梅田のプリティストアに行って来ました!

スポンサーリンク

現在、仕事の出張で大阪方面に来ているんですが、休みの日に梅田にあるプリティストアに行って来ました!
写真も撮ってきたんですが、なんとも情けない結果になっております…(涙

それでは早速ご覧ください!!

めっちゃぶれとる…。

ちなみに写真はこの一枚のみです…。
すんません、三十路過ぎたおっさんが夢で溢れてる女の子とそのお父さん、お母さんいる
空間には行けませんでした…。

本当にチキンですんません…なので、店内の写真とは取れずじまいでした(;´Д`)
中には男の人一人で来ている明らかに大きなお友達と思える人が普通に
プリキュアグッズを物色していました。
私にもそんな勇気がほしい…。
できれば、以前に紹介したプリティストア限定カレンダーを購入したかったんですが、
私にはとてもできませんた…。
色々と期待に応えらず申し訳ない(;´・ω・)

意外にややこしいプリティストア梅田へのアクセス

今回、プリティストア梅田に行って来ましたが、アクセスが結構ややこしいという印象を受けましたね。
大阪駅を改札を出て左に行けばプリティストアのある阪急三 番街がというところに着くんですが、そこからプリティストアのある北館B1Fにいくのが結構大変です。
大阪駅からだと南館につくので、まずB2Fまで行きます。
なぜB2Fに行くのかといういうと連絡通路がB2Fにしかないので、最初はB1Fではなく
B2Fに行きます。
そして連絡通路で北館のB2Fへ行って、プリティストアがあるB1Fに行けばOKです(・∀・)

最初は結構迷って着くのに時間がかかりましたが、なんとか着くことができました。
ただ私に勇気がなく、ちょっとしょっぱい感じになっちゃいましたね…。
次、機会があれば頑張ってみたいと思います!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする