GO!プリンセスプリキュア第9話視聴感想 みなみんがおばけに驚いてる姿が可愛い!

スポンサーリンク

本日もGO!プリンセスプリキュアの朝から視聴しました!!
今のところ1話も欠かさずリアルタイムで見れているので、このペースを続けたいところですね(;´∀`)

今回はノーブルパーティというノーブル学園のパーティ回でした。

完璧超人、海藤みなみことみなみんはおばけが苦手ということが判明!
ゼツボーグの出すおばけ攻撃に怖がるみなみんが可愛過ぎる(*´Д`)

さっそくGO!プリ9話の感想を述べたいと思います!

ノーブルパーティーということで、先週自作したドレスを着るはるはる
はるはるは本当に表情豊かで可愛い(*´▽`*)

歴代でもこれだけ表情に変化があるキャラクターは珍しいですよね~

続いてきららちゃんのドレス姿!
お母さんのおさがりに星をつけてみたそうですが、

やっぱりきららちゃんかわええ(*´Д`)

 

続いてみなみんのドレス姿!みなみんも素敵(*´Д`)
うう…この姿を見るときららちゃん派の僕がみなみんに寝返っちゃうかも…w

しかし、この姿だけ見るとパーティーに来たOLにも見えなくはないですね(;´∀`)
中学2年生とは思えぬ、大人っぽりです!

スポンサーリンク

何気に可愛い料理部の女の子(´▽`*)
私にも手料理を食べさせていただきたいですね~


はるはるの幼馴染のゆうきくん
はるはるのドレス姿にキュンと来てしまった様子
ちょっとフレプリのラブと大輔を思い出してしましました
今後の二人の展開に注目ですな!!

そしてゼツボーグ襲来!!
今回はホラー映画の監督になるのが夢の子がゼツボーグに

完璧超人のみなみんは幼少の頃のトラウマからおばけが苦手!!
この怖がりようみなみんのこの怖がり方はちょっとおじさんキュンと来ちゃいます(*´Д`)

キュアマーメイドに変身してもこの怖がりよう!
もうこの表情を見れるだけで今回のGO!プリを見たかいがありました!
怯えてるみなみん、マーメイドかわええ(*´Д`)

最後はみなみんがはるはるを誘って二人でダンス!
なんとも百合百合しい感じが見ていて非常にキュンキュン来ちゃいました(*´▽`*)

第9話はキュアマーメイド(海藤みなみ)のおばけに怯える姿が可愛い回!

今回の第9話個人的な感想をまとめるとみなみんのおばけに怯える姿が非常にキュンキュンくる回だったと思います(*´Д`)

完璧超人であるみなみんがおばけに怯える姿は見ていて本当に可愛かった(*´▽`*)

きららちゃん派の私が寝返ってもおかしくないぐらいのみなみんの可愛さを認識させられる回でした!!

おばけが嫌いというと、プリ5のキュアルージュことりんちゃんを思い浮かべますが、
オールスターズでこの二人がお化け屋敷に入る話とか作ってもらえると面白そうなんですがね~

さすがにプリ5は古すぎて共演は無理かなー(汗




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひであき より:

    どうも、はじめまして。
    Twitterの方から来ました(^^)
    感想など、楽しく読ませていただきました。
    私は初代から見ようとしましたが、
    今はなかなか時間もなく挫折中・・・
    どうにか今のを現役で見てます。
    それでは、また遊びに来ます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      初めまして!訪問ありがとうございます!!
      ブログを読んで頂けると私も更新の励みになるので非常にうれしいです^^
      私もハートキャッチから全ての話を視聴していないので見ている最中ですが、時間が取れなくて見れてませんでした…(汗
      4月になって仕事が落ち着いたので、ゆっくり視聴したいと思います(´▽`)
      是非また遊びに来て頂けるとうれしいです!よろしくお願いますm(__)m