スポンサーリンク

HUGっとプリキュア第32話感想ネタバレ ハリーに恋人発覚!ギャグ回かと思いきやドロドロ回



スポンサーリンク




第33話はアンリくんがクライアス社に!?

スポンサーリンク




第33話ではアンリくんがクライアス社になりそうな感じが(゚д゚)!

リストルさんがアンリくんを引き抜こうとしてますね。
もしそうなったら味方→敵という恐らく初めてのパターンに…。

これは来週も見逃せないですね!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

30件のコメント

  • SATOSHI

    今回は、ほまれ、ハリーが人魚姫の世界に閉じ込められた内容でしたが、エトワールが、自力で脱出した場面は、どうでしたか?
    メモリアルキュアクロックとロイヤルクロックのどちらがお気に入りでしょうか?
    はぐたんのコスチュームは、どうでしたか?
    第3クールは、終盤近くですが、敵は、最後の戦いを挑むでしょう。
    参考までに、ビシン、ジェロス、トラウマの中で誰が先に消滅するでしょうか?
    僕は、ビシンが先に消滅するでしょう。

  • イクタモン

    おはようございます。毎度お騒がせしております。

    今回、ネタ回かと思いきや、
    何と、物語の進行に関わる重大な話のようです。
    ハリーの深層心理にいた大事な人、そしてビシン、リストルの正体。
    衝撃再開、これぞはぐプリですよ。
    詳細を語ると、ハリーの隣にいたお姫様、よくみたらクリーム色の髪、頭の結晶飾り、それって……貴サイトでも議論が交わされた「あの子」?
    一方こちらは既に予想はついてたようですが、あの二人(?)は小動物でした。ただ、個人的な感想では、幹部クラスのキャラはあんまり小物じゃないとよかった。説得力の面で。さあやちゃんをしてそれは進化なのか劣化なのか、ただちょっと哀愁が漂いますね、もし未来の民がそれほどまでに追い詰められた説を謳うのなら。
    珍しくAパートからの戦闘、最近にしてはお互いに知恵を出し合ってる感じが良かったな。前回ちょっとひねくれてた分、今回気持ち良く必殺技を見られました。
    はてさて、ビシン君、物凄い執念だなあ……、皮肉にもほまれちゃんとハリーの仲を裂こうとしたら、自分が却って引き裂かれた思いをするとは。

    次回、クライアス社絡みだからやはりルールーさん(えみるちゃんも)主役ですか。しかもまたスケートってことは、今後2話展開?

    それにしても、もうそろそろ新しい作品……
    イヤだ、まだ考えたくない……まだしばらくは。

    • イクタモンさん、こんにちわ!

      本当にまさかの展開でしたね~
      ハリーの隣のお姫様…はぐたんの可能性が高そうですね。

      次回ルールーちゃんの出番が多そうですね、アンリくんもどうなるか気になるところです。

      もう次の作品が商標登録されてる時期ですね
      本当に最近は1年が早く感じます(;´∀`)

  • SATOSHI

    追加のコメントです。
    23日は、アンリの内容ですが、リストルがスカウトに現れるようですが、アンリは、拒否するでしょう。
    参考までに、最終回(1月27日)は、どのようになるでしょうか?
    僕は、プリキュアがピンチの場面で、歴代のピンクプリキュア登場、クライアス社全滅にしてほしいです。
    ピンクプリキュアは、ドリーム、ピーチ、ブロッサム、メロディ、ハッピー、ハート、ラブリー、フローラを希望します。
    更に、次回作の人数は、何人になると予想しますか?
    僕は、4人で、色は、ピンク、ブルー、イエロー、グリーンです。
    更に、次回作の主役登場にしてほしいでしょう。

    • SATOSHIさん、こんにちわ!

      人魚姫の世界から脱出したエトワール…色んな思いを背負ってましたが、脱出できてよかったと思います(^^
      ビシンくん消滅するんでしょうか?キャラクター的に改心して味方になるような気がしますね~

      最終回は全く想像できないですね(;´∀`)
      次回も4人ぐらいになるのでしょうか、キラプリで人数多すぎてまとまらない感じになっていたので(^^;

  • 麻雀恵美

    ほまれは防寒具が不要の麗華と同じく寒さには強いからその内ザギトワ選手と並ぶ大物になると思います。

    ザギトワ選手が金メダルを取れた御褒美に両親から扱い方がファイナルファンタジー3に登場する阿修羅・虎徹・菊一文字・正宗・村正・雨の叢雲・魔神の槍による暗黒剣と同じく難しく飼い主の心を試される秋田犬の勝ちゃんを貰えましたね。

    秋田犬は素人が遊び半分で買うと逆に殺される危険性も高いから武道のプロフェッショナルで殺戮機械その物のプーチン位の力+知恵+勇気による強さを持つ必要が有ります。

    今日は又ビシンがハリーにちょっかい出してキュアエトワールがオシマイダーの中に入って外の4人はオシマイダーを挑発してスマイルと同じくメルヘンの格好にさせられてしまいましたが、仲間と違ってドジタイプのキュアエールだけは魅力が最低の御子様の為に以前の公園でウェイトレスでは無くたこ焼き屋になったのと同じく老化した浦島太郎にされて本当に運動神経と学力が低いドジな主人公の野乃はなは損な役割ですね。

    次回はビシンと同じく肉体改造手術を受けた元妖精のリストルがアンリにちょっかい出して来ますが、恐らく断るかキュアエール達が何時もの様に阻止するでしょう。

    ハピネスチャージの場合は最終決戦の出入口で後戻りが不可能なクリスマスを迎えて赤いサイアークで陽動されている間隙を縫ってレッドがめぐみの事を思っていても気付いて貰えない相楽誠司に目を付けて洗脳しちゃいましたが、まだクリスマスを迎えて無いから大丈夫ですよ。

    又、私の予想では妹のことりがプリキュアの正体を嗅ぎ回ろうとする再来週にミライパッドを使って5人全員がレポーターに変身するかと思ってましたが、来週にもレポーターになるとは早いですね。

    そうなると残りはさあやのミライクリスタルブルーによる御医者さんと看護師さんだけだからオープニングにも表示されて10個持っているミライクリスタルも9個使った以上はまさかこれだけは使わずクリスマスを迎えると言うオチは無いですよね?

    クリスマスを迎えたら強制的に最終決戦に突入する為に後戻りが出来なくなるからその前にミライクリスタルブルーを使ってさあや+ほまれ+ルールーによる御医者さんとはな+えみるによる看護師さんを見せて欲しいです。

    • 麻雀さん、こんにちわ!

      2~3年後ぐらいにはとんでもない大物になってそうですね(^^;
      ほまれちゃん意識高い系なので、成長も早そうです。

      次回はエールがしっかりと阻止してくれそうですね~

  • あさり

    ぷり夫さん、こんにちはあさりです。今回はモフデレラ回みたいなカオス回かと思いきや、まさかのほまれちゃんとビシン君がハリーを巡るドロドロな恋バナ回になるとは想像できませんでした( ̄▽ ̄;)
    ほまれちゃんは第16話からハリーの事が気になった感じでしたし、それ以降も2人で買い物したり、ハリーの何気ない仕草にほまれちゃんがときめいたりとスタッフは実はハリーとほまれちゃんをくっつく予定だったのでしょうか(´×ω×`)
    ビシン君にとってのハリーへの気持ちはお兄ちゃん的存在の憧れの現れなのかなと思います。それにビシン君役の新井さんの狂気に満ちた演技は凄かったですね。ホントにまほプリの水晶さんと同じ人とは思えないです( ゚д゚)
    驚きのといえばラストにまさかリストルさんも動物化になったことですね(´゚Д゚`)やはり第25話のハリーとビシン君と一緒にいた仲間の1匹?だったとは。名前のリストルはリストラとリスから由来してるかもしれませんし、もしかしたらジェロスさんもその仲間の1匹なのかな(´×ω×`)
    次回はそのリストルさんとアンリ君が急接近。アンリ君をクライアス社に勧誘してハピプリの誠司君みたいに新たな敵となってしまうのでしょうか?次回も楽しみです(^ω^)

  • あさり

    追記コメント
    今回1番気になったのは別のお姫様(ハリーの想い人)の正体のことです。
    金髪、ベールで見えづらかったのですが、小さいハートがあったのでこれはもしかしてはぐたんの本来の姿かもしれませんし、ビシン君が顔を見た時に「またお前か」みたいなセリフを言っているので顔見知りだと思います。
    第25話の回想シーンで凶暴化したハリーを救ったプリキュアがはぐたんだとして、何らかの形で今の姿(赤ちゃん)になったとしたら今度はハリーが助ける番だと思いました。
    その間にハリーに感情が生まれたかもしれません。まだミライクリスタルホワイトも謎ですし( ̄▽ ̄;)
    仮にほまれちゃんはその想い人の正体を知ったら複雑な気持ちになると思いますね(´;ω;`)5人のなかでは1番はぐたんを可愛がってるし、ハリーの事を想う気持ちを考えると切ないですね。

    • あさりさん、こんにちわ!

      まさかこんなお話になるとは全く想像ができませんでしたね(^^;
      そうですね、水晶さんの声とは思えない熱演でしたね(笑

      リストるさんとビシンくんの動物バレ…まさかここでなると思いませんでした。
      ジェロスさんも動物だったら面白いですけどね~

      ハリーの思い人…髪の色からしてはぐたんっぽいですけどね
      どういった感じにまとめるのか非常に楽しみです(^^

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    本編は見ませんでしたが、とてつもない展開でしたね。
    ハリーに恋人いたのかwwwwwwwwww
    カオス回と思ったら、シリアス回でしたね。
    次回はクライアス勧誘回ですが、流石に幹部は増えないですよ。
    アンリさんが敵になる事は無いでしょう。
    ハピネスチャージプリキュア!の終盤の例があるから、分かんないですね。
    しかし、リストルさん、最低ですね。
    ビシンとリストル、早く正義の心を思い出して欲しいです。

    • ほのうみさん、こんにちわ!

      まさかこんな展開になるとは…ですね。
      ハリーの恋人はぐたんっぽいけどうなんしょう?

      さすがに敵になることはないですかね~

      ビシンくんとリストルさんは何か改心しそうな感じがしますね
      どうなるか楽しみです(^^

  • チャメガネ

    プリ夫さん!ごきげんよう!
    今回スマプリ+まほプリのオマージュと思いきやまさかのパピプリオマージュ回でしたね。
    上のコメの書いている通りはぐたんの正体はハリーの恋人なのでしょうか?
    ハリー・・・青神ほどではありませんがちょっと無責任なところがでましたね。(傷つけたくないから言わずにいたらさらに傷ついてしまった的に)
    ただほまれはめぐみやひめと違いちゃんと踏ん切りがついたのはよかったと思います。
    次回は入社試験・・・自分はなにも言えませんがどうなることやら?。

    • チャメガネさん、こんにちわ!

      その可能性が高そうですね
      しかしハリーもちょっと女たらしみたいな感じがしますね(笑

      次回も展開が全く想像できませんね
      逆に楽しみですが(^^

  • SATOSHI

    更に更に追加のコメントです。
    アラモードまでの最終回の中で印象に残った場面は、どれでしたか?
    僕は、スマイルの最終回で、みゆき達とキャンディの再会でした。
    メモリアルキュアクロックとロイヤルクロックの中で、どれがお気に入りでしょうか?
    HUGっと!の最終回は、1年後の設定になるでしょう。
    スプラッシュスターの最終回は、咲がソフトボール部のキャプテンでした。

    • 個人的にはマックスハートのひかりが出てくるところでしょうか。
      非常に感動的でした(^^

  • 亀ちゃん

    皆様こんばんは
    私の場合、プリキュアシリーズの中で、印象に残っている最終回といえばふたりはプリキュアSplash Starがリアルタイムで視た時は、1番強く残っていますね
    ブルーム&イーグレットと薫・満が4人で力を合わせてラスボス・ゴーヤーンを浄化するため力を振り絞っているシーンにマジで勇気づけれました!!
    ゴーヤーン浄化後は健太が「バッターから三振を アッ、うバッター バッタ」が印象的でしたね!!

    >キュアベースボールギャンブラーは
    咲の同い年の幼馴染みである健太のダジャレについて、テレビやビデオで見ている時は絶対に爆笑するけど、現実世界で聞いた時はどうも笑えないのが特徴ですね

    >咲と同い年のいとこのツインカズン(従姉妹)も
    キュアヴァリアス(咲の母方の三女)は寒気を感じる
    キュアホワイトソックス(咲の父方の長女)は白ける
    というように、咲のいう通り本当に健太のギャグ(ダジャレ)は聞いても(視聴者以外は)誰も笑わないとはこのことですね

    • 亀ちゃんさん、こんばんわ!

      SSの最後はまさかのゴーヤーンがラスボスになるというサプライズがありましたね~
      満と薫の存在もよかったと思います!

  • 麻雀恵美

    小倉唯さんが正規のプリキュアになれる事は経験で理解出来ますが、輝木ほまれと言う声が低くて身長も163cmで魅力も2番目に高いスポーツタイプの黄キュアに抜擢されたのは意外でした。

    その小倉唯さんもこちらの無料動画を御覧になれば一目瞭然ですが、武装少女マキャヴェリズムにて天下五剣と言う学園幹部の3人目を務める花酒蕨役がピッタリで前作のカロリー燃費が悪いキラ星シエルと同じく数学と体育が得意な日高里菜さんと大の仲良しです。

    小倉唯さんと大の仲良しの日高里菜さん
    https://www.youtube.com/watch?v=fDcdaQOkrMQ

    武装少女マキャヴェリズムの無料動画
    https://www1.9anime.to/watch/armed-girls-machiavellism.j6o8/z36v42

    ちなみに武装少女マキャヴェリズムのラストボスで自動反撃によるバリアを張って如何なる武器防具も通用しないオリハルコンかアダマンタイト体質の天羽斬々役の松井恵理子さんと今作のHUGっと!チームの愛崎えみる役の田村奈央さんとはフェアリーテイルにて自信満々な紙使いのカミカ役と梅干好きなコスモス役で共演されました。

    だからこそ日高里菜さんがゲストでも良いからHUGっと!プリキュアに出演してくれるとスプーンで抉る声が特徴ですし、はぐたんには鼻の下を伸ばす程目が無い輝木ほまれ役の小倉唯さんもしっかりサポートしてくれるから大丈夫ですよ。

    それに先程申した武装少女マキャヴェリズムの3人目の天下五剣を務める花酒蕨も学力テストは他の4人と同じく満点な超優等生ですが、中でも数学には自信満々ですし、日高里菜さんもフェアリーテイルゼレフ覚醒のイーリスとプリンセスのパフ役の東山奈央さんが英検準一級の小型高性能英和辞典なら日高里菜さんは小型高性能計算機で、陸上競技も得意だから去年羽生善治名人を破って前人未到の29連勝を取れて驚異のスピードで4段から7段迄昇段出来て極度の負けず嫌いで負けると余計に強くなる特性を持って考え方も学生とは思えない程立派で50m走も見知らぬ人に攻撃的になるチワワと同じ位に速くて超天才の逸材の将棋の藤井聡太君と似てますよ。

    私は将棋会館に入って勝負する以前にルールと戦法自体が難しくて分からず、将棋も下手に焦って一歩でも間違えると命取りとなるから例え超天才の藤井聡太君でも1勝負に8時間も掛かるし、素人の私が挑んだら気付いたら負けになりますからね。

    日高里菜さんは身長は154cmと小柄でも数学を始めとした理系と体育が得意で花海ことは役の早見沙織さんとも大の仲良しですよ。

  • イクタモン

    こんにちは。
    物議を醸してるので追記したいと思います。

    ハリー=第二のブルー化の恐れですが、私はそんなの信じないし、信じたくありません。
    ハピプリの悲劇再びはもちろんのこと、「明日への希望」の象徴たるはぐプリやその協力者がそんなドロドロしたありさまであってはならないと感じてます。
    「覚えとらん」
    「右に同じ」
    ……で、今回の事件は終息させればいいんじゃないか、と。

    仮にハリーが二股したとしても、はぐたんが繋ぎとめると信じたいです。

    • イクタモン

      更に追記:
      「はぐたんの繋ぎ止め」ははぐたんがほまれちゃんとの別れをも防ぐ意味合いもあるので、ハリーがはぐたん一辺倒にならない、というわけです。

      つまり、「みんな、いっしょ〜」ですね。

      ……もう「あの子」がはぐたんだと決めつけたような言い方ですが。

      • イクタモンさん、こんばんわ!

        ハリーに関しては性格的に二股をかけるような感じではないので大丈夫だと思いますが(^^;
        この辺のストーリー展開も注目ですね~

  • 西鉄6000形

    プリ夫さん、コメント遅くなりました。
    今回は僕は東京旅行に行っていたので生では見れませんでしたが、
    ほまれちゃん、久しぶりのスケートシーンですね。
    それにしても4回転とはかなりの難易度の技です。
    この技に挑もうとするほまれちゃん、
    ルールーちゃんほどでもなくてもえげつけない運動神経ですね。

    後、その際に行った関東旅行の写真を載せときましたので
    そちらもよかったら見てください。
    →https://photos.google.com/share/AF1QipO4CKQsH1_ye-mxnnUZ0WvcL0KFFRHwCT8zcKyWN3StFjY5LtcdGvK0mE-F2mEvyw?key=dXlhVDgtNTNmYlVfMWVvLUFBeUxhdURheE80YTNB

    • ↑リンク間違えました。こちらからお願いします。

      • 西鉄さん、こんばんわ!

        写真確認しました!いいですね~私も旅に行きたくなりました(^^
        プリキュアのフィギュアと写真を撮るとは中々の勇者だと思います(笑

  • SATOSHI

    またまた追加のコメントです。
    ロイヤルクロックは、一部のリサイクル店にありますが、実物を見たでしょうか?
    メモリアルキュアクロックは、来月発売です。
    他に印象に残った最終回は、あるでしょうか?
    僕は、スイートの最終回で、響が音楽教師の父親の指導で、ピアノの練習、発表会の場面でした。

  • あさり

    ぷり夫さん、こんばんはあさりです。
    プリキュアアイドルシリーズの第3弾が発表されたのでコメントしました(^ω^)
    発表されたのはM.V.PとおしゃれれぼりゅーしょんとWhite coat angelsの3組です。
    1組目のM.V.Pはメンバー追加はなくなぎさちゃん、咲ちゃん、りんちゃん、あかねちゃん、なおちゃんのままです。
    2組目のおしゃれれぼりゅーしょんえりかちゃんとひめちゃんにまさかのほまれちゃんが加入することになりました( ゚д゚)運動神経がいいからM.V.Pになるのかなと思いきやファッションセンスにも定評があるからこっちのユニットにしたのは意外でした(笑)
    3組目のWhite coat angelsはいのりちゃん、六花ちゃん、みなみさんにあきらさんが加入しました。もうあきらさんが王子様みたいです(笑)あきらさんみたいな女医さんがいたら患者さんだけじゃなく看護師さんにもモテそうですねヽ(*´∀`)ノ
    まだ発表されてないのはシエルちゃんとさあやちゃんだけになりますね。シエルちゃんはくるみちゃんとことはちゃんのユニット(ユニット名忘れました^^;)、さあやちゃんはあなたの心を見透せ隊(眼鏡っ娘ユニット)になりそうかなと思いますヽ(*´∀`)ノ

    • おしゃれれぼりゅーしょんにまさかの黄キュアのほまれちゃんが加入とは驚きですね(゚д゚)!
      あきらさん…完璧に男装のお医者さんですね(笑
      あきらさんらしくて良いと思います(^^

  • 亀ちゃん

    皆様こんばんは
    今日はテレビせとうち限定のおばあちゃんの台所からアイカツフレンズまで久しぶりに続けて視た亀ちゃんです!!

    >今日のアイカツフレンズは
    アイカツフレンズのマネージャーが「ちょっと、みお」とギャンブラーズプリキュアの昨年のハロウィンの話で、女子寮の寮長(キュアバドミントンギャンブラー)がキュアアイドルギャンブラーに対して「ちょっと菜摘(キュアアイドルギャンブラー)!早倉子(キュアベースボールギャンブラーとは東京の学園の同級生)を甘く見ないでよね」の生かしたセリフがあったと思うと、シックリ来ましたね

    >で、今週のHUGっと!プリキュアは
    丸亀市民球場の天気予報を見てから決めようと思っています

    • 亀ちゃんさん、こんばんわ!

      丸亀市民球場…香川にある球場なんですね。
      西日本も天気が悪そうですし、雨で打たれて風邪などひかぬように気をつけてください!

コメントを残す