スポンサーリンク

キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第11話~第14話】



スポンサーリンク




第12話 キュアミラクル(ルビースタイル)・朝日奈みらい(私服・制服・ロリみらい)画像

第12話冒頭の寝ぼけ眼のみらいちゃん
パジャマ姿で眠たそうな感じが非常に可愛いですね(´▽`*)

学校内でのみらいちゃん。リコちゃんの学校生活での気合いの入り方にちょっとタジタジです(^^;

最後はバレーボールが顔面に直撃(゚д゚)!
かなり痛そうですが、これはこれで可愛いですね(´▽`*)

スポンサーリンク




ネットで話題になった可愛らしいロリみらいちゃん
いやーこれは非常に可愛いですね(´▽`*)
みんなが可愛いというのも非常に頷けます(^^

さすが美少女すぎるプリキュアのキュアミラクルこと朝日奈みらいちゃんです(゚д゚)!

スポンサーリンク




星空を見に行くためにほうきでお出かけ。
なぜか魔法学校の制服に着替えていますが、これは雰囲気的なものでしょうかね(^^;

第12話の戦闘はパワー型のルビースタイル
パワー型とはいえ、この可愛さはさすがルビーといったところでしょうか(´▽`*)

最後の画像のキックは非常に迫力がありますね(・∀・)
プリキュアに変身すると、投身が高くなるのでキックもバッチリきまってます(^^

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

3件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    みらいお姉さんの画像第11話~第14話 結構揃いましたね。
    いろんな各話の画像見たけど、やはりみらいお姉さんはかわいいな~
    (注意:差別はしてないよ。)
    あ、そうだ、ちょっと速報。
    私から言わせたら、大ヒット御礼の映画プリキュアオールスターズ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!― の本編後に上映されてます。
    10月ロードショー
    劇場版魔法つかいプリキュア!(サブタイトル未定)は
    10月29日(土)ロードショーとなりました。
    前売り券またはムビチケカードを買うと、オリジナルのリンクルストーンが貰えるみたいです。前売り券・ムビチケカードは7/16(土)発売。

    多分、7月にサブタイトルが明かされるでしょう。

    今後公開の映画で1位を取る作品
    (注意 公式とは無関係。あくまでも私の映画ランキング限定)
    夏休み映画編
    7月
    劇場版それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ(1週目のみ)

    DOCUMENTARY OF AKB48(2週目まで)

    ポケモン・ザ・ムービーXY&Zボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ
    HiGH&LOW THE MOVIE(ダブル1位の可能性あり 5週目まで)
    一言コメント:アンパンマンとポケモンは毎年恒例の夏休み映画。
    ただし、今年のこの2作は短編なしの長編1本らしい。でも、侮れない。

    HiGH&LOWもROAD TO(2週間限定公開)がヒットしているので
    本番の劇場版も期待されているみたい。
    8月
    劇場版仮面ライダーゴースト/劇場版動物戦隊ジュウオウジャー
    (1週目のみ)
    アニバーサリームービーなのでハズレなし。
    ストーリーを簡単に説明すると

    ゴースト 最終決戦(昨年のドライブと同じ展開だが、肝心のストーリーがどうなるかは不明。)

    ジュウオウジャー 初の単独 (劇場版オリジナルロボが登場するみたい 問題は6人目が登場するか否か。)

    劇場版アイカツスターズ!/アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―(11週目まで)
    夏休み映画(サマーバケーションムービー)で私が1番見たい作品。
    正確には期待してます。
    大分でも近くの劇場でアイカツ!が見に行ける(見られる)のは 
    2014年12月公開の劇場版アイカツ!以来です。
    しかも今年は3館も上映があるので、今度こそ大ヒットして欲しい。

    こちらもストーリーを簡単に説明するなら
    アイカツスターズ! 南の島が舞台。伝説のドレスを探すお話
    後はライブシーンがあれば最高です。
    アイカツ! 一枚しかないアイカツカードをめぐってドタバタ
    ライブシーンはあるみたい。
    一言コメント:今年のアイカツ!は初の2本立てです。

    やっぱり夏休み映画はこうじゃないとね。

    話は魔法つかいプリキュア!に戻すとして
    昨日の夜 初めて2話連続の1時間スペシャルみたいな感じで見ました。
    前半 バーベキュー 後半 テストという順で見ましたが
    後半はちょっと考えさせられるどころかキツイ感じだったけど
    予習を怠ってはならないという。大切な事を教えられた感じです。

    確かに、どんなものでも予習・復習は大切ですね。

    思えば、劇場版遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSを
    見に行った時、入場開始前に劇場配布されたコミックスで私は
    予習・復習してたから本編を見れたのです。

    次回ははーちゃんが劇的に変身するお話ですが、多分見れない予感。
    だから、感想書きはお休みします。
    でもその代わり、リコちゃんの画像の感想は書いてみようと思います。

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    夏休み映画(サマーバケーションムービー)も色んな作品がありますが
    特に、日本のアニメ映画と特撮は私がオススメします。

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      そうですね、みらいちゃんの画像が結構そろってきました~
      どれも可愛いです(´▽`*)
      いえいえ、アイスココアさんはみらいちゃん推しなので、全然問題ないですよ(^^

      ほーもうまほプリの映画の公開日が明らかになりましたか(゚д゚)!
      サブタイも出てないのに早いですね(笑
      詳細は7月ということで、詳細が詳しくわかり次第、このブログでも紹介します(・∀・)

      アンパンマンってまだ映画やってるですね(^^;
      長編1本という事ですが、この辺の子供向けアニメは大人でも楽しめる(プリキュアも)から侮れないですね!

      ライダーは藤岡弘さんが、最近1号で復活して話題になりましたね~
      ゴーストの映画もそう考えると相乗効果で客足が伸びそうですね。
      (1号の映画にもゴーストは出てたみたいですし)

      さらにアイカツ!。これはプリキュア同様に大きなお友達に人気のある作品ですね。
      こちらも夏休みは小さな女の子と大きなお友達が熱狂しそうですね(笑

      へーコミックスなんて配られるんですね。ちょっといいかも。
      映画館限定ということは、ちょっとしたプレミアがつきそうですね(笑

      いえいえ、感想を強要しているわけではないので無理な時は全然大丈夫ですよ(^^

      こうして考えると夏休みはアニメ映画が多いですね~
      子どもたちも夏休みということで、こういうアニメ作品を見ていい思い出になるといいですね(・∀・)

  • カフェオーレ

    勝木かなちゃんは11話~16話迄みらいちゃん達の魔法を目撃して驚いて疑問も抱いてますが、ひょっとしたらチームの案内人になるのでしょうか?

    プリキュアの正体を知る一般人としては特別ゲストのたむけん+オードリー+藤原と違い戦闘に参加して後方支援するお笑い芸人に対して戦闘には参加せず敵が現れて混乱した時に他の一般人を避難させる知念ミユキさん+セバスチャン+七瀬ゆいちゃんが居て、最後だから正体を自ら露見するフレッシュ+ドキドキ+プリンセスが代表的です。

    かなちゃんが案内人になるなら問題はありませんが、違う場合はみらいちゃんとリコちゃんも誤魔化すのに苦労しますよ。

    まあみらいちゃんとリコちゃんはかなちゃんに誤魔化すのにギクッとしたリアクションを見せてしまいますが、ことはちゃんは2人の長所を合わせて短所を埋め合わせた大黒柱になるのは目に見えているので大丈夫ですけどね。

コメントを残す