。

  6. 亀ちゃん より:

    皆様こんにちは
    東海(中部)・関西そして長野県の家族旅行帰りに投稿する亀ちゃんです!!
    もちろん長野県松本市から大阪市内入りまで、私が知っているプリキュア全員に私もひっくるめたどこまでも家族思いなお母様のためにパワーを無理強くお願いした部分もありますが、今ではプリキュアに感謝です!!☆☆♬

    >本編は
    おそらくエンディング完全変更直前では全開が最後で間違いないでしょう!!♪
    例え、セリフはほとんど全然聞き取れなくても、シックリ来たシーンだっていくつもあります!!☆☆♬

    >シックリ来たシーンは
    いくら姿がバケニャーンでも実際にはアイワーンをダマすためのブルーキャットだったことです!!
    この話では結局、フワが1番大車輪な大活躍ぶりでしたね!!☆☆♬

    >しかし
    ブルーキャットは次回のプリキュアには仲間入りしても、以前から一部の大人のプリキュアファンは大いに臨む通り、自分自身がプリキュアとして仲間入りしたのは、いずれ敵に戻ってしまうというパターンになり兼ねませんね(汗)
    しかしアニメ本編で放映するプリキュアはあくまでスタート時点から女児向けが1番なのでやっぱり味方に戻ると確信も出来ます!!
    ですからそんなに敵が味方になってまた敵に戻ってずーっとそのままだと要望するなら、自分が遊び半分の趣味でもいいので、そういうパターンを物語らせてみたら?といいたい気持ちが山々ですが…

    >で、プリキュアのスーパークールタオルは
    今年になってようやくプリキュアでも導入開始
    でもって手に入れるまでが本当に難しかったですね
    ただその反面、フタを開けてみると手に入れてからも難しい品物です!!(厳)
    それにいくらほぼ毎年毎年二度と行きたくなるほど暑くなるばかりの甲子園の現地観戦だって高校野球ファンとプリキュアファンであるこの私にはです!!
    もちろん灼熱の甲子園の現地観戦に付き合わされる女の子のことも考えると、やっぱり親御さんも特に甲子園では1番頭を悩ませるはずです!!
    というワケで、日本高野連の甲子園大会運営部などを担当する職員の方は、その子達のためにプリキュアやアイカツのクールタオルを熱中症対策などのために持ち込んだ親御さんのことも考えて、甚だ急ですがきちんとした緊急会議を開いて欲しいですね!!
    いくら高校野球にも全然興味がない女の子だって、甲子園のスタンドに入場するとちゃんと列記としたお客様として扱うのが、スカッとジャパンの影響もあってなおさらなはずなので

    • プリ夫 プリ夫 より:

      亀ちゃんさん、こんばんわ!

      まさかのバケニャーンがブルーキャットだったとは…
      フワも大活躍でしたね~

  7. てらさや より:

    こんばんは。ネットの噂通りブルーキャットがバケニャーンになっていた様ですね。アイワーンちゃんかわいそう。ずっとバケニャーンが存在すると思っていてずっと彼の事を信頼していたし頼りにもしていたのに。アイワーンちゃんのせいで惑星レインボーが滅び、惑星レインボーで暮らしていた住人たちが石化してしまっていた何て正直ショックでした。ブルーキャットは憎い相手が復讐すべき相手が身近にいたにも関わらず良く我慢していたなあと思いました。普通なら倒したいはずなのに。ブルーキャットがフワを連れ去りプリンセススターカラーペンを奪ったのは多分プリキュアサザンクロスショットでも石化したレインボー星人を元に戻す事が出来なかったのでフワの力を借り、プリンセススターカラーペンの力を使いレインボー星人達を元に戻したかったからそう言う行動に出たのかな?と思いました。やってはいけない事何ですが強奪した事になるので。でも、私にはブルーキャットの気持ちが理解出来ます。ブルーキャットは寂しかったんじゃないのかな?と思うからです。ひかるやエレナまどかには家族がいて、惑星レインボーの様に地球は滅びていません。ちゃんと存在しています。ブルーキャットの故郷は今の所ないんですよ?ブルーキャットにもおそらく家族はいます。もしかしたら石化しているかも知れません。ララの暮らす惑星サマーンはどうなっているか分かりませんが存在しているはずです。ララにも家族がいる事でしょう。プリキュアサザンクロスショットでもレインボー星人を元に戻せなかったとなると一体どうすれば良いのでしょうか?キュアコスモの力も必要なのではないでしょうか?プリキュアが5人になると言う事はプリキュアサザンクロスショット以外の技が誕生する事になります。5人揃っての合体技が誕生すれば惑星レインボーを元に戻せるかも知れません。石化したレインボー星人だって戻せます。その前にキュアコスモの誕生ですね。ブルーキャットはキュアコスモに変身します。仲間になってくれると良いのですが中々厳しい物が有りますね。ブルーキャットは義賊とはいえ怪盗です。泥棒はどんな事が有ってもしてはいけない事です。ひかる達が大切にしているフワと苦労して集めているプリンセススターカラーペンを持って行ってしまった事を考えると仲間として認めるのは覚悟がいります。ひかる達がどのような決断を下すのか?見守りたいなと思います。それにしても追加戦士の誕生が早いですね。まだ、6月なのにいつもなら7月に出て来たのに何か有るのでしょうか?まさか6人目がいるとか?

  8. ルイージ&クリボー&テレサ より:

    ブルーキャットには実は双子の妹が居て、アイワーンがその妹だったりして、ブルーキャットが使っている変化の香水で一つ目の顔でギャル系の少女の天才科学者に変化させられたみたいな。変化の香水は科学者の妹がレインボーカメレオンとかいう生物の血を採取しらものから作られ、ブルーキャットの怪盗グッズセットは妹が作ったという事実の可能性はないでしょうか?第20話の最後の方でブルーキャットがキュアコスモに目覚めてノットリガ―化したアイワーンを浄化した後、バケニャーンがブルーキャットだと最初から気付いていたガルオウガやダークネストがついにプリキュア達の前に現れて、最初から気付いていたとネタばらしして、ブルーキャットのデータを調べたら、「双子の妹がいるらしいな。」とセリフを言って、「今ここで、妹と再会させてやろう。」と言って変化の香水を取り出して、アイワーンにかけたら、赤髪でネコミミと尻尾付きで二つ目の美少女に変化して、キュアコスモが妹の名前を呼び、黒い変身ペンとスターカラーペンダントで変身して更にダークネストによる強化ドーピングでキュアコスモとキュアスター達に襲い掛かる展開にならないでしょうか?Go!プリンセスプリキュアのトワイライトみたいに。妹は重力使いで中国拳法系の武術の有段者で、それを組み合わせて攻撃するみたいな。キュアミルキーを顔に蹴り一発で変身解除でノックアウトさせたり、キュアソレイユをヘビー級並のボクサーみたいなパンチで顔面と腹に2発か3発で変身解除してノックアウトさせて、キュアセレーネの「セレーネアロー」を放って、武術の扇で3倍~5倍の威力で跳ね返して、直撃して変身解除でノックアウトさせて、キュアスターをパンチとキックと武術で何回も殴り変身解除でノックアウトさせるみたいなシナリオになってほしいです。
    最終的にキュアコスモと立ちあがったキュアスター達の攻撃で何とか浄化して元に戻るが、ダークネストのドーピンクに体が耐えきれず、倒れて一度死んでしまい、牡羊座のスターカラーペンが強く光って、更にフワの特殊能力で光って、牡羊座のプリンセスの力でプリキュアになって蘇生する展開にならないでしょうか?フレッシュのせつな/キュアパッションみたいに。または元に戻るがレインボー星人を石化した事の罪を強く感じて、レインボー星に伝わる儀式で自分の命と引き換えに元に戻そうと図るが、キュアコスモやキュアスター達に止められて、みんなの力でやろうと言って、フワが元に戻ったアイワーンにプリキュアにさせるみたいな流れにならないでしょうか?

    フワは第20話か第21話の最後の方でノットレイダーに捕まり、アジトの星に連行される流れになる可能性は高いでしょうか?フワは今まで成長した力や秘められた力をダークネストに吸収されて、成長や進化が大幅に遅れる展開にならないでしょうか?「フワ~!!!!!」と悲鳴をあげながら。第22話~第23話ひかる達がブルーキャットの導きて、敵の本拠地へ乗り込む展開にならないでしょうか?

    6人目の赤キュアが登場したら、名前はキュアメテオとかキュアノーヴァとかキュアコメットとかキュアミーティアとかそういう系でしょうか?スカートの色はキュアコスモと同じ虹色になるでしょうか?

    攻撃アイテムは7種類の攻撃パターンがある七つ道具みたいな。また、この話でアイワーンが光線銃使っていたから、ピストルやライフル銃や二丁拳銃の形したアイテムでしょうか?

    アイワーンがずっとダークペン化した牡羊座のスターカラーペンを持っていたから、牡羊座のスターカラーペンをよく使用する流れになるでしょうか?蟹座、水瓶座、魚座も持っていて、使用してほしいです。

    アイワーンがもし浄化されて、元の姿に戻った時、姿が大きく変わるとしたら、名前は「アイン」や「アイリーン」とか「タオ」とかに変わるのでしょうか?

    第22話~第24話で元に戻った妹がノットレイダーに捕まりアイワーンになるまで夢を見て、夢から覚めて、ブルーキャットとひかる達と対面して、妹がノットレイダーになった経緯やダークネストの存在や新しい敵幹部が控えててすぐにここを襲ってくると話す展開になってほしいです。妹がブルーキャットに「何でマオの声で喋っているの?」や怪盗をやっている事がバレて、「どうりでさっきからマオの声になっている訳だ。」というセリフを言い、「マオはアイドル活動の遠征でレインボー星から片道3ヶ月、地球から4ヶ月か半年かかる距離の星でアイドル活動やボランティア活動をしていると明かされて、プルンスは「マオたんとブルーキャットは別人でプルンスか!?」と大喜びして再びマオファンに返り咲くみたいな事をやってほしいです。ブルーキャットは首か歯に仕込んだ変声機をオフにして、本当の自分の声を出す展開になってほしいです。内田真礼さんとか花澤香菜さんとかM・A・Oさんの声になる展開になってほしいです。

    改心してプリキュアになったアイワーンはひかるやララやまどかと友達関係を深める回を第24話~第33話までにやるのでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ルイージ&クリボー&テレサさん、はじめまして!

      申し訳ありません。コメントは承認制となっておりまして、承認されるまでは反映されません(^^;
      一応もう一つの方も承認しておきました。

      ブルーキャットの妹がアイワーンというのはもしそうだったらかなりのサプライズですね!
      6人目も星に関係する名前になりそうですね~

  9. 23000 より:

    アイワーンが出撃する時、ダークネストは4、5秒ぐらいじーっと見ていましたが、バケニャーンがブルーキャットだと最初から気付いていた感じでしょうか?アイワーンが実はブルーキャットの双子の妹か関係者である事に気付いてそれを利用して2人が戦う事になる罠を企てているのでしょうか?
    アイワーンとバケニャーンとコンビを組ませた理由はどこにあるのでしょうか?

    ブルーキャットが人を信じられないのは、過去に信じていた人に何回も裏切られたとか、妹や家族などを母星から追放したレインボー星人を恨んでいたとかでしょうか?
    賞を多数受賞した天才的な科学者の妹が実験や研究発表会で大事故が起きて、被害が甚大になって、その責任を取るために宇宙星空連合の裁判で逮捕されてしまう。ブルーキャットは妹の研究チームのメンバーが事故を仕組んだと分かり、人を信じられなくなったとか。「信じられるのは自分だけ。」と固執するようになったとか。

  10. 57000 より:

    アイワーンのあの一つ目は仮面でしょうか?それともブルーキャットの変化の香水みたいな物で姿を変えられているのでしょうか?第20話のラストでダークネストや新しい敵幹部が変化の香水の様なアイテムと取り出して、アイワーンにかけ赤髪でツインテールのネコミミでブルーキャットの顔に似ている姿に変形する展開にならないでしょうか?
    そして、黒い変身ペンとペンダントと牡羊座のダークペンで黒プリキュアに変身してキュアコスモやキュアスター達を襲う展開にならないでしょうか?

    ブルーキャットの変化の香水や赤外線のサングラスなど怪盗グッズセットは天才科学者の妹が作ったという可能性はあるでしょうか?

    妹が浄化されて元の姿に戻り、第22話でベッドの上で目が覚めて、妹が姉のブルーキャットに「何でマオの声で喋ってるの?」と指摘して、ブルーキャットは狼狽えてその後に「本物のマオはアイドル活動兼ボランティア活動の遠征で片道4ヶ月かかる星に居て、当分の間は戻って来ないはず。」と言って、ひかるやプルンスたちは驚愕して、ブルーキャットは首か歯に仕込んだ変声機をオフにして自分の本当の声の内田真礼さんの声で喋る展開になってほしいです。こうならないでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      57000さん。はじめまして!

      アイワーンちゃんが仮面…考えてもみませんでしたがありそうですね(^^;

  11. ルイージ&クリボー&テレサ より:

    ブルーキャットに双子の妹が居て、ブルーキャットの変化の香水、赤外線を見破るサングラスや煙玉などの怪盗グッズセットは天才科学者の妹が開発したものでしょうか?
    第20話の最後の方でブルーキャットがキュアコスモに目覚めてノットリガ―化したアイワーンを浄化した後、バケニャーンがブルーキャットだと最初から気付いていたガルオウガやダークネストがついにプリキュア達の前に現れて、最初から気付いていたとネタばらしして、ブルーキャットのデータを調べたら、「双子の妹がいるらしいな。」とセリフを言って、「今ここで、妹と再会させてやろう。」と言って変化の香水を取り出して、アイワーンにかけたら、赤髪でネコミミと尻尾付きで二つ目の美少女に変化して、キュアコスモが妹の名前を呼び、黒い変身ペンとスターカラーペンダントで変身して更にダークネストによる強化ドーピングでキュアコスモとキュアスター達に襲い掛かる展開にならないでしょうか?Go!プリンセスプリキュアのトワイライトみたいに。妹は重力使いで中国拳法系の武術の有段者で、それを組み合わせて攻撃するみたいな。キュアミルキーを顔に蹴り一発で変身解除でノックアウトさせたり、キュアソレイユをヘビー級並のボクサーみたいなパンチで顔面と腹に2発か3発で変身解除してノックアウトさせて、キュアセレーネの「セレーネアロー」を放って、武術の扇で3倍~5倍の威力で跳ね返して、直撃して変身解除でノックアウトさせて、キュアスターをパンチとキックと武術で何回も殴り変身解除でノックアウトさせるみたいなシナリオになってほしいです。

    妹を何とか浄化して、ロケット内のベッドで妹は目を覚まして、妹がブルーキャットに「なんでマオの声で喋っているの?」と言ったらブルーキャットは慌てた表情になって、「本物のマオはアイドル活動兼ボランティア活動の遠征でレインボー星から片道4ヶ月ほどかかる星に居るはず。」的な事をひかるやプルンスたちが聞いて驚愕して、ブルーキャットが首か歯に仕込んだ変声機をオフにして、自分の本当の声を出す展開になってほしいです。内田真礼さんになってほしいです。こういう展開にならないでしょうか?

  12. ルイージ&クリボー&テレサ より:

    次回でアイワーンが巨大化していましたが、次回で浄化されるのでしょうか?
    一旦浄化されて、目覚めたダークネストかガルオウガや新しい敵幹部にがブルーキャットが使う変化の香水の様なアイテムを取り出して、アイワーンにかけて、赤髪でツインテールで顔がブルーキャットにそっくりな顔と容姿に変形する展開になって、黒い変身ペンとペンダントと牡羊座のダークペンを使って黒いプリキュアになってキュアコスモやキュアスターやキュアミルキーと戦う展開になって欲しいです。「GO!プリンセスプリキュア」の第21話のトワイライトの最後の決戦みたいな状況の展開になってほしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ルイージ&クリボー&テレサさん、こんばんわ!

      プリキュアと同年代の敵の女の子は浄化されないという法則があるので、浄化されずに味方になるかもしれませんね~

  13. ルイージ&クリボー&テレサ より:

    アイワーンは改心する可能性はあるでしょうか?アイワーンの正体は赤髪で二つ目の美少女のブルーキャットの双子の妹のレインボー星人で罪を償うためにレインボー星に伝わる儀式で自分の命を引き換えにレインボー星人全員を元に戻そうとするが、ひかる達に止められて、みんなの力で元に戻そうと提案するひかるが言う可能性はあるでしょうか?
    ブルーキャットの変化の香水、赤外線が見えるサングラス、煙玉、大きな箱は実はアイワーンになる前の天才科学者の妹が作ったとかいう事実の可能性はあるでしょうか?

    アイワーンが変化の香水で元の姿に戻り、変身ペンとペンダントと牡羊座のダークペンで黒キュアに変身して「Go!プリンセスプリキュア」の第21話のトワイライトみたいな状況になる可能性はあるでしょうか?

    改心して元に戻り、6人目のプリキュア「キュアメテオ」という赤キュアに目覚めてほしいと願っています。

    妹を何とか改心して、ロケット内のベッドで妹は目を覚まして、妹がブルーキャットに「なんでマオの声で喋っているの?」と言ったらブルーキャットは慌てた表情になって、「本物のマオはアイドル活動兼ボランティア活動の遠征でレインボー星から片道4ヶ月ほどかかる星に居るはず。」的な事をひかるやプルンスたちが聞いて驚愕して、ブルーキャットが首か歯に仕込んだ変声機をオフにして、自分の本当の声を出す展開になってほしいです。内田真礼さんになってほしいです。こういう展開にならないでしょうか?

    アイワーンが改心して元の姿の二つ目のブルーキャットと酷似している姿に戻ったら、ひかる達の学校に買ったら、体育の授業で大活躍するでしょうか?

    ブルーキャットはキュアコスモになったら、怪盗は引退するでしょうか?しばらくしてから復活するのでしょうか?

  14. ルイージ&クリボー&テレサ より:

    次回でアイワーンが巨大化していましたが、次回で浄化されるのでしょうか?
    一旦浄化されて、目覚めたダークネストかガルオウガや新しい敵幹部にがブルーキャットが使う変化の香水の様なアイテムを取り出して、アイワーンにかけて、赤髪でツインテールで顔がブルーキャットにそっくりな顔と容姿に変形する展開になって、黒い変身ペンとペンダントと牡羊座のダークペンを使って黒いプリキュアになってキュアコスモやキュアスターやキュアミルキーと戦う展開になって欲しいです。「GO!プリンセスプリキュア」の第21話のトワイライトの最後の決戦みたいな状況の展開になってほしいです。

    ブルーキャットに双子の妹が居て、ブルーキャットの変化の香水、赤外線を見破るサングラスや煙玉などの怪盗グッズセットは天才科学者の妹が開発したものでしょうか?

  15. ルイージ&クリボー&テレサ より:

    次回でアイワーンは巨大化するが、一旦浄化されて、次回のラストの方で黒いプリキュアに変身して次々回で最後の戦いをするのでしょうか?

    公式サイトのアイワーンのキャラクター紹介でアイワーンの左手に変身スターカラーペンを持っていたのでアイワーンがプリキュア化する可能性は高いという事でしょうか?赤キュアになって「キュアメテオ」などの名前で登場してほしいです。できれば7月14日放送の第23話までに。