GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第7話視聴感想 はるかちゃん可愛い!映画にはレジーナの姿も!

GO!プリ第7話視聴感想

GO!プリ第7話の視聴感想なのに長々と春のカーニバルの話をしてすいません…。
やっぱりキュアブラックとか出ちゃうとどうしても話さずにはいられなくて…w

今回は球技大会のお話でしたね。
はるかちゃんはテニスを選んでましたね。なんでも一番プリンセスっぽいからという理由で(笑

そして藍原ゆうき君という子とペアになることになったんですが、ゆうき君はモテモテらしく
上の画像のようにペアにとなったはるかにものすごい嫉妬をされます。
ゆうきくんうらやましいのう…。

しかし、ゆうきくんは実は幼稚園時代にはるかのことをプリンセスになる夢を馬鹿にしていた知り合いだったという(;´∀`)

はるかはテニスをプリンセスっぽいからという理由で選んでましたが、実はズブの素人。
というわけで、テニスの特訓を始めることになります。

この回を見て思ったんですが、はるかちゃんって本当に表情豊かで可愛いですね(*´Д`)

今回だけでもうきららちゃんからはるかちゃんに乗り換えてもいいかなーなんて思っちゃいました

そんなことを思った矢先に

 

ああ、やっぱり僕にはきららちゃんしかいません!!

浮気しそうになってすいませんでした…(;´Д`)

みなみ様も可憐ですぅ(*´Д`)

と、今回はこの後、ゆうきくんがゼツボーグにされて、それをキュアプリンセスが助けるというお話でした。

スポンサーリンク

キュアフローラとゆうきくんが会話するんですが、やっぱりはるかとかけ離れているせいか気づかなかったですね(;´∀`)

 

何はともあれ今回のお話ははるかちゃんの可愛さを再認識されるお話でした。
今回のGO!プリの面々はみんな可愛い過ぎておじさんは見ていて全く飽きませんね(*´Д`)

1 2
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です