HUGっと!プリキュア第35話/第36話/第37話予告感想(10月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の、「プリキュア予告感想」です。

簡単な予告の紹介と、それに対する感想を紹介していきますね。

それではHUGっとプリキュアの10月の放送予定をご覧ください!

10月7日第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」

久しぶりのさあや回といった感じですね。

第35話では、さあやが女優として医者の役をやることになり、内富士先生の赤ちゃんが生まれた病院を訪れます。

女優として活動するさあやですが、内富士先生の赤ちゃんが生まれた時、産科医にも興味がありそうな感じでしたよね。

女優の仕事として、また産科医と関係するのでしょうか?

命の輝きとも書いてあるので、出産が関わってくるのかも?

それとも、単に赤ちゃんとの関わりということで、小児科医の役をするのかもしれませんね。

さあやの心の動きに注目です。

第35話の記事更新しました!
HUGっとプリキュア第35話感想ネタバレ帝王切開…この言葉をプリキュアで聞くことになるとは…

10月14日第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」

サブタイトルからしてわくわくもんです。

スポンサーリンク

なんと、伝説のプリキュアが大集合しちゃいます。

またはぐたんが歴代のプリキュアを降らせるようですよ。

今回出番が確定しているのは、宇佐美いちかです。

宇佐美いちか達との事なので、プリアラメンバーでしょうか?

今年のプリキュアは、映画でもないのに歴代プリキュアが出てきてすごいですね。

トラウムの発明品で街の時間が止められてしまうそうなので、歴代プリキュアと力を合わせて立ち向かうのでしょう。

久しぶりのいちか達を見られるのは嬉しいですね。

第36話の感想記事更新しました!
HUGっとプリキュア第36話感想ネタバレ ブンビーさん登場!キュアピーチ,キュアドリーム,キラプリ,まほプリと歴代プリキュアも!!

10月21日第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

引き続き、歴代プリキュア達が現れる回です。

出番が確定しているのは、キュアホイップとキュアミラクルです。

映画プリキュアスーパースターズと同じメンバーで戦う感じになるのでしょうか。

ピンクキュアだけなのか、それとも他のメンバーもちゃんと出てきてくれるのか、ちょっと心配になっちゃいます。

おそらく前回から引き続き時間を止められてしまっているので、時間を取り戻すために、みんなで力を合わせて戦うのでしょう。

「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」は10月27日(土)より全国公開なのですが、映画が始まる前から盛り上がりますね。

ちょうど映画公開の一週間前なので、映画の宣伝もかねての出演なのかもしれませんね。

そしてもう一つ気になるのが、サブタイトルの「オール・フォー・ユー」の部分です。

これは、新フォーム「マザーハートスタイル」の時に言うセリフに似ているんです。

もしかして、第37話でまた新たな強化フォームにチェンジするのかもしれませんね。

第37話の感想記事更新しました!
HUGっとプリキュア第37話感想ネタバレ ミライブレス登場…も霞むプリキュアオールスターズ大集合!!

というわけで、10月のプリキュア予告感想でした。

歴代プリキュアが出てきたり、映画が始まったり、新フォームも出そうだったりと、かなり豪華な月になりそうですね。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 麻雀恵美 より:

    35話にてやっとさあやが女医さんにミライパッドを使ってなる事が出来て美味しい物が見れるのが楽しみです。

    軍事境界線を突破しても中々見れなかったのでこのままクリスマスを迎えたら強制的に最終決戦に突入して後味が悪いからどうしようかと思ってました。

    さあやが内富士先生の息子さんを聴診器で診察する女医さんになるとしてもさあやだけでは役不足なのでルールーも女医さんにミライパッドでなって欲しいですね。

    はなとほまれは看護師さんなのは知ってますが、えみるも魅力がはなよりは高くてもルールー+ほまれ+さあやに比べたら劣っているので看護師さんですが、4人共聴診器は装備するのでしょうかね?

    どうせ聴診器を使うなら5人ではぐたんでも診察して欲しいです。

    特にはぐたんを聴診器で診察する時に一番興奮するのはほまれで鼻の下を伸ばしてデレデレして発情しますよ。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      麻雀さん、こんにちわ!

      そうですね、さあやあちゃんのまともな出番がないまま最終決戦ではさすがに…という感じですから(;´∀`)
      お仕事体験ということでナースだから聴診器は使わないのかな?何はともあれ放送を楽しみにしましょう(^^

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    台風、やり過ごせたら良いですね。
    そうしたらいつもの様に彼女らに会いたいですね。
    でも今冬辺りに南海トラフが待ち受けてるとか。オシマイダ〜?

    それはさておき、10月頭にさあやちゃん回です。ここからまた物語が大きく動くといいなぁ。そしてさあやちゃんが何故プリキュアになったのか裏付ける事項が欲しいですね。
    ……で、その翌週、翌々週は映画宣伝のオールスター回ですか。私は初代2人の圧倒的な力がもうトラウマで、嫌な予感しかしません。碌でもない絡み合いになるんじゃないかと。そして……、プリ夫さん、本当にごめんなさい、
    私にとっての全ての元凶、キュアミラクルの登場確定でスタッフへの不満が一気に爆発しそうです。まほプリの物語は大抵、
    彼女の「ワクワクもんだ〜」→
    キャッキャウフフ→
    邪魔が入り戦闘→
    説教→
    キャッキャウフフ(一話終了)
    と記憶しております。よってミラクルが訳あって好きになれません。スタッフのせいといえばそれまでですが、彼女は初志貫徹してこうだから、そういうキャラだと諦めてます。
    加えて、いわゆる「百合厨」がウザったらしく(しかも男に多い)、それがまほプリやミラクル―みらい嫌いに拍車をかけてしまいました。そいつらがつけあがったせいで百合ベッタリがここ3作続いてると私は感じます。そう、スタッフだけじゃなく、ファンにも非があるのです。
    とはいえ、第3クール、今のところは「凡作」〜「良作」くらいでしょうか、まあ中休みな感じなので。然し、これから一気に腐る可能性もあるし、最悪前述の災害で番組打ち切りもありえます。

    こう言っている内に、明日への希望は、どんどん消えてゆきます。
    公私虚実がこんな有様では、もう疲れ果ててしまいます。

    「デス・ザ・クライアス」
    (「仮面ライダーエグゼイド」に登場した仮面ライダーゲンム・ゾンビゲーマーのキャッチコピーのもじり)にならないことを願ってます……が。

    最後に、はぐプリの皆さん、大好きです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      そうですね、もう台風はこりごりです(;´Д`)
      うーん、歴代さんはキャラが濃いですからね。ハグプリメンバーを食わないか心配です(笑

      確かにミラクルは説教をしているイメージありますね(笑
      個人的には好きな流れですが(´▽`)

      たしかにまほプリは百合要素が強いイメージがありますね。
      それをよいととるかは…人それぞれですかね(^^;

  3. ほのうみ より:

    おはようございます。
    今回は10月の放送予定が早いですね。
    新フォーム登場は来月ですね。
    オールスターズが出る回は映画の宣伝でしょう。
    いちかとみらいは出ると。
    変身して戦うのか、変身したままなのか?
    どうなのか気になります。
    一回放送休止があるんですね。
    トラウムも浄化か消滅して、新幹部が出る感じかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちわ!

      映画の宣伝とはいえオールスターズが通常放送に登場するのは楽しみです(^^
      もちろん変身して戦うでしょう!それがプリキュアの醍醐味ですからね~

      あ、すいません。判明しているところまで記事にしたので、恐らく最後の週も放送はあると思います。

  4. あさり より:

    ぷり夫さんこんばんはあさりです(^ω^)
    10月のあらすじ記事ありがとうございます。
    35話は母娘回以来のさあやちゃんメイン回ですね。
    まだ若いのに医者役をやるとはさあやちゃん凄いですね。出産回では誕生の瞬間を見れた時はさあやちゃん感動したましたねヽ(*´∀`)ノ
    命の輝きというタイトルだとまた出産を立ち会う可能性もありますね。ただ戦闘シーンがまたサイレント状態にならなきゃいいですが( ̄▽ ̄;)
    36話と37話は秋映画に繋がる話になりそうですねヽ(*´∀`)ノ
    またはぐたんが歴代プリキュアを召喚するんですか(笑)はぐたんやはり只者ではないですね( ゚д゚)
    36話はキラプリチームが出るみたいですが、個人的にはショコラさんが出てくれたら嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
    37話は個人的にはキュアブルームからキュアホイップまでのピンクチームに出てきてほしいですね(´∀`)映画だとちっちゃくなるからそんなに出番が少ないと思うので本編で活躍して欲しいですヽ(*´∀`)ノ
    あと時期的に新アイテムのプリキュアブレスレットの発売後なので出てくるかもしれませんし、マザーハートスタイルも登場しそうな感じですねヽ(*´∀`)ノ
    38話がどんな話になるのかわかりませんがそろそろはぐたんの秘密が明らかになってもおかしくないと思います(´×ω×`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      さあやちゃんは医者志望なところがあるので、相応しい回になりそうですね(^^
      まさかプリキュアの通常放送でオールスターズが見れるとは思いませんでした…(感涙
      ショコラさんいいですね、いちかちゃんとみたいにはなちゃんが惚れちゃうかも(笑

      どこまで出てくるかわかりませんが、久々にブルームやドリームがみたいですね~

  5. SATOSHI より:

    来月13日、20日は、歴代のプリキュアの一部が登場しますが、ブルー、イエローも登場してほしいでしょう。
    ブルーは、アクア、マリン、ビート、ビューティ、ダイヤモンド、マーメイド、イエローは、レモネード、サンシャイン、ミューズ、ピース、ロゼッタ、トゥインクルを希望します。
    最終回は、歴代のピンクプリキュア全員集合にしてほしいです。(あくまで参考)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      いいですね~ピンク総出演となるとかなり盛り上がりそうです(^^

  6. SATOSHI より:

    来月14日、21日は、歴代のプリキュアの一部が登場しますが、ブルー、イエローも登場してほしいでしょう。
    ブルーは、アクア、マリン、ビート、ビューティ、ダイヤモンド、マーメイド、イエローは、レモネード、サンシャイン、ミューズ、ピース、ロゼッタ、トゥインクルを希望します。
    最終回は、歴代のピンクプリキュア全員集合にしてほしいです。(あくまで参考)

  7. 西鉄6000形 より:

    14日と21日は歴代プリキュアが登場、特に14日分は
    全員出てほしいですね。映画ではもちろん出ますが、
    小さくなったりと出番は削減されそうですので。
    そして、10月は歴代プリキュアが登場、プリキュア映画公開、
    新フォーム登場に加えて、10月31日はハロウィン、
    また、鉄道系のイベントも盛りだくさんです。
    10月7日は市営地下鉄、
    地元の西鉄と小倉工場は10月14日、
    博多総合車両所は10月21日、
    南福岡、大分、吹田、下関、南海、
    山陽電鉄、近鉄、宮城の新幹線祭りは
    10月27日にイベントが開催されるようです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      全員出てほしいけどね~
      中々難しかな?

      鉄道のイベントも結構あるんですね~
      新幹線祭…楽しそう(笑

  8. あさり より:

    ぷり夫さん、こんばんはあさりです( ‘ω’)ノ
    あるサイトで36話と37話に出てくる歴代プリキュア達の詳細がわかったのでコメントしました。
    出てくるのはキラプリチーム、まほプリチーム、22話以来の再登場になるキュアブラックとキュアホワイトに加えシャイニールミナスのMHチーム、単独でキュアドリームとキュアピーチの計14名になりますヽ(*´∀`)ノ
    個人的にはSSチームにも参加して欲しかったですね(´;ω;`)歴代プリキュアの中では不人気であり、不遇(秋映画のCMで何故かSSチームだけ後ろ姿)の扱いなっていますが私はSSが好きですヽ(*´∀`)ノ
    あとキャラデザ繋がり(ハグプリのキャラデザは5シリーズとスマプリでおなじみの川村さん)でキュアハッピーも出てきてほしかったですね。ハグプリチームを入れると合計19人という人数になりますが凄い事になりそうですねヽ(*´∀`)ノ

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほう!ドリームとピーチが出てくるですね(゚д゚)!
      これはいい情報をありがとうございます、ちょっと記事のネタになりそうです(^^

      私もSS好きなんですけどね~おもちゃの売り上げがイマイチだったのでしょうがない感じでしょうか(;´Д`)
      みゆきちゃんとはなちゃんは何か同じ空気(!?)を感じるので気が合いそうですね(笑